楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.77
  • 食事4.19

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 18:08:23

早く着き過ぎて、15時になったらお呼びしますって言われたのに時間がきても呼ばれず。
こちらから、声をかけてのチェックイン手続き中も悪びれた様子も無い。
淡々と仕事をこなす女性でしたがホテルの質が問われるかと。
残念でした。
部屋に入ると15時過ぎなのに、既に布団を敷かれており畳の上で休む事も出来ませんでした。業務優先でお客様の気持ちには寄り添って無いサービスかと思います。お風呂に入ってない内から布団には寝たくはないですから。
もう行く事も無いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル アバローム紀の国 2019-02-16 19:57:11

ホテルアバローム紀の国フロント酒井と申します。
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、この度は貴重なご旅行の中、私どものご対応により不愉快な思い、ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
チェックイン時に関しましては、お疲れの所長い間お待たせし、こちらからお声をかけるのを怠ってしまい、さらにはお詫びの一言もお声掛けできず、ホテルのスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
早急にサービス面の指導、強化に努めます。
またお部屋のお布団についてもお客様のご期待に添えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように夕方にお布団を敷いていては、せっかくの和室の良さが失われると存じます。
ただ当ホテルは旅館のように夕食時間帯にお布団のご準備をする時間が確保できないこと、お客様の中にはお部屋に入ってほしくないとのお声や、チェックイン後すぐに休まれたいお客様が多い為、清掃完了時にお布団をご準備している次第でございます。
以上のような考えをご理解いただき、ご協力いただければ幸いでございます。
これに懲りませず、又のご来館頂ければと存じます。
厚かましいお願いではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿してくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【こだわりバイキング】朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】