JRもより駅から看板が見えてすぐわかりました。お部屋も清潔で快適でした。お風呂はホテルからすぐの併設の温泉を利用させていただき疲れも取れ温まりました。また西鉄の沿線も近くでし たので目的地へのアクセスが良く効率的に動けました。お世話になりありがとうございました。
部屋タイプ
シングル(禁煙)古いけど綺麗にしてると思うし、安いし泊まるのには十分かなって感じです。 私の泊まった部屋は、テレビはかなり小さいです。そしてデスクに座ると死角になり見えません。 灯りが暗いのは気になりました。昼間はカーテンを開ければいい感じでしたが、夜は全部付けてもちょっと暗い。 デスクにライトがないので、化粧はし辛いと感じました。 水周りは古さが目立ちました。シャワーは温冷別れたのをそれぞれ捻って調整しないといけないタイプ。便座も古めかしい。人を選ぶかも。私は全然OK。 ドライヤーもすごく古いのかな…見たことない感じのが置いてありました。 エアコンは一括操作なんでしょう。暖房か送風しか選べませんでした。暑い日だったのと、窓が開かないタイプの部屋にしたので、少し暑かったです。 壁は薄くないのか、隣が静かだったのか、壁からの音は一切ありませんでした。廊下から聞こえる音のみです。 博多駅から3駅(快速だと1駅)と直ぐ、駅近、値段安い、近くに温泉施設あり(今回利用せずですが)。 古さを気にしない方なら全然アリだと思います。 近くにコンビニ、スーパー、ドラッグストア、居酒屋等もあります。 帰る時、ウェルカムドリンク?コーヒーの機械があることに気づきました。 自由に飲めたんですかね?一言欲しかった。
博多駅周辺は高いためこちらのホテルで1泊お世話になりました。 古さはあるものの、清潔に保たれてますし、お部屋が広くて快適に過ごせました。 提携してる近場の温泉に行くシステムで、狭さはあるものの、気持ちよく過ごせました。 駅からも近いし快速も止まるし、アクセスも十分です。 また観光で訪れる際には利用したいです。ありがとうございました。
建物自体は、そこそこ年季が入ってますが、清掃が行き届いていて、問題無しでした。ただ、シャワーの温度管理が難しく、使っていて熱くなったり冷たくなったりと、その度に調整必要だった事だけが残念😞JRの駅からも近く便利ですし、西鉄大牟田線の駅も徒歩圏内と、博多駅天神駅共に簡単に行けます!
部屋タイプ
シングル(喫煙)2泊しましたが、温泉は初日入れて良かったですが、2日目は帰りが21時半くらいなり温泉に入れる時間に間に合わず、部屋のシャワーで汗を流すしかなかったので、温泉の時間をもう1時間伸ばしてもらえると嬉しいです。 朝食のバイキングはカレーがあれば満足できると個人的には思います。
起きられず朝食バイキングは食べれませんでした。 綺麗なホテルで満足でした。
福岡と太宰府天満宮の中間にあるので便利です。駅からホテルの間にローソンがあります。
部屋タイプ
シングル(禁煙)のんびりできて良かったです リピートしたいです!
部屋タイプ
シングル(禁煙)朝食がおいしかったです。設備はやや古めでしたが他は満足でした。また泊まります
部屋タイプ
シングル(禁煙)南福岡駅近くで、徒歩1〜2分の所に温浴施設が有り宿泊客は無料で利用出来ます〜
宿泊プラン
素泊まりプラン_GH◆別棟無料温泉施設部屋タイプ
シングル(喫煙)建物と施設は古くて、電気などもねんきを感じるような感じでした。 ただ価格は比較的安く温泉浴場や朝食もあってよかったです。
部屋タイプ
ダブル(禁煙)