楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.82
  • 食事4.60

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天橋立荘 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-03 09:15:05

コストパフォーマンスの良い宿でした。天橋立から歩いて10分くらい。外観内観共にやや古びた印象はありますが、中はこぎれいで宿泊には問題なし。理由はわかりませんが、ワンランク良い部屋を用意して頂きました。広々とした和洋室で、景色はオーシャンビューで朝日が最高にキレイでした。スタッフの方々も優しく丁寧な対応でした。子供にふりかけを持ってきてくれたり、母が無理にハガキを出して欲しいと頼んだのにも対応してくれました。料理は値段の割に豪華でおいしかったです。ただ、秋の三連休で忙しかったのでしょうが、頼んだ時間より20分ほど遅れた上に特に説明の連絡などなかったのは残念でした。子供用メニューは揚げ物と出来合いのものばかりでいまひとつでした。あと、新館の方が景色はきれいですが、二階の部屋にエレベーターがないので足の悪い母には少しツラかったです。玄関など段差も多くバリアフリーではありません。お風呂は、特に婦人用は狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
天橋立荘 2013-02-10 21:01:17

このたびは天橋立荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

あいにく多くのお客様方で混み合うお日にちのご利用でしたため、せっかくお客様から事前に御食事時間の設定をいただきながらお待たせしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。また、ご説明に心すべきところ私たちに落ち度があり、ご不快をお招きする結果となってしまいました。この点につきましてスタッフにきちんと申し送り、二度と同じ失礼のないようミーティングを行いました。

また、エレベーターがございませんことやいくつかの館内段差のことなどでお客様にご不便をおかけしましたことにも、心苦しく存じます。御風呂の大きさ含めまして大掛かりな改修は一朝一夕にはかないませんが、その不備な点をなんらかで補える策を検討させていただく所存でございます。

御部屋からの眺めや清掃仕上がり、スタッフの対応などにご丁寧にお言葉添えいただきましたこと、御礼申し上げます。お子様メニューにつきましては、さらにひと工夫の要を教えていただきました。

数ある御宿のなかからお選びいただきました弊館でのご投宿でお客様に心からお寛ぎいただけることを念じながら、これからも精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちいたしております。



天橋立荘インターネット営業  篠竹 明敏