楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.23
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.92
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 天橋立荘 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-31 21:46:03

夜遅く、早出の予定だったので寝るだけで選びましたが、窓の外は海という素晴らしいお部屋にアップグレードして頂きました。日の出も部屋から拝め、思わぬ感動も頂きました!ただ客室の不備がありー★です。あとは全体的に古い印象がありました。ご担当して頂いたスタッフの方の誠心誠意尽くして下さる姿勢はすばらしいと思います。こちらが頼まなくても駅からの送迎を好意で進んでやってくださったり、観光案内、その他伺った事等も嫌な顔一つせず笑顔で対応して頂いて、とっても気持ちがよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
天橋立荘 2013-06-24 15:40:33


天橋立荘に御宿泊頂きましてありがとうございました。
客室・設備に不備がございましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今回は海側の洋室へのグレードアップを行いお喜び頂けた様子で安心いたしました。
当館では建物・設備の老朽化に関しまして、少しづつではございますがリニューアルを行なっております。
早速ですが新館和室の畳の入れ替え障子の張替えなどを5月に行い、今後は壁紙やカーペットの交換を予定いたしております。
続きましてサービスの面でございますが、当館では『また来たくなる宿』そして『何度来ても飽きない宿』を目指して従業員の教育・そしてプランニングを行なっております。
まだまだ至らない部分はございますがどうぞこれからも当館をよろしくお願いいたします。
当館の自慢はスタッフと地産地消のお料理です。ぜひとも次回はお食事付きのプランをオススメ致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

天橋立荘 営業 篠竹 明敏

ご利用の宿泊プラン
◆訳あり部屋◆ 狭めの部屋 寝るだけの方お勧め!素泊まり♪
ご利用のお部屋
【◆訳あり部屋◆ 本当に狭い部屋 寝るだけの方お勧め!】