投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 14:29:25
-
ベットも部屋も広くて。お風呂ものんびりできて気持ちよかったです。
洗面台やお風呂。トイレなど水回りは新しい感じがして満足しました☆
でもちょっとだけ部屋の小物?机だったり。ベットにかかってる足のせる布だったり…古い感じがしました。
まぁまぁ使えますよヽ(´ー`)ノって感じですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】お客様の声★★★★記念!東京駅八重洲北口徒歩3分!シンプルプラン♪
◇◆ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル龍名館東京 2010年03月18日 14:42:02
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想を賜りましたことを御礼申し上げます。
ホテル龍名館東京は、昨年6月にオープンし、
まもなく1周年を迎えます。
当ホテルは、和の旅館が前身でございまして、
お部屋の家具や壁紙、フットスローなど小物などにも日本の伝統色「江戸紫」を基調として揃えております。
落ち着いた雰囲気の中で、お過ごしいただけると幸いでございます。
これからもホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お客様の声★★★★記念!東京駅八重洲北口徒歩3分!シンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ダブルルーム】
芦屋桜さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 芦屋桜さん [40代/男性] 2010年03月09日 06:49:03
-
西宮在住で3月3日に16800円のコンセプトシングル2(バスタブなし)に宿泊した者です
フロントの対応、お部屋とも文句ありません
本日もまた宿泊します
ただ、本日3月9日になってもポイント10倍の1600ポイントが払い込まれていません。
これは楽天側のことなのか、ホテル側のことなのか分かりませんが非常に不満です
ポイント10倍だから宿泊したのにどういうことでしょうか?
今までこのようなことはありませんでした
迅速な対応を求めます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル龍名館東京 2010年03月09日 10:46:17
-
いつもホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天ポイント10倍の件ですが、
楽天トラベル側のシステムの問題でございます。
ポイント付与が、以前と変更になりまして、
チェックアウトの日付から9日後に付与されるように変更しております。
前回ご宿泊いただいたポイント分は、3月13日以降に還元されますので、宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございます。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お客様の声★★★★記念!東京駅八重洲北口徒歩3分!シンプルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【コンセプトシングルルーム2(バスタブなし)】
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 10:39:47
-
フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、
don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、
少し外出している間に部屋が清掃されていました。
しかも、途中でそのことに気付いたのか、
清掃が非常に中途半端な状態になっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル龍名館東京 2009年12月30日 10:21:05
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。
また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。
至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。
失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。
お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】ホテルオープンまもなく半年記念!!広いお部屋で満喫プラン♪今ならポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:37:23
-
今回初めて宿泊しました。
値段が高かったけど連休だからしかたないと思いクチコミと駅に近くて新しかったので決めました。確かに綺麗で内装もお洒落でセキュリティもしっかりしていて女性一人でも安心して泊まれると思いました。あっ、胡蝶蘭好きなので良かった!!
でも不愉快だったのは、既にカード決済してあったのにチェックインの際に精算を求められて支払いました。あれ~?と思いつつやっと部屋に着いて寛いでいたところやはりホテル側の間違いでまた着替えてフロントに行かなければならなかった事!行くの渋ったら「カードをお借りしに行きます」言われたのにはビックリしました。普通カード渡しますか?
すっごく気分悪かった。
多分、もう行かないと思います。行きたいと思える魅力は残念ながら私には無かった。
朝食は食べてないので分からないけど・・・
総合的に考えると部屋や設備やアメニティは普通でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル龍名館東京 2009年07月30日 18:41:37
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく、私たちのホテルをお選びいただいて、ご予約していただいたにも関わらず、
チェクインの際に、
私たちフロントスタッフの不手際でお客様に対しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎになられていた時に、無理なお話を申し上げてお客様の気分を害してしまった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
あってはならないことで、今後は徹底してフロントスタッフ教育に厳しく指導してまいります。
また次回、ホテル龍名館東京をご利用する機会がございましたら、
ぜひともお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】素泊まり室数限定プラン♪ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 01:42:55
-
記念プランに魅かれて宿泊しました。
概ね快適に過ごせましたが、新しさの良い面とそうでない面を体験でき勉強になりました。
特典は利用しづらい気がしますが・・・上手く利用しなければ。
東京駅に近く立地は最高、便利です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル龍名館東京 2009年06月26日 11:10:43
-
この度はホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、
重ねて御礼申し上げます。
まだまだ設備・備品・ホテルの入口などお客様から多くのご指摘がございます。
また、スタッフの対応もまだまだお客様に対して不慣れな部分があり、ご迷惑をお掛けしております。
特典の3000円券は、7月からご利用頂ける券です。
また東京にお越しの際は、合わせてご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン&八重洲龍名館開業100周年記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
バスルームから部屋が見える小窓は不要。夜中トイレに入る際に明るくなるので、寝ている同行者に迷惑。
フロントが最上階なのは不便すぎる。
立地がよくてキレイだが、以上の点より二度目はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝】ポイント10倍 楽天トラベル限定!!1st Anniversary感謝プラン
スタンダードセミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
忌憚ないご意見ご感想を賜りましたことを御礼申し上げます。
ご滞在中は、お客様に満足していただけなく大変恐縮でございます。
ご意見を参考に少しでも改善できるように努めてまいります。
また、機会がございましたらご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京