楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
総合2
ほぼ毎年、和歌山城の花見時に、泊りに行くのですが、今回六つ葵の食事は申し分なかったのですが、部屋の設備におおいに不満でした。まず、部屋にあった空気清浄機が全く作動しなかった。室内灯が、ほとんど壊れかけで、触るのも怖かった。いつもくれるはずの入浴剤も、種類があまりないのですが、といやいや出す始末。挙句の果てに、やすらぎポイントで割引した実績も、無視し残りのポイントには、一切触れず送り出す始末。フロントの応対は、最低でした。まあ、彼らにとってみれば、一見の客だからという扱いにしか見えない振舞いにしか、私には今回見えなかったです。大変残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。お客様のご指摘のありましたスタッフの接客の件で御座いますがお客様に気持ちよくご利用頂ける様に全スタッフで改善に務めてまいります。お部屋の空気清浄機と室内灯に関しましては点検し、整備をさせて頂きました。不快な思いをさせてしまい本当に申し訳御座いませんでした。お客様のご指摘を無駄にしないよう日々精進してまいります。この度はお忙しい中でのご投稿誠に有り難う御座います。返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。ご指摘を頂いた身では御座いますがまたのご利用心よりお待ち申し上げます。フロントスタッフ 松下
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
ほぼ毎年、和歌山城の花見時に、泊りに行くのですが、今回六つ葵の食事は申し分なかったのですが、部屋の設備におおいに不満でした。
まず、部屋にあった空気清浄機が全く作動しなかった。
室内灯が、ほとんど壊れかけで、触るのも怖かった。
いつもくれるはずの入浴剤も、種類があまりないのですが、といやいや出す始末。
挙句の果てに、やすらぎポイントで割引した実績も、無視し残りのポイントには、一切触れず送り出す始末。
フロントの応対は、最低でした。まあ、彼らにとってみれば、一見の客だからという扱いにしか見えない振舞いにしか、私には今回見えなかったです。
大変残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は
ホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして
誠に有り難う御座います。
お客様のご指摘のありました
スタッフの接客の件で御座いますが
お客様に気持ちよくご利用頂ける様に
全スタッフで改善に務めてまいります。
お部屋の空気清浄機と室内灯に関しましては
点検し、整備をさせて頂きました。
不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。
お客様のご指摘を無駄にしないよう
日々精進してまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿
誠に有り難う御座います。
返信が大変遅くなってしまい
申し訳御座いませんでした。
ご指摘を頂いた身では御座いますが
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ 松下