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ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
総合3
数年前に宿泊し,大いに満足した覚えがあり,再度,利用しました。施設が少し古くなったかな,とは思いましたが,フロントの対応もよく,以前,同様に快適に過ごすことができました。でも,朝食をいただいたレストランは残念な印象です。これだけで,宿の評価を大いに下げさせていただきました。1日目,自由に席を選んで座るように指示されました。おいしく,楽しく,いただいていましたが,ウエイトレスの方々が,裏で私語しているのがかなり聞こえてきて,不快な感じがしました。音楽を流して,雰囲気作りをしていることをお忘れ?と声に出そうかと迷いました。2日目,利用者が多く,待つことになりました。仕方ないと思い,お土産をみていました。食事を済ませ,人がドンドン出てくるので,そろそろカナ?と思っていましたが,片付けが済むまで,入れてくれませんでした。バイキング方式で取り分けるのに時間がかかるので,片付けている間でも通してほしいとお願いしましたが,全く聞く態度はありませんでした。ようやく通されても,まずは席に案内することを優先されました。朝の忙しい時間で大変だったのだと思いますが,利用者も朝の貴重な時間を上手に使いたいと思っています。笑顔も,お詫びもないうえ,臨機応変に対応いただけなかったのは大変,残念でした。利用者本位のサーブを,皆さんで再度,ご確認いただければと思います。次回も利用したいと思います。楽しみしています。
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この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きありがとうございます。私、フロントマネージャーの薮内と申します。まずは、7年前のご利用でご満足頂き、またご宿泊頂けました事大変嬉しく存じております。スタッフを代表し心より御礼申し上げます。その時のご満足をご期待してのご滞在であったにも関わらず、お食事について大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。旅先ではお部屋等設備面でのご満足はもちろんのこと、お食事はその土地土地のお料理をお召し上がりいただくことにより、旅先での思い出をより一層良い物にするものであり、ホテルの朝食バイキングは忙しい方でも地方料理などを気軽に楽しめる大切なお時間だと思っております。私も、出張やレジャーで他県にいった際には、名産品や郷土料理を頂くのが楽しみでございます。その点で2日間にわたり、ご不快・ご迷惑をお掛けしたことお詫びのしようもございません。今回の件、すぐに料飲責任者に報告致しました。まず、私語について、「常にお客様の前にいる意識」を徹底するようにサービス部門全体で再度周知し改善して参ります。そして、翌日のご案内につきましては利用者が多く、朝の大切なお時間を割いてお待ち頂いていた、お客様のお気持ちをお察しできずお詫び申し上げます。今後はスタッフひとりひとりがお待ち頂いたお客様のお気持ちを考えた、お声掛けやご案内をできるよう努力してまいります。重なるご迷惑をお掛けした上で、このように大変貴重な意見を頂戴できましたこと本当に感謝いたします。今後の接客向上に繋げてまいります。また次回ご利用頂けました際は、以前のご満足を再度感じていただけるように致します。これからも当ホテルをご指導頂ければ幸いでございます。またのご利用お待ちしております。この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
数年前に宿泊し,大いに満足した覚えがあり,再度,利用しました。
施設が少し古くなったかな,とは思いましたが,フロントの対応もよく,以前,同様に快適に過ごすことができました。
でも,朝食をいただいたレストランは残念な印象です。これだけで,宿の評価を大いに下げさせていただきました。
1日目,自由に席を選んで座るように指示されました。おいしく,楽しく,いただいていましたが,ウエイトレスの方々が,裏で私語しているのがかなり聞こえてきて,不快な感じがしました。音楽を流して,雰囲気作りをしていることをお忘れ?と声に出そうかと迷いました。
2日目,利用者が多く,待つことになりました。仕方ないと思い,お土産をみていました。食事を済ませ,人がドンドン出てくるので,そろそろカナ?と思っていましたが,片付けが済むまで,入れてくれませんでした。バイキング方式で取り分けるのに時間がかかるので,片付けている間でも通してほしいとお願いしましたが,全く聞く態度はありませんでした。ようやく通されても,まずは席に案内することを優先されました。朝の忙しい時間で大変だったのだと思いますが,利用者も朝の貴重な時間を上手に使いたいと思っています。笑顔も,お詫びもないうえ,臨機応変に対応いただけなかったのは大変,残念でした。
利用者本位のサーブを,皆さんで再度,ご確認いただければと思います。
次回も利用したいと思います。楽しみしています。
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この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂きありがとうございます。
私、フロントマネージャーの薮内と申します。
まずは、7年前のご利用でご満足頂き、またご宿泊頂けました事
大変嬉しく存じております。スタッフを代表し心より御礼申し上げます。
その時のご満足をご期待してのご滞在であったにも関わらず、お食事について
大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
旅先ではお部屋等設備面でのご満足はもちろんのこと、お食事はその土地土地の
お料理をお召し上がりいただくことにより、旅先での思い出をより一層良い物に
するものであり、ホテルの朝食バイキングは忙しい方でも地方料理などを気軽に
楽しめる大切なお時間だと思っております。
私も、出張やレジャーで他県にいった際には、名産品や郷土料理を頂くのが楽しみでございます。
その点で2日間にわたり、ご不快・ご迷惑をお掛けしたことお詫びのしようもございません。
今回の件、すぐに料飲責任者に報告致しました。
まず、私語について、「常にお客様の前にいる意識」を徹底するように
サービス部門全体で再度周知し改善して参ります。
そして、翌日のご案内につきましては利用者が多く、
朝の大切なお時間を割いてお待ち頂いていた、お客様のお気持ちをお察しできずお詫び申し上げます。
今後はスタッフひとりひとりがお待ち頂いたお客様のお気持ちを考えた、お声掛けやご案内をできるよう
努力してまいります。
重なるご迷惑をお掛けした上で、このように大変貴重な意見を頂戴できましたこと本当に感謝いたします。
今後の接客向上に繋げてまいります。
また次回ご利用頂けました際は、以前のご満足を再度感じていただけるように致します。
これからも当ホテルをご指導頂ければ幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。