楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新潟古町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
先日利用させていただきました。チェックアウト後、私が栃木に寄った際のお土産を部屋の冷蔵庫に忘れていたのを思い出し、慌ててフロントに問い合わせ確認してもらったところ、「探したんですが、見つかりませんでした。掃除の担当にも確認したが入っていなかったそうです。」とのこと。私はチェックインの後すぐに冷蔵庫を温度設定してお土産を保管し、その後一切開閉してないのに?意味がわかりませんでした。それでも念のため、わたしの荷物や車の中をぜんぶ探しましたがやっぱりみつからなかったです。後になって支配人に代わってもらえばよかったのかと思いましたが、もう新潟を発っていたし諦めました。元はといえば私の不注意が原因ですが、だいぶ時間は経っていたものの、チェックアウトのその日の問い合わせに対して、ありえない対応だと思いました。もう二度と利用することはないですが、同じように不快な思いをする方がいたら嫌なのでこちらに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。今回の件につきまして、ホテルの方で経緯を確認いたしました。お客様より、チェックアウト後午前中にお電話でご連絡がありましたので、フロント担当がすぐに宿泊いただいたお部屋に確認に参りました。部屋は、まだ清掃途中でしたので、お客様のおっやられる冷蔵庫のなかも確認させていただきました。しかし、冷蔵庫には何も入っておりませんでした。担当メイクもその場におり、一緒に確認させていただいたのですが、やはりございません。部屋のほかの場所も探してはみたのですが、なかったため、お客様に「見つかりませんでした」とお答えいたした次第です。当ホテルは、お客様の忘れ物については、ホテルの方より貴重品やお土産品などに関しては連絡をしております。本当に申し訳ないのですが、お部屋のなかで探せるとところは探したのですが、見つからなかったのです。お怒りが収まらないとは思いますが、私どもも精一杯対応させていただきました。ご要望に添えない結果となり誠に申し訳ございませんでした。新潟古町 女将より
東横INN新潟古町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN新潟古町 のクチコミ
先日利用させていただきました。チェックアウト後、私が栃木に寄った際のお土産を部屋の冷蔵庫に忘れていたのを思い出し、慌ててフロントに問い合わせ確認してもらったところ、「探したんですが、見つかりませんでした。掃除の担当にも確認したが入っていなかったそうです。」とのこと。私はチェックインの後すぐに冷蔵庫を温度設定してお土産を保管し、その後一切開閉してないのに?意味がわかりませんでした。それでも念のため、わたしの荷物や車の中をぜんぶ探しましたがやっぱりみつからなかったです。後になって支配人に代わってもらえばよかったのかと思いましたが、もう新潟を発っていたし諦めました。元はといえば私の不注意が原因ですが、だいぶ時間は経っていたものの、チェックアウトのその日の問い合わせに対して、ありえない対応だと思いました。もう二度と利用することはないですが、同じように不快な思いをする方がいたら嫌なのでこちらに書き込みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の件につきまして、ホテルの方で経緯を確認いたしました。
お客様より、チェックアウト後午前中にお電話でご連絡がありましたので、フロント担当がすぐに宿泊いただいたお部屋に確認に参りました。
部屋は、まだ清掃途中でしたので、お客様のおっやられる冷蔵庫のなかも確認させていただきました。しかし、冷蔵庫には何も入っておりませんでした。担当メイクもその場におり、一緒に確認させていただいたのですが、やはりございません。部屋のほかの場所も探してはみたのですが、なかったため、お客様に「見つかりませんでした」とお答えいたした次第です。
当ホテルは、お客様の忘れ物については、ホテルの方より貴重品やお土産品などに関しては連絡をしております。
本当に申し訳ないのですが、お部屋のなかで探せるとところは探したのですが、見つからなかったのです。お怒りが収まらないとは思いますが、私どもも精一杯対応させていただきました。
ご要望に添えない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
新潟古町 女将より