楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.82
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.29
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 14:09:29

喫煙所が使えず、ホテル自体が禁煙になっているとは知りませんでした。
おかげで雨の中喫煙できる場所を探して歩き回るはめになりました。
その旨をホームページに記載して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル龍名館東京 2020年10月22日 18:24:56

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、ご多忙の中お時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございます。
頂戴しましたご意見に関しまして、ご不便を
おかけし大変申し訳ございませんでした。
当館ホームページの「感染症対策の取り組み」にて記載しておりましたが、お客様に分かり易くご覧頂けますよう改善を尽くして参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズジュニアスイートB(和洋室)】

部屋5

ジン0727さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

ジン0727さん [40代/男性] 2014年05月12日 19:20:56

JR東京駅と地下鉄日本橋駅の中間にあり、とても立地は便利だった。
また部屋もフォ-ラスタイプだったのですが、空気清浄機、エスプレッソマシ-ン、多機能シャワ-ブ-ス(バスタブはなかったですが、むしろシャワ-ブ-スが広くて使いやすかった)と充実してて、究極は快眠環境システム?の優しい光とBGMで目を覚ますという初めての経験をした。
しかしながら、2泊目にランドリ-(クリ-ニング)の申込用紙が補充してなかったり、3泊目にパジャマ(部屋着)がなかったりと不備が多かった。、またクリ-ニングを出す際に仕様書には「フロントまでご連絡ください」(内線2)と書いてあるにもかかわらず、電話すると部屋まで取りに来られましたが、「本来はフロントへ持って来て頂くようになってますので、次回以降はご持参ください」とキツイ口調で言われた。
せっかくホテルや部屋などのハ-ドは良いのに、スタッフなどのソフト面にかなり不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル龍名館東京 2014年05月17日 11:18:53


この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご意見、ご感想をいただきました事を、厚く御礼申し上げます。

今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ間でご指摘を共有し、改善に努めて参ります。

今回の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上ならとってもお得♪【連泊プラン(素泊まり)】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスシングルAディスカバリー(バスタブなし)】

部屋5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 15:20:18

チェックイン前に荷物を預け、(9時半ごろ)その時スタッフのほうから「何時にお戻りですか?」と聞かれ、「2時に部屋に入るので2時にチェックインします」とはっきり答えました。  ホテルは2時チェックインでした。 掃除時間は11時から15時とのことです。  その日は予定があり、再度外出のため、その準備とくつろぐ時間を考慮して2時チェックインし、そのためにイン前の予定もインの時間に合わせて5分前に着きました。手続き時間考慮してです。    しかし掃除が終わっておらず入れるのは30分後と言われました。   
 荷物預けた時にはっきりと2時に入ります、と伝えたのに、その女性スタッフの方は掃除の具合などの準備を整えなかったのでしょうか? 何のために聞いたのでしょうか?
 事前に予約をし、部屋もタイプ指定しての予約でした。 掃除時間は15時まででも当日宿泊の部屋はその方が2時に入れるよう準備すべきではないでしょうか? 
おかげでその後の予定が全て狂いました。
 部屋のレベルをあげて15分後に入室できましたが、予定は変わりましたし、そういう問題でないと思います。   入室のとき謝罪はありましたが、チェックアウトの時は謝罪はなかったです。  サービス業としてアウトのときにも一言ほしかったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル龍名館東京 2012年10月10日 20:00:15

この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。

私共の対応の不手際により、お客様のご予定に著しく影響致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご叱責には、その通りで本当に返す言葉もございません。私共は日常業務に流され、どこかに「多少お待ち頂くのは止むを得ない」との甘えがあったのも否めないと反省しきりでございます。

今後は以下の改善を進めます。
毎日14時時点の客室仕上率の向上に向けた体制の再構築、スタッフ間のコミュニケーションの見直し。情報共有の仕組みはございますが、お客様のご要望を適切に汲み取るスタッフ・トレーニング等を実施して参ります。

これに懲りず、是非に次回もホテル龍名館をお選び頂きたく存じます。

ご利用頂きまして、誠に有難うござました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】シンプル30
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツインルーム【喫煙】】

部屋5

芦屋桜さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

芦屋桜さん [40代/男性] 2010年03月09日 06:49:03

西宮在住で3月3日に16800円のコンセプトシングル2(バスタブなし)に宿泊した者です

フロントの対応、お部屋とも文句ありません
本日もまた宿泊します

ただ、本日3月9日になってもポイント10倍の1600ポイントが払い込まれていません。
これは楽天側のことなのか、ホテル側のことなのか分かりませんが非常に不満です
ポイント10倍だから宿泊したのにどういうことでしょうか?
今までこのようなことはありませんでした

迅速な対応を求めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル龍名館東京 2010年03月09日 10:46:17

いつもホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

楽天ポイント10倍の件ですが、
楽天トラベル側のシステムの問題でございます。
ポイント付与が、以前と変更になりまして、
チェックアウトの日付から9日後に付与されるように変更しております。
前回ご宿泊いただいたポイント分は、3月13日以降に還元されますので、宜しくお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お客様の声★★★★記念!東京駅八重洲北口徒歩3分!シンプルプラン♪ 
ご利用のお部屋
【コンセプトシングルルーム2(バスタブなし)】

部屋5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月29日 10:39:47

フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、
don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、
少し外出している間に部屋が清掃されていました。
しかも、途中でそのことに気付いたのか、
清掃が非常に中途半端な状態になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル龍名館東京 2009年12月30日 10:21:05

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。
また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。
至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。

失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。

お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】ホテルオープンまもなく半年記念!!広いお部屋で満喫プラン♪今ならポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 23:32:38

6月オープンということもありすごくきれいで、部屋も広かったです。シャワーも工夫されてて、面白かった。八重洲口からも近かった。2連泊したのですが、残念だったのは朝食。一日目は食べてみたものの・・・・・。二日目も行ったのですが、朝食券を忘れ、部屋番号を言えば大丈夫かと思ったら、部屋に取りに帰れと言われました。チェックアウトした後だから無理なのに・・・・。最後に悲しい気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル龍名館東京 2009年06月28日 23:21:03

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。

ご朝食の件で、お客様に朝から大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご朝食券をお忘れになった際の、レストランのご対応はホテルとの連携不足でございます。
今後は、このようなご対応でお客様に不快な思いをさせないよう、指示・伝達の徹底、接客サービスの向上と人材教育に努めてまいります。

お客様からの大変貴重なご意見を頂いたことを、
全スタッフ肝に銘じて、これからの「おもてなし」に活かせるようにしてまいります。

ご不快な思いをさせてしまいましたが、またぜひともホテル龍名館東京にお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Good stay ~スタンダードプラン~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【プライベートシングルルーム【バスタブなし】】

部屋5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 17:13:50

東京駅から徒歩10分以内、6月リニューアルOPENもあって初めて利用させていただきました。
お部屋の広さ、フロントの対応等全て満足いたしました。

また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル龍名館東京 2009年06月22日 12:48:28

この度はホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

新たにオープンしたばかりのホテルで、お客様にご不便ご迷惑はお掛けしませんでしたでしょうか?

スタンダードタイプのシングルルームでも部屋の広さは17㎡以上ございます。
また、シングルルームで特徴的なシャワーブースのみの部屋タイプもございます。
ぜひとも一度お試しくださいませ。

今後もさらにお客様に満足頂けるサービスでお迎えできるように、スタッフ一同精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Good stay ~スタンダードプラン~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 18:45:55

何度か利用させていただいています。東京駅に近くて便利です。
今回は湯船のないタイプのお部屋に宿泊でしたが、足湯ができるような桶があると良いのでは?と思いました。
椅子に座ってレインシャワーだけでは物足りなく感じました。
靴べらがプラスチック製で無理やりハマるくらいの穴に挿してあったので取りづらく毎朝非常に使いづらかったです。靴べらの穴に紐を通すだけで改善できるのではないでしょうか。(木製のほうがいいと思いますが)
畳のスペースは思った以上に快適でした。
机で仕事するのに疲れた人にぴったりなお部屋だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル龍名館東京 2022年08月20日 16:19:23

平素より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
靴べらに関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見は今後社内で検討し、改善できるよう役立たせて参ります。貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
フォーラスルームは当館がご用意する3種類のコンセプトルームでございます。海外ゲストも快適に過ごせる様、バスタブは御座いませんがスタンダードシングル、ダブル、ツインのお部屋等にはバスタブをご用意しておりますので、次回お泊りの際是非ご利用下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
長期連泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスダブルA -TATAMI ROOM-】

部屋4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 19:57:51

滞在自体は快適でした。

チェックインの際、過去の宿泊履歴をしつこく訊かれました。
2つくらい前の住所や、その時の電話番号で本人確認をするかのような。
これは、どんな意味があるのでしょうか??

旅館のようなサービスを、ということかとも思いましたが、他の旅館でこんなこと訊かれたことないし、その後特段対応が変わったわけでもないし。

部屋自体はとてもコンパクトで、海外出張の前泊だったのですが、スーツケースを広げる場所が難しくて困りました。

アメニティは“旅館”ならスタンダード、“ビジネスホテル”なら結構充実している、という感じ。

ベッドは堅めで、こちらはかなり好み。
目を閉じて、開けたら朝、みたいな深い眠りができました。
早朝出発で朝寝を楽しめなかったのが少々心残りでした。

清掃は行き届いていました。

価格帯はやはり高め。立地からするとしょうがないかな、という気もしますが、設備、サービスだけで考えれば「割高」な印象でした。

とはいうものの、台風の兼ね合いですぐに駅に入れる場所ということからすると、こちらは十分かと思いました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル龍名館東京 2016年08月28日 11:49:00

ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

チェックインの際に御履歴を確認させて頂きました件につきまして、
弊館では、お客様の御履歴からご希望されました備品や、お好みのお部屋位置等のリクエストをあらかじめご用意させて頂いております。
ご予約時のに頂きましたご連絡先と、御履歴のご連絡先に相違が有る場合や、同姓同名のお客様がいらっしゃる場合などにご確認をさせて頂いております。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました件、大変申し訳ございません。

お部屋のベッドの硬さに関しましては、アスリートにも愛用者の多いエアウィーブを採り入れております。
お寛ぎ頂けましたようで幸いです。


お客様の声を励みに、より良いおもてなしでお迎え出来るようにスタッフ一同精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】シンプル30! (素泊まり30%OFFプラン)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋4

hiro162566さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

hiro162566さん [30代/男性] 2016年03月08日 20:53:48

完璧。
朝食も美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル龍名館東京 2016年03月10日 14:11:01

この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
ご宿泊の御感想を賜りましたことを、厚く御礼申し上げます。

完璧との最大級のお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。ますます気を引き締めて更に良いサービスが提供出来る様に精進してまいります。

また、御朝食に関しましてもご感想を頂きまして誠に有難うございます。
季節により四季折々のメニューを取り揃えております。
是非またご利用くださいませ。

次回も、ホテル龍名館東京をお選び頂けますことを、心よりお待ち申しあげます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】バリュー30!(朝食付) (和朝食ブッフェ付30%OFFプラン)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 13:39:36

駅から近くて便利だし、銀座や丸の内なども徒歩圏内で利便性が非常に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル龍名館東京 2010年12月31日 19:25:03

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

ホテル龍名館東京は、東京駅八重洲北口より徒歩3分と東京駅を起点に行動するには大変便利でございます。
また、ホテルから銀座や丸の内も徒歩圏内ですのでお目当ての散策スポットもスムーズです。

これからも東京にお越しの機会がございましたらホテル龍名館東京にご宿泊頂けることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 14:11:57

スタッフの感じが良くない。駅から少し歩かないといけないのと、今は近くにコンビニがない(もうすぐ出来るようだが)
洋服を掛けるスペースや、物をしまうスペースが少ないため不便だった。
ただ、ベットはとても気持ちが良かった。
ホテル自体新しいので、全体的に綺麗。
お風呂も広くて快適だったが、3泊目のアメニティが、化粧水?が二個で、クレンジングがなかったか?よく覚えてないが、二個同じものがあってがっかりした。代用品を持っていたのですませましたが。
なんだかあまり気持ちの良いホテルライフにはならなかった。
笑顔は大切ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル龍名館東京 2010年09月07日 17:41:38

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

忌憚ないご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
お客様にホテルで気持ち良くお過ごし頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受けとめ、フロントスタッフ接客レベルの向上に努めてまいります。
客室内にアメニティのつきましては、入念にチェックしてまいります。

重ね重ねお詫び申し上げます。


また、東京にご宿泊の機会がございましたら是非ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

部屋4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 02:12:37

夕方17時頃にチェックインしましたが、フロントのスタッフは一人で、他のお客さまの対応をしていたため5分ほど待たされました。
普段は、半額ほどで泊まれるビジネスホテルを利用していますが、同じ時間帯で、フロントがひとり対応の所はなかったので、チェックインで待たされたことはありません。
宿泊料金に見合ったサービスを受けられるものと期待していたので、少し残念でした。
また、朝食付きのプランだったので、翌朝案内された店で朝食をとりましたが、温かいはずのスクランブルエッグもウィンナーも冷めきっていて、まったくおいしくありませんでした。
そのうえ、レストランの従業員はあまりにも案内不足で、トレイの場所がわからず迷っている年配のお客さまがいても、まったく気付かずにおしゃべりして、背をむけて立っているだけ。
プロ意識がないことにあきれてしまいました。
部屋は快適でしたが、宿泊全体を通して気分良く泊まれた、とは言い難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル龍名館東京 2010年04月26日 09:51:21

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

至らなかった点、多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

おもてなしをご提供する立場として、お客様にご滞在を満足していただけるようにフロント・レストラン・客室ともに精進してまいります。

また、東京にご宿泊の機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
新【早い者勝ち!!】 早割7(セブン)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 09:13:58

お香?が漂い、禅をイメージさせるホテル。他の有名ホテルに比べると宿泊料は半額、サービス等は80%程度か・・・。もう少し駅から離れれば、本ホテルに比べて宿泊料は60%、サービス等は50%のホテルもある。このホテルのホジションがわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル龍名館東京 2010年02月14日 17:02:40

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

忌憚ないご感想を賜りまして、御礼申し上げます。

当ホテルは、「街の旅館」の系譜を継ぐホテルとして泊まるということに特化し、その機能性を高めるとともに極力適正価格で提供することをコンセプトとしております。

宿泊料60%のホテルよりも価値を高く、フルサービスのホテルと比べて多機能ではないものの泊まるという要素に関しては、遜色のない価値を提供することを旨としております。
さらに東京呉服橋で100年間営業する宿泊施設としてローカル性や特色性を感じる空間の提供にも注力しております。
私どもは新しい業態で開業し間もないこともあり、まだ至らぬ点もあると存じますが、このビジョンに向かって従業員一同努力しているところでございます。

今後もご愛顧賜れば幸甚でございます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】ホテルオープンまもなく半年記念!!広いお部屋で満喫プラン♪今ならポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 01:42:55

記念プランに魅かれて宿泊しました。
概ね快適に過ごせましたが、新しさの良い面とそうでない面を体験でき勉強になりました。
特典は利用しづらい気がしますが・・・上手く利用しなければ。
東京駅に近く立地は最高、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル龍名館東京 2009年06月26日 11:10:43

この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、
重ねて御礼申し上げます。
まだまだ設備・備品・ホテルの入口などお客様から多くのご指摘がございます。
また、スタッフの対応もまだまだお客様に対して不慣れな部分があり、ご迷惑をお掛けしております。

特典の3000円券は、7月からご利用頂ける券です。
また東京にお越しの際は、合わせてご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オープン&八重洲龍名館開業100周年記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 01:45:56

急な予約の為、一人旅ですがダブルの部屋が一部屋空いていたのを予約しました。
一人では少し高いかなと思いながらも朝食を期待して予約したところ残念ながら食欲が無く期待した朝食を断念してチェックアウトしました。
もう少し早く予約をすればリーズナブルなシングルの部屋が取れたと思います。
清掃はとても良く、アメニティも良かったです。
特に駅近くで便利良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル龍名館東京 2022年09月21日 10:21:21

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ごゆっくりお部屋でお寛ぎいただけたとのこと、大変幸甚に存じます。
朝食は江戸東京野菜など地産地消の新鮮な食材を使用して、和食料理人が一品一品丹精込めてご用意しております。季節に合わせた食材を使用しておりますので、是非次回ご宿泊の際はお楽しみいただけたら幸いでございます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋でゆったりレイトチェックアウトプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスダブルA -TATAMI ROOM-】

部屋3

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 17:35:18

立地が良くて東京駅で用事がある場合は
いつも利用しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル龍名館東京 2019年12月06日 11:50:28

いつも弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

弊ホテルは東京駅より5分、日本橋駅から3分とビジネスにもレジャーにも最適です。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

部屋3

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 18:39:02

5/26に宿泊しました。
三度目の利用ですが、今回は少し残念な点が多かったです。
まずは、部屋備え付けのティッシュがほぼ残量が無い状態でした。フロントに言うのも手間なのでしばらく我慢しましたが、清掃時に気づかないものかと…
次に、ドライヤーに髪の毛が何本か絡み付いており、持ち手もヌルッとしました。そこまで清掃を徹底した方が良いかと思います。
ひとつあれっ?と思うことがあれば、どんどん疑心暗鬼になり、他の箇所も気になってくるので。いつもは気にならないパジャマや枕カバーの加齢臭っぽい臭いまで気になってしまいました。
対人サービスや立地、アメニティはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル龍名館東京 2019年06月16日 17:44:52

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想を賜りまして誠に有難うございます。

お部屋のティッシュの補充漏れ、ドライヤーの清掃不足、リネン類の臭い等に付きましても大変申し訳ございません。

担当部署へ本件について報告させて頂き、二度とこのようなことが無い様努めてまいります。

次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。
次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 21:17:37

立地は最高

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ホテル龍名館東京 2018年07月11日 18:33:48

この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊の御感想を賜りましたことを、厚く御礼申し上げます。

仰せの通り、弊館は東京駅八重洲北口より徒歩3分、
東京メトロ日本橋駅より徒歩1分の場所にございます。
御来館の際も、お出かけの際も大変便利かと存じます。
東京駅周辺にいらっしゃる際は、またお立ち寄り頂けると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご利用有難うございました。

ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスセミダブルBサクセス(バスタブなし)】

部屋3

tuna3123さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

tuna3123さん [50代/男性] 2017年10月30日 10:11:26

立地によるコストだから止むを得ないがその他のサービスなどとのバランスがあまり良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル龍名館東京 2017年10月31日 10:42:18

この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご宿泊のご感想・ご意見を賜りました事を厚く御礼申し上げます。
ご滞在中ご満足いただけますサービスをご提供する事ができず、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、ご意見をスタッフ間で共有させていただき、
今後のサービスの改善に一同努めて参ります。
少しでも気持ち良くご宿泊いただけます様スタッフ一同努めて参りますので、
また東京にお越しの際には龍名館東京にお越しいただけることを
心よりお待ち申し上げます。
ご利用誠に有難うございました。
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ