楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

立地5

楽天小太朗さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

楽天小太朗さん [40代/男性] 2016-03-04 22:17:27

部屋は広く明るく良かったのですが、朝食の皿やフォークの洗い方が不十分で不潔でした。次回利用する際は食事なしプランにします。また、8時頃にチェックアウトしようとしましたが、フロントに男性従業員一人しかおらず、チェックアウト待ちの利用者がが3~4人。従業員は応援を呼ぼうともせず、イライラしました。込み合う時間帯はフロント一人では非効率でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル アバローム紀の国 2016-03-14 04:09:42

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
レストランでは不愉快な思いをさせてしまい、
大変失礼いたしました。
この度頂きましたご意見は、その後すぐに
レストラン責任者に報告いたしました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、二度と
このようなことがない様、
衛生管理に努めてまいります。
本当に申し訳御座いませんでした。
またチェックアウトでもお待たせしてしまい
大変失礼いたしました。
もう1名のスタッフが駐車場トラブルの対応に追われ
カウンターが混み合い長時間お待ち頂きましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが起こらない様、スタッフ同士の
連携を強化し改善いたします。
この度は重ね重ね失礼いたしました。
次回お越し頂いた際には、ご出発まで気持ちよく
ご利用頂けます様おもてなしに努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥2000付】ビジネス&1人旅応援プラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【おひとりさま】★禁煙シングル素泊ゆったりビジネス一人旅】
楽天小太朗さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ