楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天橋立荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
到着して、フロントに行っても誰もいなくてベルを何回も押し、携帯で電話しても10分近く誰も来なかった。外からやっと1人来たが、チェックインの時間にフロントがいないホテルなんて初めてです。部屋は広いですが、ソファは擦り切れていた。蟹は多くてお腹いっぱいになりましたが、カナダ産との事で味はまあまあでした。リピはないかなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コンチ3032 様先にご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。旅のお疲れのところ、お迎えをさせて頂くべきスタッフがフロントに不在であった事、深くお詫びを申し上げます。今後、このような事がないよう最善を尽くさせていただきます。ご指摘有難うございます。施設内の調度品、順次取替の計画をいたしております。不快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。蟹に関しましては、プラン内容といたしまして「活蟹」をご使用する事が出来ませんが、ご希望がございましたら、各漁港の「タグ付き活蟹」でのご提供も可能でございますので、お問い合わせください。お問い合わせをお待ち申し上げます。天橋立荘 スタッフ一同
天橋立荘 クチコミ一覧へ
天橋立荘(京都府)
3.0
投稿日:2022-12-30 08:25:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
コンチ3032さんの 天橋立荘 のクチコミ
到着して、フロントに行っても誰もいなくてベルを何回も押し、携帯で電話しても10分近く誰も来なかった。外からやっと1人来たが、チェックインの時間にフロントがいないホテルなんて初めてです。部屋は広いですが、ソファは擦り切れていた。蟹は多くてお腹いっぱいになりましたが、カナダ産との事で味はまあまあでした。リピはないかなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コンチ3032 様
先にご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
旅のお疲れのところ、お迎えをさせて頂くべきスタッフがフロントに不在であった事、深くお詫びを申し上げます。今後、このような事がないよう最善を尽くさせていただきます。ご指摘有難うございます。
施設内の調度品、順次取替の計画をいたしております。不快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。
蟹に関しましては、プラン内容といたしまして「活蟹」をご使用する事が出来ませんが、ご希望がございましたら、各漁港の「タグ付き活蟹」でのご提供も可能でございますので、お問い合わせください。お問い合わせをお待ち申し上げます。
天橋立荘 スタッフ一同