楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新潟古町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月26日に宿泊する予定でしたが 部屋がエレベーターのすぐ脇でしたので うるさくて眠れないので部屋を変えて下さいとお願いした所 楽天の安いプランで予約した方はエレベーター脇と決まっていると言われた。どうしても変えて欲しいなら追加料金を払えと強く言われた。他の東横は快く変更してくれたのにここだけはダメなんて事があるのに驚きました。それと楽天から予約した安いプランがエレベーター脇と決まっていると言うならしっかりと訳ありプランとか記載しておくべきだと思う。楽天のチェックも甘いのでは?楽天から予約される方はその返を気をつけた方がいいと思います。東横にはいろんな地域で泊まりますが 最低の東横でした。要解答
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご予約いただきましたが、ご理解いただけず、キャンセルとなってしまい誠に残念です。今回、お客様がご予約されたお部屋は、シングルAというお部屋です。シングルAというお部屋は、そもそもエレベーターの脇のお部屋で音が気になる方はお勧めできないこと、他の通常のお部屋より若干狭いということより、お安いお部屋となっております。楽天だから安い部屋とか、エレベーター脇で決まっている訳では、ございません。純粋にお客様が、シングルAタイプのお部屋のご予約でしたので、シングルA以外のお部屋ですと通常部屋タイプ料金との差額が発生するためそのようにご説明させていただきました。また、楽天のページにも記載はさせていただいております。また、エレベーターの脇の部屋であっても、お部屋が狭くなければ通常の料金と変わらないため、他の東横INNでは・・・とご意見がございますが、東横INNでも、シングルAタイプの部屋が無いホテルも多々ございます。よって、シングルAより変更になるため「差額が発生しますがよろしいでしょうか?」とお伺いしたのです。ご説明が、分かりにくくお客様にご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。私どもとしては、せめてものお詫びとしてキャンセル料を発生するお時間でしたが、キャンセル料はサービスさせていただきました。今後は、お客様により分かりやすくご説明ができるよう対応をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。新潟古町女将より
東横INN新潟古町 クチコミ一覧へ
東横INN新潟古町(新潟県)
1.0
投稿日:2011-12-27 08:59:44
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
3.0
投稿日:2011-07-18 12:40:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ウーウーチャンさんの 東横INN新潟古町 のクチコミ
12月26日に宿泊する予定でしたが 部屋がエレベーターのすぐ脇でしたので うるさくて眠れないので部屋を変えて下さいとお願いした所 楽天の安いプランで予約した方はエレベーター脇と決まっていると言われた。どうしても変えて欲しいなら追加料金を払えと強く言われた。他の東横は快く変更してくれたのにここだけはダメなんて事があるのに驚きました。それと楽天から予約した安いプランがエレベーター脇と決まっていると言うならしっかりと訳ありプランとか記載しておくべきだと思う。楽天のチェックも甘いのでは?楽天から予約される方はその返を気をつけた方がいいと思います。東横にはいろんな地域で泊まりますが 最低の東横でした。
要解答
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご予約いただきましたが、ご理解いただけず、キャンセルとなってしまい誠に残念です。
今回、お客様がご予約されたお部屋は、シングルAというお部屋です。シングルAというお部屋は、そもそもエレベーターの脇のお部屋で音が気になる方はお勧めできないこと、他の通常のお部屋より若干狭いということより、お安いお部屋となっております。楽天だから安い部屋とか、エレベーター脇で決まっている訳では、ございません。純粋にお客様が、シングルAタイプのお部屋のご予約でしたので、シングルA以外のお部屋ですと通常部屋タイプ料金との差額が発生するためそのようにご説明させていただきました。
また、楽天のページにも記載はさせていただいております。
また、エレベーターの脇の部屋であっても、お部屋が狭くなければ通常の料金と変わらないため、他の東横INNでは・・・とご意見がございますが、東横INNでも、シングルAタイプの部屋が無いホテルも多々ございます。よって、シングルAより変更になるため「差額が発生しますがよろしいでしょうか?」とお伺いしたのです。
ご説明が、分かりにくくお客様にご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。
私どもとしては、せめてものお詫びとしてキャンセル料を発生するお時間でしたが、キャンセル料はサービスさせていただきました。
今後は、お客様により分かりやすくご説明ができるよう対応をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
新潟古町女将より