楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.82
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 天橋立荘 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-21 00:08:12

コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
部屋の目の前が海で、眺めはとても良く、洗面所・トイレ・バスが、それぞれ独立しているのもとても良いです。なのに部屋を「やや不満」にしたのは、空調です。夜から朝にかけてけっこう冷えたので、少し暖房を入れようとしたのですが、スイッチを入れて少しすると「冷房」になってしまい、暖められなかったのが残念でした。
行き&帰り、そして夕食&たまたまやっていたイベント「和火」への送迎をしていただき、助かりました。夕食からの帰りはクラシックカー!(こちらは割烹のスタッフでしたが) だけど、駅への迎え~チェックイン~部屋への案内を、スタッフ1人でしていたのは驚き。がんばっているのはわかりますが、余裕がないようにも見えてしまいます。皆さん、感じは良かったですけどね。
最後に、朝食。今回は節約優先で、モーニングプランにしたので仕方ないのですが、まわりを見ると淋しくなってしまいました。時間を指定してあるのですから、せめてトーストとハムエッグのどちらかだけでも、温かいものを出してもらえると、気分は全然違うと思います。
全体的には良かったので、もし機会があれば、また利用すると思います。

【追記】営業担当のスタッフさん、お客さんに口コミ投稿をお願いするのなら、なるべく早く(こまめに)コメントを返すようにしたほうがいいと思いますよ~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
天橋立荘 2012-11-04 10:19:26

このたびは当館に御宿泊いただきありがとうございました。
ならびに貴重な御感想・御意見を頂き感謝致します。


空調の件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ちょうど宿泊頂いた翌日に冷房から暖房へと入れ換を致しました。
お客様の御意見をもとに来年以降は入れ替え日を早めさせて頂きます


当館は今年度から各種イベントへ送迎をさせて頂いております。

ぜひお誘い合わせの上ご利用下さいませ。


朝食の件ですがc/i時に決めていただいた時間で御造里いたしておりますが
これからは温かいもののみお客様が来られてからお作りする方法へシフト致します。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。



次回ご利用の際は当館オススメ2食付きプランをご利用下さいませ。

丹後エリアでは11月6日より『かに』が解禁されます。
天橋立荘でもかにを使用したプランを各種揃えておりますのでぜひお越しください。


お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。


天橋立荘 インターネット営業  篠竹 明敏

ご利用の宿泊プラン
朝食付(モーニングセット)プラン
ご利用のお部屋
【洋室】