立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 02:12:37
-
夕方17時頃にチェックインしましたが、フロントのスタッフは一人で、他のお客さまの対応をしていたため5分ほど待たされました。
普段は、半額ほどで泊まれるビジネスホテルを利用していますが、同じ時間帯で、フロントがひとり対応の所はなかったので、チェックインで待たされたことはありません。
宿泊料金に見合ったサービスを受けられるものと期待していたので、少し残念でした。
また、朝食付きのプランだったので、翌朝案内された店で朝食をとりましたが、温かいはずのスクランブルエッグもウィンナーも冷めきっていて、まったくおいしくありませんでした。
そのうえ、レストランの従業員はあまりにも案内不足で、トレイの場所がわからず迷っている年配のお客さまがいても、まったく気付かずにおしゃべりして、背をむけて立っているだけ。
プロ意識がないことにあきれてしまいました。
部屋は快適でしたが、宿泊全体を通して気分良く泊まれた、とは言い難かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル龍名館東京 2010年04月26日 09:51:21
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
至らなかった点、多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
おもてなしをご提供する立場として、お客様にご滞在を満足していただけるようにフロント・レストラン・客室ともに精進してまいります。
また、東京にご宿泊の機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
- ご利用の宿泊プラン
- 新【早い者勝ち!!】 早割7(セブン)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 17:19:31
-
最初、浴室・トイレに入って匂いが気になりました。しかし、部屋はきれいで満足しました。客室へ行くエレベーターは、カードキーをかざして階数を押さないと動かない様に
なっていて、セキュリティは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル龍名館東京 2010年03月27日 10:32:14
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、匂いでご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後は、十分にチェックし清掃を強化してまいります。ご迷惑をお掛けいたしました。
ホテル龍名館東京は、ご宿泊されない方が客室フロアへ移動ができないようにエレベータにセキュリティを設定しております。
お1人様でもお2人様でのご利用でも安心してご宿泊いただけます。
これからもより快適にホテルでお過ごしいただけるように、サービス面・設備面の強化を図ってまいります。
また、東京にご宿泊の機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】東京散策!仲良し2人プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ツインルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月14日 09:13:58
-
お香?が漂い、禅をイメージさせるホテル。他の有名ホテルに比べると宿泊料は半額、サービス等は80%程度か・・・。もう少し駅から離れれば、本ホテルに比べて宿泊料は60%、サービス等は50%のホテルもある。このホテルのホジションがわからない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル龍名館東京 2010年02月14日 17:02:40
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
忌憚ないご感想を賜りまして、御礼申し上げます。
当ホテルは、「街の旅館」の系譜を継ぐホテルとして泊まるということに特化し、その機能性を高めるとともに極力適正価格で提供することをコンセプトとしております。
宿泊料60%のホテルよりも価値を高く、フルサービスのホテルと比べて多機能ではないものの泊まるという要素に関しては、遜色のない価値を提供することを旨としております。
さらに東京呉服橋で100年間営業する宿泊施設としてローカル性や特色性を感じる空間の提供にも注力しております。
私どもは新しい業態で開業し間もないこともあり、まだ至らぬ点もあると存じますが、このビジョンに向かって従業員一同努力しているところでございます。
今後もご愛顧賜れば幸甚でございます。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】ホテルオープンまもなく半年記念!!広いお部屋で満喫プラン♪今ならポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 14:23:18
-
朝食が手抜きで不満足
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】朝食付室数限定プラン♪ ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
スタンダードシングルルーム【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル龍名館東京 2009年08月10日 20:35:26
-
この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の件なのですが、ご満足いただけずに誠に申し訳ございません。今後朝食の内容にはより一層力を入れていく所存でございます。
今後私共も努力を致しまして、次回お客様が当ホテルをご利用いただける際にはきっとご満足いただけるご朝食を準備してお待ちしております。
もちろん朝食だけではなく、設備やサービス面も強化して参りますので、近くにお立ち寄りの際は是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】朝食付室数限定プラン♪ ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:37:23
-
今回初めて宿泊しました。
値段が高かったけど連休だからしかたないと思いクチコミと駅に近くて新しかったので決めました。確かに綺麗で内装もお洒落でセキュリティもしっかりしていて女性一人でも安心して泊まれると思いました。あっ、胡蝶蘭好きなので良かった!!
でも不愉快だったのは、既にカード決済してあったのにチェックインの際に精算を求められて支払いました。あれ~?と思いつつやっと部屋に着いて寛いでいたところやはりホテル側の間違いでまた着替えてフロントに行かなければならなかった事!行くの渋ったら「カードをお借りしに行きます」言われたのにはビックリしました。普通カード渡しますか?
すっごく気分悪かった。
多分、もう行かないと思います。行きたいと思える魅力は残念ながら私には無かった。
朝食は食べてないので分からないけど・・・
総合的に考えると部屋や設備やアメニティは普通でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル龍名館東京 2009年07月30日 18:41:37
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく、私たちのホテルをお選びいただいて、ご予約していただいたにも関わらず、
チェクインの際に、
私たちフロントスタッフの不手際でお客様に対しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎになられていた時に、無理なお話を申し上げてお客様の気分を害してしまった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
あってはならないことで、今後は徹底してフロントスタッフ教育に厳しく指導してまいります。
また次回、ホテル龍名館東京をご利用する機会がございましたら、
ぜひともお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】素泊まり室数限定プラン♪ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
スタッフの感じが良くない。駅から少し歩かないといけないのと、今は近くにコンビニがない(もうすぐ出来るようだが)
洋服を掛けるスペースや、物をしまうスペースが少ないため不便だった。
ただ、ベットはとても気持ちが良かった。
ホテル自体新しいので、全体的に綺麗。
お風呂も広くて快適だったが、3泊目のアメニティが、化粧水?が二個で、クレンジングがなかったか?よく覚えてないが、二個同じものがあってがっかりした。代用品を持っていたのですませましたが。
なんだかあまり気持ちの良いホテルライフにはならなかった。
笑顔は大切ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
忌憚ないご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
お客様にホテルで気持ち良くお過ごし頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受けとめ、フロントスタッフ接客レベルの向上に努めてまいります。
客室内にアメニティのつきましては、入念にチェックしてまいります。
重ね重ねお詫び申し上げます。
また、東京にご宿泊の機会がございましたら是非ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京