楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.83
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.29
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 09:36:38

12月14日から1泊しました。初めての宿泊でしたが、最初から残念な対応がありました。フロントでチェックインをしようとしたところ、女性スタッフ2人に「少々お待ちください」と言われ待たされました。女性スタッフ同士で業務連絡を話しているようでした。フロントに先客はいなかったのに、なぜすぐに対応してもらえなかったのか、大変気分が悪かったです。
ロビーのソファにお客様がいたので、もしかしたらそのお客様に関する緊急な業務連絡だったのかもしれません。ですが、ホテルの第一印象を左右するフロントで、スタッフが2人いるのにすぐに出迎えができなかったことは印象が悪いです。時間にして20秒から30秒の待ち時間でしたが、私には5分くらいの体感でした。立地も良く、香りの工夫など、その他は評価できるホテルでありましたが、がっかりした宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル龍名館東京 2022年12月21日 10:48:55

この度はホテル龍名館東京にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お客様のお言葉を拝読し、ご到着時におきまして私どもホテルスタッフの対応にて多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後もお越しいただくお客様のご期待に背くことの無きようお客様のお気持ちにより添った対応を心掛けるとともに、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約がお得】早得14プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 20:34:11

朝から隣のビルの工事音があり、せっかくゆっくりしようと思っていたのに、その騒音で目が覚めそこから全く眠れず、不快な思いしかしませんでした。6年ぶりの龍名館だったのに、とってもとっても残念でした。
ホテルに責任はないのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル龍名館東京 2021年12月17日 10:38:04

この度は再びホテル龍名館東京にご宿泊いただきましてありがとうございました。

当館でのご滞在を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

私共のご案内・配慮が足りておらず、
ご満足いただけるご滞在を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お寛ぎいただける空間をご提供できるよう努めて参りますので、また、当館をご利用していただけましたら幸いです。

貴重なご意見をいただきましたことに御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】バスタブ付お部屋タイプお任せプラン(禁煙・素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ(バスタブ付)】

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 21:19:40

15階フロントと朝食レストランのすぐ近くに喫煙ブースがあり、フロントがすでにタバコ臭い。全館禁煙でもこれでは意味がない。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル龍名館東京 2019年12月06日 11:22:57

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

折角お越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後社内で共有し、場所移動の検討をさせていただきます。

貴重なご意見誠に有難うございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 19:09:55

お部屋は綺麗で掃除が行き渡っており、とても清潔でした。アメニティも沢山揃っており大満足。
コーヒーも美味しくいただきました。
高級ホテルでも髪が落ちていたり、どこか一ヶ所は必ず汚れがあるなど抜けがあり残念な思いをしてきましたが、ここはとても清潔だったので清掃の方が丁寧なお仕事をされているのだなと感心しました。
上記の理由から本当でしたら評価は5をつけたいのですが、一点だけ不満があります。それはフロントの男性の対応です。その人以外の女性の従業員の方、眼鏡の男性はとても対応が良かったです。運悪く私が当たった男性は無愛想で、支払が終わりカードキーを渡され、「エレベーターはあちらです」の一言でした。隣で接客されていた眼鏡の従業員の男性は「ありがとうございました。ごゆっくりなさってくださいませ」とちゃんと挨拶されていました。今までビジネスホテルから高級ホテルまで沢山宿泊してきましたが、ビジネスホテルでさえ最低限の挨拶はされていました。
由緒ある立派なホテルでお部屋、清掃の方、そしてその他の従業員の方は素晴らしいのにたった一人この男性のせいでチェックインした直後大変不快で別のホテルに宿泊しようか真剣に悩みました。
友人がいなかったら確実に別のホテルにしていました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテル龍名館東京 2015年11月29日 17:57:57

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、アメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、

今回の件を社内にて情報共有いたしまして、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。
また、該当の従業員に関しましては、再度教育を徹底致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。


開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン(1名~2名)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 10:55:51

従業員の未熟な対応に不満あり。チェックアウトの時間を聞くためかけた時のフロントの女性が、「休日で宿泊客が多いのでなるべく早く退出してほしい」というありえない返答を付け加えたため憤慨。そのあとに変わった上司らしき女性も何に対して客が怒っているかがわからなかった模様。以前からちょっと、とは思っていたが、ボタンの掛け違いが起こりやすいホテルと思えた。従業員と話さなければこのような不愉快さを直接感じることもなく高得点を付けたと思うが、言葉づかい一つで、そうたいしたホテルでないことが暴露された。新人の言葉づかいにはそのホテルの教育の程度が現れることが多い。客の心情を雑に扱わないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル龍名館東京 2013年11月10日 18:35:56

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました従業員の教育に関しましては仰られる通りで、新人に限らず、全従業員で今一度、基本的な業務の確認や引き継ぎ、接客技術を学ぶと共にお客様に快適な空間をご提供出来ますように努めて参ります。
何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
チェックアウトのお時間に関しましてはお客様より、ご延長のリクエストを頂きました際に当日のご延長可能時間とご料金をご案内させて頂いたのですが、上手く伝える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

ご出発前の大切なお時間にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致しますと共に、頂戴致しましたご意見を参考に全従業員の接遇態度の改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
和朝食ブッフェ付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスセミダブルAディスカバリー(バスタブなし)】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 14:51:03

開業100年目の“新”ホテル龍名館東京と言う響きと口コミ評価が高いため、★4つ以上のホテルと変わらないサービスを受けられると勝手に思い込んでしまいましたが、この度フロントでの対応にがっかりさせられ、こちらのホテルに予約をした事が大変悔やまれました。
料金もこの日は特に安いわけではありませんでした(二人で3万2千円)ので、他の本当の★4つ以上のホテルにすべきだったと後悔しましたが、後の祭りでした。

まず15階の最上階がフロントでしたが、とても狭い、その上チェックアウト後に精算ではなく部屋にチェックインする前に料金を支払い要求されて、初めてのことで大変ビックリ致しました。

夫婦二人で1部屋予約でしたが、娘も一緒に待ち合わせをしていたため、3人立ち会ってフロントにおりました。そのためか、どうか、フロントのスタッフの対応が、疑いを持ってお客に対応している風が見受けられ、とても不愉快でした。更に追い討ちをかけてお泊りはお二人でお間違いありませんかと露骨に聞かれまして、大変ビックリ致しました。

お部屋も広めということでしたので、期待していましたが、ワンルームマンション風、それはそれでいいのかも知れませんが、私の好みではありませんし、38平米と言う割には狭く感じられましたし、ソファーつきということでしたが、ただの長いすでした。

とにかくフロントの対応のせいで、★評価として他のどれにも満足することが出来ませんでした。
スタッフの対応として一流ホテル並を期待した私が悪いのか、とにかく、フロント対応はとても大切であると認識した今回の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル龍名館東京 2013年10月30日 14:27:17

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用頂きましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたご精算の件でございますが、当ホテルではお時間が集中しやすいチェックアウトをスムーズに行って頂くために、ご宿泊のご料金はチェックインの際に行って頂いております。
このような形はお客様にとりまして、初めての事で驚かれてしまいました様ですが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。

ご宿泊のお客様のご人数様のご確認に関しましては、当ホテルではチェックインの際に全てのお客様に、ご宿泊日数・お部屋タイプ・ご人数様・ご朝食の有無を確認させて頂いております。
その際にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

今回のご滞在に於きまして、弊社従業員の対応でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致しますとともに、今後はこのような事が無い様に従業員一同、努めて参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】スタンダードプラン(1名~2名)
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

秋佳さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

秋佳さん [40代/女性] 2013年07月26日 11:45:17

このたびはお世話になりました。
お部屋、サービス、アメニティなど、ホテル自体には不満は無く
過ごすことができました。ありがとうございました。
しかし、駐車場が最悪でした。
とにかくたばこ臭いです。
機械式の駐車場なので、入れるときも、出すときも
待たなくてはいけないのですが、
その時間がとにかくたばこ臭くて苦痛でした。

駐車場に入れるのも出すのも時間がかかります。

そのときのたばこ臭さは服に付くぐらいひどかったです。

ホテルはとても良かったのですが、
もう泊まらないと思います。

最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル龍名館東京 2013年07月27日 15:55:09

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しましてのご意見を頂きましてありがとうございます。
お部屋、サービス、アメニティにつきましてのご意見に感謝いたしますと共に、駐車場の件でご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ビルの喫煙所が駐車場付近に設けられている事が要因であると考えられますので対処を検討させて頂きます。
また、当ホテルの駐車場は立体式となっておりまして、出入庫の際にお時間を頂戴する形となりご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東京散策!仲良し2人【和朝食四季彩食膳ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月05日 19:57:27

部屋によってはスマホが使えませんので宿泊しようとしている人は気をつけたほうがよいです。そういった説明もせずに先にカード決済している。(今ではどこでもそうですが、実際は顧客に対する責任を果たしてから料金をいただくのが普通です。)

今ではそのくらいの説明をする必要があるでしょう?スタッフさん?

二度と泊まりませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル龍名館東京 2013年07月10日 11:12:53

この度はホテル龍名館東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、その際にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの携帯電話の電波状況につきましては国内大手3社における電波チェックにおきましては「問題無し」との回答を頂いております。
今回の件につきまして通信会社に確認致しましたところ、電波状況や機種によって通信・通話が安定しない事がありえる、との回答を頂きました。
該当客室でチェックを致しましたところでは通信障害は見受ける事が出来ませんでしたが、稀に同様のご意見を頂く事がございますので、現在電波強化の機器の設置を依頼中でございます。

今回のご滞在におかれましてご迷惑をお掛け致しました事を重ね重ねではございますが、お詫びさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シンプル10
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 20:26:49

実はこちらを利用するのは初めてではありませんが、自分でネットで予約するとひどい目に遭うことを実感致しました。このシングルは一番下の階の狭い部屋で、窓からは数m前にあるビルの暗い壁が差し迫り全く景色は見えず、壁は汚れて、バスタブすらありません。朝の朝食は年々質が劣化、フロントのサービスはその辺のビジネスホテル以下(荷物は自分で運ばす)、なのに土曜日で21000円とビックリする値段です。コネのあるご招待での宿泊なら良いですが、決してコネもないのに自分で予約してはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル龍名館東京 2013年05月30日 19:46:15

この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に御不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ご利用頂きましたフォーラスルームはビルに面しておりまして、景観が臨めない為、お部屋内でお寛ぎ頂けます様、ネスプレッソや快眠システム付きのベッドをご用意しているお部屋でございます。
ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、フロント・レストラン共に、サービス内容の改善に努めてに努めて参ります。

ご利用頂きまして、誠に有難うござました。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
和朝食ブッフェ付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォーラスシングルAディスカバリー(バスタブなし)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 21:42:07

残念な点が何点か
ルームサービスが無いのが残念。

連れが忘れ物をしたので、電話をし、
仙台に居るので後日でもいいか連絡を取ったら毎日催促の電話。

連絡用に、連れの携帯電話を教えそこにかけてくれと言ったら
次の日私の実家に電話。
サービスが行き届いてないと言うより、嫌がらせかと思いました。

恐らく、従業員の伝達事項、連携が上手く取れていない結果だと思います。

お部屋や小物を見ても海外からのお客様を意識しているようなので、
これが日本のホテルか。と海外の方に思われてしまったら残念です。

立地やお部屋は素敵だったのでサービスが向上したらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテル龍名館東京 2010年11月25日 16:12:42

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊後に大変不愉快にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘の件、
念の為を思い、連絡を差し上げましたが、
不躾な電話を重ねてしまい、不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度、心を入れ直し、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して励んで参ります。

再度、当ホテルにお越し頂けましたら幸甚でございます。

開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプル東京ステイ!フリープラン♪ 
ご利用のお部屋
【◆龍名館プレミアム◆喫煙 ジャパニーズルームB】

総合1

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 00:29:22

高級感を出したいのはわかりますが、その割に貧相なアメニティ、安っぽいデスクチェアー。無駄な間取りを取るなら何故バスタブを作らなかったのか。ボディタオルは非常に使いにくかった。朝食はとてもビュッフェとはいえず、時間がきたら席を離れてる間に食べていたものをさげられました。宅急便を依頼したらカバーもなくそのまま届いて呆れはてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル龍名館東京 2009年08月18日 11:42:24

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。

シングルルームは、浴室付のお部屋とシャワーブースのお部屋がございます。
ご用途に合わせてご利用下さいませ。

最近主流になりつつあるシャワーブースのあるお部屋は、多機能シャワータイプとレインシャワータイプを取り入れております。
快適なシャワータイムをお愉しみいただけると幸いでございます。

アメニティにつきましても、お客様のご意見を参考に検討してまいります。

ご朝食につきまして、お客様に不愉快にさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
しっかりとサービスの徹底を図ってまいります。

宅配便につきましても、ホテルスタッフの至らない点がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。

今後は、スタッフ教育・アメニティを含めましてしっかりと改善できるように精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】朝食付室数限定プラン♪ ホテル龍名館東京OPEN 感謝プライス♪  
ご利用のお部屋
【プライベートシングルルーム【バスタブなし】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ