楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月21日和室10畳に泊まりました。「良かったところ」1、泊まった部屋が右廊下、左石庭で、下が式場ということで、子供が騒いでも隣接するお部屋が無かったので気にせず過ごせました。(他の和室は隣接していましたので、静かに寝たい方、お子さんがおられる方は「萩」というエレベーター側のお部屋がいいと思います。ただし、隣が喫煙ルームなので、廊下に出るとタバコ臭いです。)2、アメニティーが充実しており、ドリップコーヒーに焼が違うティーカップが4客あり、雰囲気があってよかったです。フロントでも入浴剤がもらえました。3、結婚式場があるのでロビーなどやエントランスはとても綺麗でしたが、和室のお部屋はふすまが茶けて、洗面台やお風呂も築年数が結構いっている部屋という感じでした。しかしお掃除が行き届き、畳替えがしてありとても清潔でした。4、近くにスーパーがあり、便利。5、10階の廊下から和歌山城のライトアップが見えました。「悪かったところ」1、朝食バイキング、980円はひどかったです。味も×、不衛生。咳をしておられる方の飛沫がダイレクトにかかっていました。(注意もされず…結局ほとんど食べられませんでした…)。卵かけご飯が名物というけど高級卵というものでもなく。ビジネスホテルの無料朝食と同じでした。2、暖房がよくきいていましたが、すごい乾燥!!髪の毛が逆立つくらいでした。加湿器欲しかった。。。3、和室のフロア入口に客室用の喫煙所がありましたが、そのおかげで廊下全体がタバコ臭く、旅行気分が台無しでした。洋室のかたも他の階から吸いに来ておられ、喫煙所の一番近いお部屋でした。タバコ臭×体質なので嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国をご利用頂き誠に有り難うございます。朝食バイキングにつきましては、レストラン担当者に報告し、今後の対応について検討するように確認をとりました。お客様には、滞在中快適にお過ごし頂けるように今後改善して参ります。この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。またご利用頂けるのを、スタッフ一同お待ちしております。フロントスタッフ坂垣内
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
千里阪急ホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2013-05-25 23:23:38
ホテル アバローム紀の国(和歌山県)
3.0
投稿日:2013-02-23 13:25:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃっぴー7さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
2月21日和室10畳に泊まりました。
「良かったところ」
1、泊まった部屋が右廊下、左石庭で、下が式場ということで、子供が騒いでも隣接するお部屋が無かったので気にせず過ごせました。(他の和室は隣接していましたので、静かに寝たい方、お子さんがおられる方は「萩」というエレベーター側のお部屋がいいと思います。ただし、隣が喫煙ルームなので、廊下に出るとタバコ臭いです。)
2、アメニティーが充実しており、ドリップコーヒーに焼が違うティーカップが4客あり、雰囲気があってよかったです。フロントでも入浴剤がもらえました。
3、結婚式場があるのでロビーなどやエントランスはとても綺麗でしたが、和室のお部屋はふすまが茶けて、洗面台やお風呂も築年数が結構いっている部屋という感じでした。しかしお掃除が行き届き、畳替えがしてありとても清潔でした。
4、近くにスーパーがあり、便利。
5、10階の廊下から和歌山城のライトアップが見えました。
「悪かったところ」
1、朝食バイキング、980円はひどかったです。味も×、不衛生。咳をしておられる方の飛沫がダイレクトにかかっていました。(注意もされず…結局ほとんど食べられませんでした…)。卵かけご飯が名物というけど高級卵というものでもなく。ビジネスホテルの無料朝食と同じでした。
2、暖房がよくきいていましたが、すごい乾燥!!髪の毛が逆立つくらいでした。加湿器欲しかった。。。
3、和室のフロア入口に客室用の喫煙所がありましたが、そのおかげで廊下全体がタバコ臭く、旅行気分が台無しでした。洋室のかたも他の階から吸いに来ておられ、喫煙所の一番近いお部屋でした。タバコ臭×体質なので嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国をご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食バイキングにつきましては、レストラン担当者に報告し、今後の対応について検討するように確認をとりました。
お客様には、滞在中快適にお過ごし頂けるように今後改善して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けるのを、スタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ
坂垣内