楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.83
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの 天橋立荘 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 17:22:27

11.28に宿泊させて戴きました、ご飯のボリュームありとても満足出来ました。ただ、お部屋のトイレの汚れが気になりました。また機会があれば、行きたい旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
天橋立荘 2020-12-25 18:24:09

投稿者 様

この度は天橋立荘をご利用いただき誠に有難うございました。

先ずはトイレの汚れの件、お詫び申し上げます。また率直なご意見とご指摘いただき誠にありがとうございます。

早速、清掃スタッフに業務改善指示を出しまして、お客様に「安心」「安全」「清潔」をお届け出来るよう業務に取り組まさせていただきました。施設・設備が古い故に各所ピカピカとはいきませんが、出来る限りの清掃と手入れを続けてまいります。またご宿泊いただける事がございましたら、その際も率直なご意見を頂戴いたしたく存じます。

一日も早くコロナが終息し、また皆様で当館へお越しいただける日を心よりお待ち申し上げます。

海の京都 天橋立荘スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬】<お部屋食>ボリュームアップ!お一人2杯使用した焼きガニフルコース
ご利用のお部屋
【海側和洋室】