楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新潟古町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新潟古町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.17
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.67
  • 食事3.70

食事3

投稿者さんの 東横INN新潟古町 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-20 11:56:56

駅から送迎バスが出るという事で早朝7時から豪雪、吹雪の中待ちました。一時間に二本運行してるとHPに書いてあり一時間待ってもバスが通らないので電話しました。フロントの
男性からは「交番前ですよね?雪の関係で遅れてるのかもしれないのでもう少しお待ちください」と言われたので更に一時間待っても来ずもう一度電話を
したら今度は女性の方が対応して「おかしいですね?雪のせいでしょうか?運転手が戻ったら聞いて見ます」と。
やっと来たバスの運転手に確認したところ「今日から駅からホテルの送迎は予約してもらう事になったんです」
HPはともかくフロントの従業員が全く把握してなく一体どういう会社なのか信じられませんでした。
ホテルの部屋自体全く問題なく非常に残念で初めての新潟旅行で朝からあんな嫌な思いするとは思いませんでした。あの時他にどう対応すればよかったのか分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
東横INN新潟古町 2012-07-25 17:21:32

この度は、数多くあるホテルの中から東横イン新潟古町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、極寒の中お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、フロントの対応が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがございませんよう指導し徹底してまいります。

新潟古町