楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.82
  • 食事4.60

設備・アメニティ5

投稿者さんの 天橋立荘 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 00:37:56

今回初めて天橋立に夫婦できたんですが夜ご飯をこちらでたべたかったんですが主人の都合でダメになり仕方なく提携されているお店に行かさしていただくことになったんですがオススメの料理を聞いてもあまり返事はなくなんとなく居心地はよくなく送迎は遅かったのでしてもらえずチェックイン前にそこに車で行ったので飲むこともできなかったのでさっさと食べて出てきました。それが残念だったかな。お風呂も11時までだったので10時半にチェックインして、行くのがしんどくあきらめました。12時くらいまで入れたらありがたかったなと思いました。部屋はじゅうたんが黒い斑点がたくさんあったのですごく汚く感じてしまったのも残念でした。朝ごはんはたくさんあり満足!1つ残念なのは焼き魚が固くてあまりおいしくなかったです。でも従業員の方には色々親切にしていただきとてもよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
天橋立荘 2016-12-11 20:43:50

この度は、数ある旅館の中より天橋立荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様へのご説明に不十分かつ不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の絨毯が、更にご朝食の魚がと重ね重ね申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘のお言葉を忘れずこれからも、このようなことのないよう努力してまいります。出来る限りお客様へ満足をお届けできますようこれからも励んでいきたいと思っておりますので、天橋立へお越しの際は天橋立荘をお引きてていただきますようお願い申し上げます。
天橋立荘 支配人 高田 祐一郎