クチコミ

総合評価
4.24
691
5
137
4
252
3
74
2
25
1
16
部屋
4.17
接客・サービス
4.17
ロケーション
3.94
朝食
4.26
夕食
-
温泉・お風呂
3.94
設備
4.18
清潔さ
4.32
クチコミの投稿画像・動画
517
4
レジャー
家族
2025年5月宿泊
ラッキーマナ
60代/女性|7 件のクチコミ

佐渡旅行の帰りに一泊お世話になりました。車を利用しての旅行なので、敷地内駐車場は便利ですし、安心します。チェックインは、自動チェックイン機でしたが、フロントの方が丁寧に対応されていました。朝食のおにぎりは、手軽にとれるので、このような様式もいいと思いました。北海道でも利用させていただいた事がありますが、やはり安定のビジネスホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
134
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
2025-05-18
5
レジャー
家族
2025年4月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

今回は奥さんとマリンピア日本海に観光がてら夜は新潟のグルメを食したくリッチが良いこちらを選びました。 駐車場も隣に立体を完備していて係員もいるのでスムーズに駐車完了。 部屋は普通でしたがエアコンで調節出来るので良いです。 朝ご飯会場はフロント前のスペースのみで狭いのですが、おにぎりは作りたてを食べれる上に種類も豊富、スープ味噌汁も美味しかったので、バイキングでなくても良い。 おにぎりなので回転も良く少し待つと誰かしら席を開けてくれます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
155
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。 次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
2025-04-14
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

朝食のおにぎりが美味しくて、サイズもいい感じでいろんな味を食べることができた。味噌汁も具沢山だったし、スープがも2種類あって特にトマトのほうが美味しかった。おかずがなくても十分満足だったが、欲を言えばお漬物があったらなおよかったな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
75
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン新潟古町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 朝食にご満足いただけたようで 大変嬉しく思います。 おにぎりの具材もスープのメニューも 日替わりでご用意しておりますので またお泊りする機会がありましたら ぜひお召し上がりくださいませ。 また、お漬物があったらよかったと 貴重なご意見ありがとうございます。 今後メニューを決める際の 参考にさせていただきます。 またの機会にご宿泊をお待ちしております。
2024-10-29
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
chan minako
50代/女性|7 件のクチコミ

急な宿泊予約でしたがとても満足しています。 特に無料の朝食はよかったです。 具がとても大きいおにぎりは本当においしく、握りたてを提供してくれています。 スープも3種類もあり全ていただきましたがどれも本当に美味しかったです。 朝食はお部屋に持ち込みも出来、コーヒーは部屋でゆっくりといただくことができました。 立体駐車場がホテルのすぐ隣にあり、時間外だとそちらのほうが安いとの書き込みがあったのでホテルには止めずに隣の立体に車を止めさせていただきました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
98
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。 少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
2024-10-09
5
ビジネス
一人
2024年9月宿泊
binbinkumachan
50代/男性|42 件のクチコミ

はじめて宿泊しました。 街中ですが大変静かでコンビニも近く大変良かったです。 また隣の立体駐車場も24Hで700円とお安く便利でした。 東横インさんは部屋が大変奇麗でエアコンの危機も良く気持ちよく過ごせました。 でも一番は無料朝食のおにぎりです。その場でおねえさん手造りしています。 魚沼産コシヒカリに色々な具材のおにぎりがたくさんあり、中でも鮭のおにぎりはサイコーでした。 お部屋に持ち込んで食べられるのも良かったです。こんなに美味しい朝食は久々です。 バイキングは慌ただしい感じがしてイマイチですがここは混雑も無く食べられました。 また泊まります。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
89
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。 館内施設にご満足いただけてなによりでございました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2024-09-28
4
レジャー
一人
2024年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

旅行で利用させていただきました。 予定より早めのチェックインになりましたがスムーズに受け入れていただきました。 お部屋から海も見えて素敵でした。 リファのドヤイヤーやアイロンはとても使い心地がよかったです。 1日中、日本酒をたくさん楽しんだのでアメニティコーナーにあった梅昆布茶が地味にありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。 今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。 館内施設にご満足いただけてなによりでございました。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
2024-09-04
5
レジャー
家族
2024年8月宿泊
ハッ!しぃー。
30代/女性|17 件のクチコミ

以前も利用しコスパが良かったので又利用しました。丁度駅前で花火大会も開催されており、見にも行きました。 徒歩大体15分ほどで飲食店まで行けました。何となく遠そうなイメージでしたが歩くとそうでもなさそうです。 ホテル近辺はあまり飲食店など無さそうなので、散策程度に駅前に行ってみるのもありかもしれません。 他の東横インと同じ感じで利用できるので安心です。又利用します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
51
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 周辺のご案内等もフロントにてお散歩マップをお渡ししております。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
2024-08-31
4
その他
一人
2024年6月宿泊
JOCHUMレイン
40代/女性|11 件のクチコミ

ダブルルームをシングルで使わせてもらいました。立地は本町と礎町の間で、「古町」と思うとちょっとハズレです。また東横INNならではの無料朝食は、おにぎりバイキングでメニューは極めて少ないです。ただ、新潟のおにぎりなので、それをわかって予約していればめちゃめちゃ美味しくて満足だと思います。3泊しましたが、鮭・鯖・ツナマヨ・たらこ・カニカマ天・チキン南蛮・唐揚げ・こんぶ・高菜油炒め・鶏そぼろの中から8つの種類が取り放題という印象。他には味噌汁・コーンスープ・ミネストローネと、よくあるホテルパンとジャムやマーガリン、コーヒーマシンとピッチャーのジュースがありました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
47
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。 今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。 また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
2024-07-04
5
レジャー
一人
2024年6月宿泊
saitama-mataisa
50代/男性|49 件のクチコミ

入口でお向いの珈琲店の良い香りがする綺麗なホテルです。いつも丁寧な対応ありがとうございます。洗濯機の使用者はにはホワイトボードに部屋番号を書くルールになっていて一定の効果はあるかと思いますが、任意である事と、その存在に気が付かないと駄目なのが課題ですね。因みに私の直前に使った方がかなりヘビーな汚れだったようで、翌朝になってから気が付いた為アウトでした〜。次回からは強力洗剤を希望します。朝のおにぎりと汁物は大変美味しく頂けました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
58
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。 おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2024-07-01
5
レジャー
家族
2023年11月宿泊
うめちぼく
70代/男性|2 件のクチコミ

11月24日に夫婦でツインに宿泊しました。東横インにはここ数年宿泊する機会がなくしばらくぶりの利用でした。部屋は決して広くはないのですが、掃除が行き届いており清潔感いっぱい、またお湯がとても良く出るのに驚きました(お湯の出が悪いビジネスホテルが多い)。 スケジュールの都合により朝食を取らずにチェックアウトしましたが朝食のカレーの美味しそうな匂いが 漂っていました。この値段では申し訳ないくらいのサービスと思います。次回もまたここに宿泊することにしました。お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
53
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン新潟古町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。 今回のご宿泊、大変ご満足いただけたようでとても喜ばしく思います。 お部屋の清掃に関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。今後もお客様が快適にご宿泊できるようスタッフ一同精進してまいります。 朝食に関しましても、現在新潟のご当地メニューも日替わりでご提供しております。 また次回のご宿泊の際にお時間がございましたら是非朝食もお召し上がりくださいませ。 この度は心温まる素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2023-12-02
4
レジャー
その他
2023年8月宿泊
McCormic
50代/男性|97 件のクチコミ

長岡の花火を見に行くために新潟にて宿をとりました。 JR新潟駅から車で多少ある古町の方でしたが、送迎バスも時間を確認して便利に利用できました。飲食店も夜遅くでも利用できるところはありましたし、コンビニもそう遠くないです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2023-09-23
4
レジャー
家族
2023年6月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

6/10に家族で宿泊しました。 チェックイン開始前の時間に荷物と車を預けたい旨、連絡したところ親切にご対応いただき心強かったです。 街の中心部にあるため、飲食などの心配がいらなかったのも助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン新潟古町にお泊まり頂き、誠にありがとうございます。 できる限り、お客様の要望に応えられるようスタッフ一同、臨機応変に対応させて頂いております。 また、ホテル周辺や駅前にもたくさんおいしいお店などもございますので、気軽にスタッフに聞いて頂ければと思います。 またのご利用、心よりお待ちしております。
2023-06-13
5
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

駅から遠いのが難点。でも送迎バスもあるし、キビキビしたスタッフの方の対応も気持ちが良かったので満足!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
92
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン新潟古町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 新潟駅から少し離れておりご不便をおかけいたします。 時間が決まっているものにはなりますが、ホテルから新潟駅間のシャトルバスを毎日運行しておりますので、またご宿泊の際にはどうぞご利用くださいませ。 またのお越しをお待ちしております。
2025-05-13
4
ビジネス
一人
2025年5月宿泊
おすぎ様0432
60代/男性|281 件のクチコミ

今回で2回目の宿泊ですが、立地も良くスタッフの方の対応が良かったので安心して泊まることが出来ました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
67
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご宿泊お待ちしております。 ご意見ありがとうございました。
2025-05-11
4
ビジネス
一人
2024年12月宿泊
onoshi64
40代/男性|60 件のクチコミ

おにぎり朝食良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
37
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 今後とも多くのお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
2025-01-26
5
ビジネス
仕事仲間
2024年10月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

駅直結ではなくなってたけど、ほとんど傘要らずで到着できるので、雨降りでもそれほど心配ないです。朝ごはんのおにぎりの種類が多いのとお米が美味しくて良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
48
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン新潟古町にご宿泊いただきありがとうございました。 東横インは現在、新潟市に2店舗ございます。 新潟駅前店は駅徒歩1分にございます。新潟古町店は駅より車で10分ほどでございますが、送迎バスが駅前店裏口よりでておりますので古町店をご利用で駅からお越しの場合は是非ご活用くださいませ。 朝食についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ちしております。
2024-12-25
5
レジャー
一人
2024年12月宿泊
えばえば2215
50代/女性|8 件のクチコミ

朝ごはんのおにぎりがとても美味しかったです。無料シャトルバスも助かりました。また路線バスの乗り方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。またぜひ利用させていただきたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
2024-12-10
5
ビジネス
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

ゆっくり出来ました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
37
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ご宿泊お待ちしておあります。
2024-12-08
4
レジャー
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

駐車場が隣接していてとても便利である


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン新潟古町にご宿泊いただきありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 またお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
2024-11-19
5
ビジネス
一人
2024年11月宿泊
ひろちゃん294
60代/男性|14 件のクチコミ

新潟で会合があり会場近くのホテルで 部屋も綺麗でサービスも良くて大変良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。 当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。 館内施設にご満足いただけてなによりでございました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
2024-11-12