楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は年季が入っていましたが清掃が行き届いており、シャワーの水圧が弱い事以外は快適に過ごすことができました。しかし接客部分で2点不満が残りました。①駐車場無料プランで予約しましたがチェックイン時に駐車場割引券を渡され、「出庫時に500円をお支払ください。」と説明を受けました。駐車場無料プランである旨をフロントの女性にお伝えしましたが納得されず、楽天トラベルの予約画面のプラン説明書きを見せてようやく納得され、無料のサービス券に変えてもらえました。また、連泊のため翌日のチェックイン時も同様にサービス券を貰えると思っていましたが、こちらから言ってようやく貰えました。愛想は良かったですが、フロントの方がプランの内容を把握しておらず、残念でした。②連泊で部屋には金品/貴金属類などの荷物を置いており、部屋には誰にも入って欲しくなかったので「起こさないでください」の札を下げて外出しました。説明書には「起こさないで下さいの場合は入室はしません。アメニティ/タオル類は部屋のドアノブにかけておきます。」と記載がありました。しかし部屋に戻ると清掃済で部屋も片付けられていました。すぐフロントに電話したところ、「12時までに鍵が返却された場合は札に関係なく入室します。」との回答でした。外出時は鍵を預けるルールですので、入室されたくない場合は12時以降に外出する or フロントに直接入らないよう伝えるしかないようです。説明書に「12時までに鍵が返却された場合は札の種類に関わらず入室します。入室が嫌ならフロントに直接伝えて。」と記載して欲しかったです。他の方々の評価を見ると私の評価が間違えているようにも感じます。おそらく上記のような事を気にすることが間違えているのでしょう。しかし私個人としては非常に気になりました。次回は別のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国二宮と申します。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様が快適に過ごすように努めるはずが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。2点ともこちらの過失によるものでありお客様の期待を踏みにじってしまったことを真摯に受け止め早急に改善致します。①に関しましては私共のプランの文言の間違いの為、不備のないようネット管理をしっかり行ってまいります。②に関しましては私共と清掃スタッフとの連携及び認識の違いによるものでございまして、再度連携と認識を徹底して参ります。ご宿泊及びご意見を頂きましたこと、大変有難く存じます。本当にありがとうございました。
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
部屋は年季が入っていましたが清掃が行き届いており、シャワーの水圧が弱い事以外は快適に過ごすことができました。
しかし接客部分で2点不満が残りました。
①
駐車場無料プランで予約しましたがチェックイン時に駐車場割引券を渡され、「出庫時に500円をお支払ください。」と説明を受けました。
駐車場無料プランである旨をフロントの女性にお伝えしましたが納得されず、楽天トラベルの予約画面のプラン説明書きを見せてようやく納得され、無料のサービス券に変えてもらえました。
また、連泊のため翌日のチェックイン時も同様にサービス券を貰えると思っていましたが、こちらから言ってようやく貰えました。
愛想は良かったですが、フロントの方がプランの内容を把握しておらず、残念でした。
②
連泊で部屋には金品/貴金属類などの荷物を置いており、部屋には誰にも入って欲しくなかったので「起こさないでください」の札を下げて外出しました。説明書には「起こさないで下さいの場合は入室はしません。アメニティ/タオル類は部屋のドアノブにかけておきます。」と記載がありました。
しかし部屋に戻ると清掃済で部屋も片付けられていました。
すぐフロントに電話したところ、「12時までに鍵が返却された場合は札に関係なく入室します。」との回答でした。
外出時は鍵を預けるルールですので、入室されたくない場合は12時以降に外出する or フロントに直接入らないよう伝えるしかないようです。
説明書に「12時までに鍵が返却された場合は札の種類に関わらず入室します。入室が嫌ならフロントに直接伝えて。」と記載して欲しかったです。
他の方々の評価を見ると私の評価が間違えているようにも感じます。
おそらく上記のような事を気にすることが間違えているのでしょう。
しかし私個人としては非常に気になりました。
次回は別のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国二宮と申します。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が快適に過ごすように努めるはずが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
2点ともこちらの過失によるものでありお客様の期待を踏みにじってしまったことを真摯に受け止め早急に改善致します。
①に関しましては私共のプランの文言の間違いの為、不備のないようネット管理をしっかり行ってまいります。
②に関しましては私共と清掃スタッフとの連携及び認識の違いによるものでございまして、再度連携と認識を徹底して参ります。
ご宿泊及びご意見を頂きましたこと、大変有難く存じます。
本当にありがとうございました。