楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新潟古町のクチコミ・お客さまの声
総合3
いたって普通に過ごすことが出来ました。ありがとうござます。2点だけ、残念なことをお伝えしておきます。1.1FにあるWelcom Coffeeの機械に「準備中」の札が掛かっていましたが、 いつまで経っても飲めませんでした。 「準備中」は文字通り「準備している最中」のことですので、準備していない なら、嘘でも良いので「故障中」の札を掛けてほしいです。何度も1Fへ確認 に行ってしまいました。(翌朝の朝食時は使えていましたが・・・)2.チェックイン時ですが、私が住所・氏名・電話番号を記入していると、私を 担当してくれたフロントの方が、外線電話を取ってしまいました。 私が記入し終わっても、外線電話は終わる気配もなく、近くにあった新聞を読 めるほど待たされてしまいました。(他のホテルの電話番号を聞かれたらしく、 その電話番号の調査にかなり手間取っているようでした。) せめて、来客への応対中は、その客への応対に専念してもらえないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。まず、ご指摘いただいた1に関してですが、ウェルカムコーヒーは、15:00~19:00までとなっており、準備中のご案内に記載がございます。19:00以降は、繁華街へ飲みにお出かけになるお客様が多いため、19:00までのサービスとさせていただいております。申し訳ございません。今後、さらにお客様のご意見を伺いながら時間帯を延ばす等、取り組んでまいります。次に、2に関してですが、当ホテルは駅から離れており、大変分かりにくい場所にございます。そのため、道に迷って電話をかけてこられるお客様が、大変多くいらっしゃるためなるべく電話に出て、対応するよう指導しております。お客様の対応をしている場合は、連絡先を伺って、すぐに受話器を置くように指導しておりますが、今回は客様をお待たせしてしまい。大変申し訳ございませんでした。今後は、接客についても指導を徹底してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。新潟古町 女将より
東横INN新潟古町 クチコミ一覧へ
新甲子温泉 五峰荘(福島県)
3.0
投稿日:2020-11-22 18:28:49
小滝鉱泉(栃木県)
5.0
投稿日:2017-05-06 13:47:39
オーベルジュ オーパヴィラージュ(千葉県)
投稿日:2015-12-27 18:36:31
東横INN大塚駅北口1(東京都)
投稿日:2015-04-15 20:07:34
天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前(青森県)
投稿日:2011-08-29 21:26:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
市立安積さんの 東横INN新潟古町 のクチコミ
いたって普通に過ごすことが出来ました。ありがとうござます。
2点だけ、残念なことをお伝えしておきます。
1.1FにあるWelcom Coffeeの機械に「準備中」の札が掛かっていましたが、
いつまで経っても飲めませんでした。
「準備中」は文字通り「準備している最中」のことですので、準備していない
なら、嘘でも良いので「故障中」の札を掛けてほしいです。何度も1Fへ確認
に行ってしまいました。(翌朝の朝食時は使えていましたが・・・)
2.チェックイン時ですが、私が住所・氏名・電話番号を記入していると、私を
担当してくれたフロントの方が、外線電話を取ってしまいました。
私が記入し終わっても、外線電話は終わる気配もなく、近くにあった新聞を読
めるほど待たされてしまいました。(他のホテルの電話番号を聞かれたらしく、
その電話番号の調査にかなり手間取っているようでした。)
せめて、来客への応対中は、その客への応対に専念してもらえないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
まず、ご指摘いただいた1に関してですが、ウェルカムコーヒーは、15:00~19:00までとなっており、準備中のご案内に記載がございます。
19:00以降は、繁華街へ飲みにお出かけになるお客様が多いため、19:00までのサービスとさせていただいております。申し訳ございません。
今後、さらにお客様のご意見を伺いながら時間帯を延ばす等、取り組んでまいります。
次に、2に関してですが、当ホテルは駅から離れており、大変分かりにくい場所にございます。そのため、道に迷って電話をかけてこられるお客様が、大変多くいらっしゃるためなるべく電話に出て、対応するよう指導しております。
お客様の対応をしている場合は、連絡先を伺って、すぐに受話器を置くように指導しておりますが、今回は客様をお待たせしてしまい。大変申し訳ございませんでした。
今後は、接客についても指導を徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
新潟古町 女将より