楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新潟古町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新潟古町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.15
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.71
  • 食事3.75

食事5

凜♪さんの 東横INN新潟古町 のクチコミ

凜♪さん [40代/男性] 2011-09-02 00:47:06

当日限定で予約しました。オンライン決済していたのですが、チェックイン時に料金を請求されました。
私もオンライン決済したのをすっかり忘れていて、そのままカードで支払いしたのですが、予約時の決済状況位は把握しておいてもらいたいものです。楽天からの予約に関する情報がどのような形でホテル側に伝わるのかは分かりませんけど・・・。
朝食は想像以上に良かったです。以前、同系列のホテルに泊まった時は、おにぎりと味噌汁、サラダ・フルーツ系があって終わり程度のものだったので、今回は満足しました。総菜も何品かあり、新潟の名物的なものもあって、県外からの宿泊客にも良いのでは無いかと思いました。
ただ、構造上ロビーが食堂になるので、エレベーター降りたら目の前が食事会場というのはなんとも言えない気分です。
あ、因みに過払いの宿泊料金はすぐに振り込みしてもらいましたので、その点はしっかりしていると思いますが、根本的に二重請求の無いシステム作りを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN新潟古町 2011-09-02 12:57:23

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は、オンライン決済済みであったのにも関らず、チェックインの際に再度フロントで料金を頂戴するという、誠に失礼極まりない対応を招いてしまい、深く深くお詫び申し上げます。
楽天様より、ご予約いただいた場合宿泊カードに間違いなくオンライン決済の文字が印字されてきます。今回も、きちっと印字がされておりました。他に、ポイント利用の文字が記入されていたため、新人のフロントがポイント利用ばかりマーカーでチェックを入れて精算をしてしまいました。これは、私たちホテル側に問題があり、楽天様のシステムには何ら問題はございません。
今回してしまったことの重大さをしっかりと受け止め、このようなことが二度と起こらないように指導教育を徹底してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
二重請求をしてしまったのにも関らず、お褒めのお言葉も頂戴し本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
これからは、もっとお客様に喜んでいただける接客とサービスに精一杯取り組んで参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
お許しいただけるのであれば、またぜひお越しいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
新潟古町女将より

ご利用の宿泊プラン
【当日限定予約】シングル通常¥4980→なんと¥3980!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】☆朝食無料☆!】
凜♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ