クチコミ

総合評価
3.72
917
5
78
4
245
3
108
2
19
1
2
部屋
3.60
接客・サービス
3.75
ロケーション
3.87
朝食
3.79
夕食
-
温泉・お風呂
3.61
設備
3.62
清潔さ
3.75
クチコミの投稿画像・動画
595
5
その他
一人
2026年2月宿泊
だぐてん
50代/女性|56 件のクチコミ
駅近で清潔、温泉で疲れも取れました

JRもより駅から看板が見えてすぐわかりました。お部屋も清潔で快適でした。お風呂はホテルからすぐの併設の温泉を利用させていただき疲れも取れ温まりました。また西鉄の沿線も近くでしたので目的地へのアクセスが良く効率的に動けました。お世話になりありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
416
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊とあたたかいご感想を賜り、誠にありがとうございます。 駅近での立地やお部屋の清潔さ、併設の温泉をお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。 また西鉄線へのアクセスもお役に立てたようで何よりでございます。 これからも快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 南福岡グリーンホテルスタッフ一同より
南福岡グリーンホテル
2026-03-08
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
sevrensu
30代/女性|2 件のクチコミ
古いけど安い、駅近で便利

古いけど綺麗にしてると思うし、安いし泊まるのには十分かなって感じです。 私の泊まった部屋は、テレビはかなり小さいです。そしてデスクに座ると死角になり見えません。 灯りが暗いのは気になりました。昼間はカーテンを開ければいい感じでしたが、夜は全部付けてもちょっと暗い。 デスクにライトがないので、化粧はし辛いと感じました。 水周りは古さが目立ちました。シャワーは温冷別れたのをそれぞれ捻って調整しないといけないタイプ。便座も古めかしい。人を選ぶかも。私は全然OK。 ドライヤーもすごく古いのかな…見たことない感じのが置いてありました。 エアコンは一括操作なんでしょう。暖房か送風しか選べませんでした。暑い日だったのと、窓が開かないタイプの部屋にしたので、少し暑かったです。 壁は薄くないのか、隣が静かだったのか、壁からの音は一切ありませんでした。廊下から聞こえる音のみです。 博多駅から3駅(快速だと1駅)と直ぐ、駅近、値段安い、近くに温泉施設あり(今回利用せずですが)。 古さを気にしない方なら全然アリだと思います。 近くにコンビニ、スーパー、ドラッグストア、居酒屋等もあります。 帰る時、ウェルカムドリンク?コーヒーの機械があることに気づきました。 自由に飲めたんですかね?一言欲しかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
336
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、またご丁寧なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 お部屋の照明やデスクライト、テレビサイズ、水回り設備、エアコンの運転切り替えなどでご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見をもとに改善を検討いたします。 またウェルカムドリンクのご案内が行き届かず失礼いたしました。 今後はご到着時にご利用方法を分かりやすくご案内してまいります。 古い建物ながら快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。 南福岡グリーンホテルスタッフ一同より
南福岡グリーンホテル
2026-03-02
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
投稿者さん
66 件のクチコミ

博多駅周辺は高いためこちらのホテルで1泊お世話になりました。 古さはあるものの、清潔に保たれてますし、お部屋が広くて快適に過ごせました。 提携してる近場の温泉に行くシステムで、狭さはあるものの、気持ちよく過ごせました。 駅からも近いし快速も止まるし、アクセスも十分です。 また観光で訪れる際には利用したいです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
401
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルををご利用くださり誠にありがとうございます。 当ホテルはJR博多駅より快速で1駅、西鉄電車もバス停も近くにあります。 久留米方面はもちろんのこと、天神や大宰府に行かれる場合も便利にご利用いただけます。 また温泉も原鶴温泉より天然温泉を汲んできております。 少しでもお疲を癒せたのでしたら幸いです。 またお客様にご利用していただいた際には、当ホテルを利用してよかったと思えるホテルを目指して精進していきたいと思います。 この度は多用の中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。 南福岡グリーンホテル 村上
南福岡グリーンホテル
2026-01-03
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
返品大王
60代/男性|119 件のクチコミ
清掃が行き届き駅近で便利

建物自体は、そこそこ年季が入ってますが、清掃が行き届いていて、問題無しでした。ただ、シャワーの温度管理が難しく、使っていて熱くなったり冷たくなったりと、その度に調整必要だった事だけが残念😞JRの駅からも近く便利ですし、西鉄大牟田線の駅も徒歩圏内と、博多駅天神駅共に簡単に行けます!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
305
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様には清掃、立地に関しましてお褒めの言葉及び貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 しかしながら、シャワーの温度調節の件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 これからもお客様に安心して快適にお過ごしできる空間を提供できるように、日々精進してまいります。 またお客様にお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。 この度はお忙しい中、当ホテルの口コミにお時間を割いていただきまして、誠にありがとうございました。   フロント 田中
南福岡グリーンホテル
2025-12-31
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
大分の178504
40代/男性|2 件のクチコミ
温泉時間延長と朝食カレー希望

2泊しましたが、温泉は初日入れて良かったですが、2日目は帰りが21時半くらいなり温泉に入れる時間に間に合わず、部屋のシャワーで汗を流すしかなかったので、温泉の時間をもう1時間伸ばしてもらえると嬉しいです。 朝食のバイキングはカレーがあれば満足できると個人的には思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
251
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿までいただき大変恐縮しております。温泉時間の件ですが繁忙日はなるだけ時間延長するようには努めて参ります。ご朝食カレーの件もレストランスタッフとご検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 南福岡グリーンホテル フロント徳田
南福岡グリーンホテル
2025-12-30
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ハマナーガ
40代/男性|1 件のクチコミ
朝食食べられずもホテルは綺麗で満足

起きられず朝食バイキングは食べれませんでした。 綺麗なホテルで満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
193
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 今回は朝食バイキングをご利用いただけなかったとのことですが、ホテルの清潔さについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。お客様にご満足いただけたことが、私どもにとって何よりの励みでございます。 次回ご宿泊の際には、ぜひ当ホテル自慢の朝食バイキングもお楽しみいただければ幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 南福岡グリーンホテル 白倉
南福岡グリーンホテル
2026-03-10
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
フライフィッシャーヒロ!
50代/男性|42 件のクチコミ
福岡・太宰府観光に便利な立地

福岡と太宰府天満宮の中間にあるので便利です。駅からホテルの間にローソンがあります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
105
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 福岡・太宰府観光に便利な立地や、駅からのローソンまでの道順がお役に立てたようで大変うれしく存じます。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。 南福岡グリーンホテルスタッフ一同より
南福岡グリーンホテル
2026-03-08
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
すぎみやび
50代/男性|29 件のクチコミ
温泉良い!

のんびりできて良かったです リピートしたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
306
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 ごゆっくりお寛ぎ頂けたとの事、また来館したいとのお言葉にスタッフ一同安堵しております。 これからもお客様のお言葉を励みに精進してまいります。 お忙しい中の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。 南福岡グリーンホテル スタッフ一同
南福岡グリーンホテル
2026-01-20
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
Tomo51
40代/男性|9 件のクチコミ
朝食がおいしい!また泊まりたいホテル

朝食がおいしかったです。設備はやや古めでしたが他は満足でした。また泊まります


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
289
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様には清掃、立地に関しましてお褒めの言葉及び貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 今後も皆さまにご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 岡田
南福岡グリーンホテル
2026-01-03
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
返品大王
60代/男性|119 件のクチコミ
南福岡駅近!無料の温浴施設が魅力

南福岡駅近くで、徒歩1〜2分の所に温浴施設が有り宿泊客は無料で利用出来ます〜


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
127
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。 当ホテル自慢の大浴場をご堪能いただけたご様子で何よりでございます。 今後も皆さまにご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。  フロント 田中
南福岡グリーンホテル
2025-12-31
3
レジャー
一人
2026年2月宿泊
カニ味噌さん
20代/男性|2 件のクチコミ
古いが温泉と朝食付きで安い

建物と施設は古くて、電気などもねんきを感じるような感じでした。 ただ価格は比較的安く温泉浴場や朝食もあってよかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
84
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご感想をありがとうございます。 電気設備等、お見苦しい点もあったかと存じますが、 今後もより一層お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 一方で、温泉や朝食、価格面をお楽しみいただけたとのお言葉を大変嬉しく存じます。次回もぜひお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 南福岡グリーンホテルスタッフ一同より
南福岡グリーンホテル
2026-02-11
3
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
ゆうそうた
50代/男性|58 件のクチコミ

駅近か


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
126
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 当ホテルはお客様の仰る通り、JR南福岡駅から徒歩3分、西鉄雑餉隈駅からも徒歩8分程と立地に関しまして大変ご好評をいただいております。 また周辺には飲食店やコンビニエンスストア、24時間のスーパーマーケットもありお食事をするにも大変利便性が良い立地でございます。 お忙しい中の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。 南福岡グリーンホテル スタッフ一同
南福岡グリーンホテル
2026-01-25
3
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
ミスド2013
60代/女性|7 件のクチコミ
フロントの対応に不満が残る

フロントの男性は、ものわかりが悪く 対応が良くなかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
120
不適切なクチコミを報告する
この度は、南福岡グリーンホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中口コミを投稿いただきましたことにつき、深く御礼申し上げます。 フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件を受け、改めて全スタッフに対してお客様応対の基本を見直し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層のサービス向上に一同努めてまいります。 甚だ勝手とは存じますが、次回福岡へお越しの際にも当ホテルへご宿泊いただけますと幸いでございます。     フロント 田中
南福岡グリーンホテル
2025-12-31
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
みんみんみんぜみ
50代/女性|3 件のクチコミ
清掃が行き届いた広い部屋でゆっくり

建物は古いですが清掃は行き届いていてお部屋も広くゆっくり過ごせました ウェルカムドリンクのコーヒーが美味しいです 量がもう少し多いと嬉しいです 朝食が洋食より和食が充実していて両方美味しくいただきました パンが本格的で美味しかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
223
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただきありがとうございます。 大切なご旅行の滞在を快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同大変うれしく思っております。 また、今回いただいたご意見をもとに、今後さらにサービス向上に努めてまいります。 またのお越しをお待ちしております。 南福岡グリーンホテル フロント下釜
南福岡グリーンホテル
2025-12-26
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
yujino
60代/男性|1 件のクチコミ
駅近で便利!改装済み禁煙室も良い

古めのビジネスホテルという感じでした。 綺麗に改装されていて、禁煙部屋もあり良かったと思います。 特にJRの駅から徒歩2分ぐらいで、駅周辺も商店が充実しているので大変便利です。 今回は、利用しませんでしたが、近くに温泉もあるということです。 また、利用させてもらいたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
190
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただき、またご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 南福岡グリーンホテル フロント下釜
南福岡グリーンホテル
2025-12-12
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
羽中景次
40代/男性|9 件のクチコミ

受付横に設置してあるコーヒーサービスがお得感あって嬉しいですね。コーヒー好きな私は好感度アップです。立地についてもわかりやすい国道側に面してるのでわかりやすく駅からも近くて便利です。部屋にドライヤーがあって電気ケトルもあり、コンセントの場所が分かりやすくて良かったです。別棟温泉はロッカー利用に100円いるので、案内する時教えていただくと嬉しい。売店もあるので財布は必携。部屋にお風呂もあるので併用しても良いし、温泉なしでもまずまずのホテルだと思います。また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
384
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。また、ご多用の中口コミをご投稿いただき御礼申し上げます。 施設の設備にご満足いただき喜ばしく存じます。 温泉利用については、スタッフからの案内を徹底するよう努めて参ります。 今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。 またのお越しをお待ちしております。 フロント 中島(ナカジマ)
南福岡グリーンホテル
2025-11-22
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

連泊朝食付きでしたがリーズナブルな金額で、特に朝食会場の従業員の方々には持ち帰りの氷を用意ご用意いただいたりでとても親切にしてくださいました。 高層階だったためかお風呂のシャワー温度が安定せず改善できればお願いしたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

2025・【ECO】連泊割・朝食付きプラン ※清掃3日ごと◆別棟温泉施設

73
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 岡田
2025-10-07
5
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
62 件のクチコミ

南福岡駅から徒歩三分でわかりやすい。南福岡駅は博多駅から3駅(快速だと一駅)で本数も多いので福岡中心街に出るのにも便利です。 温泉は隣の施設に行く必要があり、夜は良かったのですが、朝方は雨が降っていたので朝ぶろはやめました。 フロントの方はいずれも親切で、快適に過ごすことができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
197
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。 立地の便利さ、隣接の大浴場、そしてスタッフの対応にまで温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 これからもお客様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルを目指し、より一層精進してまいります。ぜひ次回のご来館もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。   フロント 田中
2025-09-27
4
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

温泉への入浴が9時30分受付までと書いてあるのに、9時27分に受付終了と言われました。温泉施設までは1分もかからない所にあるのに、なぜダメなのか理由もなく、ただダメダメと入浴券をくれませんでした。 何故ダメなのか、ちゃんとした理由を聞きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から南福岡グリーンホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。 しかしながら、温泉施設のご案内でご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。 終了間際でもご案内するように、従業員一同意思統一して参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 田中
2025-08-27
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
でゅってゅん
60代/男性|5 件のクチコミ
温泉と接客に満足!福岡で再訪したい

職員の方の接客もよく、温泉に入れて凄くありがたかったです。福岡に来た際は、また利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
112
不適切なクチコミを報告する
この度は南福岡グリーンホテルをご利用いただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 温泉もご宿泊の方より好評いただいており、快適にお過ごしいただいております。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 南福岡グリーンホテル フロント下釜
南福岡グリーンホテル
2025-12-26