楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.82
  • 食事4.60

総合3

TOMATO2010さんの 天橋立荘 のクチコミ

TOMATO2010さん [50代/女性] 2020-09-09 08:34:43

お料理は量は十分あり、お腹いっぱいになりました。こんな時期なので、舟盛りでは無く個人盛りだったお刺身はちょっと残念でした。アワビの踊り焼きはテンション上がります。
お出汁がとても美味しく、さすが京都だなと言うかんじでした。茶碗蒸し、おすまし、お味噌汁が美味しかった。
残念だったのは、お部屋のお掃除。お盆にホコリはさすがに残念でした。お掃除の方、がんばってください。
お部屋は涼しいのですが、館内全体のエアコンは効いておらず、お風呂からの移動などは暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天橋立荘 2020-10-08 14:02:38

TOMATO2010さん

この度は天橋立荘をご利用いただき誠に有難うございました。


当館の食事をお楽しみいただけたご様子で、私どもも大変に嬉しく思います。是非、次回は豪快な「舟盛」をお楽しみください。

お盆のホコリ・・・
大変に申し訳ございませんでした、清掃スタッフに対し、TOMATO2010さんのご指摘を伝えました。スタッフが新たな気持ちで本日より業務に取り組んでおります。ご指摘いただき感謝いたします。

エアコンの調整が出来ていなかった点も重ねてお詫び申し上げます。コロナ禍で換気などを行いながら空調をしております。上手く調整がとれていなかったのだと思いますが、細心の注意をもって作動させていただきます。


これからの季節は、当館自慢の「炭火」で味わう「焼きガニ」のシーズンとなります。是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

「海の京都」天橋立荘スタッフ一同