総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 14:23:18
-
朝食が手抜きで不満足
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】朝食付室数限定プラン♪ ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
スタンダードシングルルーム【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル龍名館東京 2009年08月10日 20:35:26
-
この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の件なのですが、ご満足いただけずに誠に申し訳ございません。今後朝食の内容にはより一層力を入れていく所存でございます。
今後私共も努力を致しまして、次回お客様が当ホテルをご利用いただける際にはきっとご満足いただけるご朝食を準備してお待ちしております。
もちろん朝食だけではなく、設備やサービス面も強化して参りますので、近くにお立ち寄りの際は是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】朝食付室数限定プラン♪ ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:37:23
-
今回初めて宿泊しました。
値段が高かったけど連休だからしかたないと思いクチコミと駅に近くて新しかったので決めました。確かに綺麗で内装もお洒落でセキュリティもしっかりしていて女性一人でも安心して泊まれると思いました。あっ、胡蝶蘭好きなので良かった!!
でも不愉快だったのは、既にカード決済してあったのにチェックインの際に精算を求められて支払いました。あれ~?と思いつつやっと部屋に着いて寛いでいたところやはりホテル側の間違いでまた着替えてフロントに行かなければならなかった事!行くの渋ったら「カードをお借りしに行きます」言われたのにはビックリしました。普通カード渡しますか?
すっごく気分悪かった。
多分、もう行かないと思います。行きたいと思える魅力は残念ながら私には無かった。
朝食は食べてないので分からないけど・・・
総合的に考えると部屋や設備やアメニティは普通でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル龍名館東京 2009年07月30日 18:41:37
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく、私たちのホテルをお選びいただいて、ご予約していただいたにも関わらず、
チェクインの際に、
私たちフロントスタッフの不手際でお客様に対しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎになられていた時に、無理なお話を申し上げてお客様の気分を害してしまった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
あってはならないことで、今後は徹底してフロントスタッフ教育に厳しく指導してまいります。
また次回、ホテル龍名館東京をご利用する機会がございましたら、
ぜひともお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】素泊まり室数限定プラン♪ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 23:32:38
-
6月オープンということもありすごくきれいで、部屋も広かったです。シャワーも工夫されてて、面白かった。八重洲口からも近かった。2連泊したのですが、残念だったのは朝食。一日目は食べてみたものの・・・・・。二日目も行ったのですが、朝食券を忘れ、部屋番号を言えば大丈夫かと思ったら、部屋に取りに帰れと言われました。チェックアウトした後だから無理なのに・・・・。最後に悲しい気持ちになってしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル龍名館東京 2009年06月28日 23:21:03
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件で、お客様に朝から大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご朝食券をお忘れになった際の、レストランのご対応はホテルとの連携不足でございます。
今後は、このようなご対応でお客様に不快な思いをさせないよう、指示・伝達の徹底、接客サービスの向上と人材教育に努めてまいります。
お客様からの大変貴重なご意見を頂いたことを、
全スタッフ肝に銘じて、これからの「おもてなし」に活かせるようにしてまいります。
ご不快な思いをさせてしまいましたが、またぜひともホテル龍名館東京にお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Good stay ~スタンダードプラン~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プライベートシングルルーム【バスタブなし】】
総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 01:42:55
-
記念プランに魅かれて宿泊しました。
概ね快適に過ごせましたが、新しさの良い面とそうでない面を体験でき勉強になりました。
特典は利用しづらい気がしますが・・・上手く利用しなければ。
東京駅に近く立地は最高、便利です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル龍名館東京 2009年06月26日 11:10:43
-
この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、
重ねて御礼申し上げます。
まだまだ設備・備品・ホテルの入口などお客様から多くのご指摘がございます。
また、スタッフの対応もまだまだお客様に対して不慣れな部分があり、ご迷惑をお掛けしております。
特典の3000円券は、7月からご利用頂ける券です。
また東京にお越しの際は、合わせてご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン&八重洲龍名館開業100周年記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 17:13:50
-
東京駅から徒歩10分以内、6月リニューアルOPENもあって初めて利用させていただきました。
お部屋の広さ、フロントの対応等全て満足いたしました。
また、利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル龍名館東京 2009年06月22日 12:48:28
-
この度はホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新たにオープンしたばかりのホテルで、お客様にご不便ご迷惑はお掛けしませんでしたでしょうか?
スタンダードタイプのシングルルームでも部屋の広さは17㎡以上ございます。
また、シングルルームで特徴的なシャワーブースのみの部屋タイプもございます。
ぜひとも一度お試しくださいませ。
今後もさらにお客様に満足頂けるサービスでお迎えできるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Good stay ~スタンダードプラン~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
シーツの皺、アメニティの並べ方、ドアノブ札の欠如など小さな問題点が散見。前回宿泊時に好印象を受けただけに残念!
【ご利用の宿泊プラン】
【早い者勝ち!】 早割7(セブン)
【禁煙】スタンダードシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ベッドメイク、並びにアメニティの整理は、しっかりと指導教育を行なってまいります。
大変失礼をいたしました。
ドアノブ札の代わりに、
客室のサイン類は、室内のカードキーホルダー部分にスイッチがございますのでご活用いただけると幸いでございます。
これからもより快適にお過ごしいただけるように、日々精進してまいりますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。