佐渡旅行の帰りに一泊お世話になりました。車を利用しての旅行なので、敷地内駐車場は便利ですし、安心します。チェックインは、自動チェックイン機でしたが、フロントの方が丁寧に対応されていました。朝食のおにぎりは、手軽にとれるので、このような様式もいいと思いました。北海道でも利用させていただいた事がありますが、やはり安定のビジネスホテルです。
今回は奥さんとマリンピア日本海に観光がてら夜は新潟のグルメを食したくリッチが良いこちらを選びました。 駐車場も隣に立体を完備していて係員もいるのでスムーズに駐車完了。 部屋は普通でしたがエアコンで調節出来るので良いです。 朝ご飯会場はフロント前のスペースのみで狭いのですが、おにぎりは 作りたてを食べれる上に種類も豊富、スープ味噌汁も美味しかったので、バイキングでなくても良い。 おにぎりなので回転も良く少し待つと誰かしら席を開けてくれます。
朝食のおにぎりが美味しくて、サイズもいい感じでいろんな味を食べることができ た。味噌汁も具沢山だったし、スープがも2種類あって特にトマトのほうが美味しかった。おかずがなくても十分満足だったが、欲を言えばお漬物があったらなおよかったな。
急な宿泊予約でしたがとても満足しています。 特に無料の朝食はよかったです。 具がとても大きいおにぎりは本当においしく、握りたてを提供してくれています。 スープも3種類もあり全ていただきましたがどれも本当に美味しかったです。 朝食はお部屋に持ち込みも出来、コーヒーは部屋でゆっくりといただくことができました。 立体駐車場がホテルのすぐ隣にあり、時間外だとそちらのほうが安いとの書き込みがあったのでホテルには止めずに隣の立体に車を止めさせていただきました。
はじめて宿泊しました。 街中ですが大変静かでコンビニも近く大変良かったです。 また隣の立体駐車場も24Hで700円とお安く便利でした。 東横インさんは部屋が大変奇麗でエアコンの危機も良く気持ちよく過ごせました。 でも一番は無料朝食のおにぎりです。その場でおねえさん手造りしています。 魚沼産コシヒカリに色々な具材のおにぎりがたくさんあり、中でも鮭のおにぎりはサイコーでした。 お部屋に持ち込んで食べられるのも良かったです。こんなに美味しい朝食は久々です。 バイキングは慌ただしい感じがしてイマイチですがここは混雑も無く食べられました。 また泊まります。ありがとうございました。
旅行で利用させていただきました。 予定より早めのチェックインになりましたがスムーズに受け入れていただきました。 お部屋から海も見えて素敵でした。 リファのドヤイヤーやアイロンはとても使い心地がよかったです。 1日中、日本酒をたくさん楽しんだのでアメニティコーナーにあった梅昆布茶が地味にありがたかったです。
部屋タイプ
プレミアムプラスルーム以前も利用しコスパが良かったので又利用しました。丁度駅前で花火大会も開催されており、見にも行きました。 徒歩大体15分ほどで飲食店まで行けました。何となく遠そうなイメージでしたが歩くとそうでもなさそうです。 ホテル近辺はあまり飲食店など無さそうなので、散策程度に駅前に行ってみるのもありかもしれません。 他の東横インと同じ感じで利用できるので安心です。又利用します。
部屋タイプ
禁煙ダブルダブルルームをシングルで使わせてもらいました。立地は本町と礎町の間で、「古町」と思うとちょっとハズレです。また東横INNなら ではの無料朝食は、おにぎりバイキングでメニューは極めて少ないです。ただ、新潟のおにぎりなので、それをわかって予約していればめちゃめちゃ美味しくて満足だと思います。3泊しましたが、鮭・鯖・ツナマヨ・たらこ・カニカマ天・チキン南蛮・唐揚げ・こんぶ・高菜油炒め・鶏そぼろの中から8つの種類が取り放題という印象。他には味噌汁・コーンスープ・ミネストローネと、よくあるホテルパンとジャムやマーガリン、コーヒーマシンとピッチャーのジュースがありました。
部屋タイプ
禁煙ダブル入口でお向いの珈琲店の良い香りがする綺麗なホテルです。いつも丁寧な対応ありがとうございます。洗濯機の使用者はにはホワイトボードに部屋番号を書くルールになっていて一定の効果はあるかと思いますが、任意である事と、その存在に気が付かないと駄目なのが課題ですね。因みに私の直前に使った方がかなりヘビーな汚れだったようで、翌朝になってから気が付いた為アウトでした〜。次回からは強力洗剤を希望します。朝のおにぎりと汁物は大変美味しく頂けました。ありがとうございました。
11月24日に夫婦でツインに宿泊しました。東横インにはここ数年宿泊する機会がなくしばらくぶりの利用でした。部屋は決して広くはないのですが、掃除が行き届いており清潔感いっぱい、またお湯がとても良く出るのに驚きました(お湯の出が悪いビジネスホテルが多い)。 スケジュールの都合により朝食を取らずにチェックアウトしましたが朝食のカレーの美味しそうな匂いが 漂っていました。この値段では申し訳ないくらいのサービスと思います。次回もまたここに宿泊することにしました。お世話になりました。
部屋タイプ
禁煙ツイン長岡の花火を見に行くために新潟にて宿をとりました。 JR新潟駅から車で多少ある古町の方でしたが、送迎バスも時間を確認して便利に利用できました。飲食店も夜遅くでも利用できるところはありましたし、コンビニもそう遠くないです。
部屋タイプ
禁煙ツイン6/10に家族で宿泊しました。 チェックイン開始前の時間に荷物と車を預けたい旨、連絡したところ親切にご対応いただき心強かったです。 街の中心部にあるため、飲食などの心配がいらなかったのも助かりました。
部屋タイプ
禁煙ツイン駅から遠いのが難点。でも送迎バスもあるし、キビキビしたスタッフの方の対応も気持ちが良かったので満足!
今回で2回目の宿泊ですが、立地も良くスタッフの方の対応が良かったので安心して泊まることが出来ました。
おにぎり朝食良かったです。
駅直結ではなくなってたけど、ほとんど傘要らずで到着できるので、雨降りでもそれほど心配ないです。朝ごはんのおにぎりの種類が多いのとお米が美味しくて良かったです。
朝ごはんのおにぎりがとても美味しかったです。無料シャトルバスも助かりました。また路線バスの乗り方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。またぜひ利用させていただきたいです。
ゆっくり出来ました
駐車場が隣接していてとても便利である
新潟で会合があり会場近くのホテルで 部屋も綺麗でサービスも良くて大変良かったです。