楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.82
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの 天橋立荘 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 20:07:03

厳しいこと書きますがマイナス点しかないホテルでした。
残念ですが、リピートは絶対ないです。

まず旅行の楽しみなお風呂が小さい!
手すりもなく年配、ご老人には付き添いないと無理です。かなりあぶない。

椅子は低く座るには筋力の弱った人間はバランス崩したらどすんと後ろに倒れてしまいます。

室内のベッドは低くこれも座ると立ち上がるのがつらいです。
廊下から室内にドアあけて入ると、奥に入るわけでもなく、即ベッドがあるため廊下の音や声はもれまくりです。
 畳とベッドの和洋室でしたが、畳に直に座るか、ベッドにすわるしか休憩はできない形です。
 
 最後の1部屋としての宿泊でしたが、ビジネスホテルのがましだったいうのが家族の意見でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
天橋立荘 2020-10-08 14:20:07

投稿者 様

この度は天橋立荘をご利用いただき誠に有難うございました。

率直なご指摘とご意見、真摯に受け止めさせていただきます。

お風呂に関しましては、改装の予定はないのですが、ご指摘の手摺り等の設置を前向きに検討させていただきます。

客室、様々な施設備品等々におきましてご期待に添えないものでありました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点におきまして、今後の大きな課題とさせていただきます。


率直なご意見に心より感謝を申し上げます。


「海の京都」天橋立荘スタッフ一同







「海の京都」天橋立荘スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【通期】旅の醍醐味は自分でアレンジ☆21時着もOK素泊まり♪
ご利用のお部屋
【海側和洋室】