楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新潟古町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新潟古町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.16
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.67
  • 食事3.70

立地3

投稿者さんの 東横INN新潟古町 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-08 18:20:14

ビジネスホテルですし、料金も安いので、きめ細やかなサービスを期待してはいけないのかもしれませんが…

楽天トラベルで予約した際、クレジットカードでの支払いをしていたにもかかわらず、フロントで料金を請求されました。
不審に思って私が予約内容を確認している最中に、担当者が間違いに気づき二重支払にはなりませんでしたが「申し訳ありませんでした」の一言もナシ。
チェックイン手続きは片手で電話を受けながら…、朝食の案内をしていただけなかったので場所や時間を後から電話で確認するような状態でした。

部屋は清潔感もありますし、アメニティサービスはいいのですが、フロントスタッフがホテルマンというよりレンタルショップの店員のようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東横INN新潟古町 2011-09-08 21:27:37

この度は、東横イン新潟古町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は、大変失礼なフロントの対応につきまして深くお詫び申し上げます。
当日担当したフロントに厳重注意し、今後二度と同じようなミスを犯さないことと接客向上に努めるよう徹底してまいります。
せっかく、お部屋の方をお褒めいただいたのにフロントの心無い対応でお客様のご気分を損ねてしまったことを本当に申し訳なく感じております。
できることでしたら、再度お越しいただきお目にかかってお詫びできたらと思っております。
これからは、接客対応につきましてプロ意識を持ってあたたかいおもてなしが出来るよう精一杯取り組んでまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

新潟古町 女将より

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】