楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-15 09:34:30

パスユニットのカーテンはカビ臭いです。
廊下の音はよく聞こえますね。
朝食バイキングは、改善されないとリピーターが来なくなります。
片付けてないテーブルばかりのレストラン入り口で、長い時間待たされ、案内されたら、食べ物、飲み物、全く無し。ウォーター無し。ご飯無し。サラダ無し。おかず無し。生たまご無し。コップ無し。醤油無し。
さすがに、こんなバイキング、生まれて初めて味わいました。
出てくるのをずっと待ってましたが、諦めて出発しました。
スタッフの数が、少ないのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル アバローム紀の国 2014-09-23 18:16:55

この度は当館をご利用頂き誠に有り難うございます。
また、レストランにて大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を基に、
宿泊部門とレストラン部門にて協議の場を持ち、
ご利用頂く全てのお客様にご満足頂ける様
サービスの改善と見直しを致しました。
レストランスタッフのサービス服務については
再指導の徹底を図り、
また、お料理等の十分なご用意のため、
ご意見を頂きました翌日よりご朝食を利用される皆様に
チェックイン時にご利用の目安時間を確認させて頂いております。
これにより、団体のお客様等で利用人数が多い場合も
朝食会場でのご用意不備による問題が大幅に解消されました。

この度は当方のサービス不備により大変不愉快な
思いをさせてしまいましたこと、今一度、
深くお詫び申し上げます。
そして、今回頂きました貴重且つ非常にご丁寧なご意見に
心よりお礼を申し上げます。
大切なご意見をしっかり受け止め、全てのお客様が
気持ちよくご利用頂ける様、誠心誠意おもてなしに努めてまいります。

ホテルアバローム紀の国
フロント 東寛子

ご利用の宿泊プラン
贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付プラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【カップル】禁煙シングルセミダブル朝食付プラン】

このページのトップへ