楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和室素泊まりプランを利用、6F「荻」の部屋に入室・・・なんだこの匂いは?痛烈な経年劣化による湿気臭というか・・どんな清掃をしているのか?こんな匂いの部屋に泊めるのか?怒り心頭でフロントに電話した。すぐに「桂」という部屋に案内されたが、若干の刺激臭あり・・でもちょっとましかと思ったので、移動した。エアコンをつけるとやはり焦げ臭い匂いが・・・座布団格納庫をあけたら、・・・この匂い!・・一致する匂いを見つけた。明らかに清掃業者に問題あり・・適切な業者選びをしているのか?まあ何とか朝まで過ごして、8時ごろに朝食会場の11Fのイタリアレストランに行くと・・またもや経年劣化の刺激臭・・・こんな店だれもこないぞ!っと思いきや、自分ひとりであった。予約した和食1200円・・・これがまたひどい。メインのサケの塩焼きは、「冷凍チン」すき屋の鮭朝食と同じ味。すき家でこんなまずいサケ食わないぞと誓ったのに、まさかこんなところで出くわすとは・・。炊き合わせ等はレトルト風、ご飯は廉価米の味だった。チェックアウトの時、匂いの報告をフロントにしたが、事の重大性に気がついてくれない・・事件報道で個々の職員は公務員だとか・・まあ公務員なら人の気持ちを考える部族じゃないから仕方ないなというあきらめ。業者選びの厳格さも必要か。早急なリフォームが必要であるが、役所の定番「予算がない・・仕方ない」ということだろうか?県庁前の看板ホテルなのに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国酒井と申します。この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。まず初めに今回のご滞在につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、スタッフを代表しお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、お部屋の清掃は隅々まで行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。また、お部屋をご移動して頂いたのにも関わらず、ご移動先のお部屋でもご不憫をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今回の件につきましては、私が責任を持って、改善していく所存でございます。お客様が快適にお寛ぎ頂けるよう、お客様目線でお部屋の確認を行い、清掃については厳しく指導を行って参ります。朝食会場につきましても、匂いの原因を調査するようレストラン責任者に報告をし、改善に努めて参ります。お食事につきましては、ご満足できるお料理をご提供できなかったこと、深く反省し今後ご満足頂けるよう、料理長と検討して参ります。最後にご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、その後の対応につきましても、お客様のお気持ちに誠意を見せることができず、不甲斐ない思いでいっぱいです。これからはお客様の立場に寄り添い、ご満足いただけるにはどうしたら良いかを常に考えサービス、お部屋、お食事をご提供して参ります。これに懲りませず、ご機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。厚かましいお願いであることは重々承知の上ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。大変貴重なお言葉、ご意見をご投稿して頂き、身の引き締まる思いでございます。誠にありがとうございました。
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
ホテル アバローム紀の国(和歌山県)
1.0
投稿日:2021-01-19 21:21:14
ホテルルートイン土岐(岐阜県)
4.0
投稿日:2020-11-03 18:57:48
コンフォートホテル和歌山(和歌山県)
投稿日:2020-11-03 18:55:38
彦根キャッスル リゾート&スパ(滋賀県)
投稿日:2020-08-11 00:16:43
ホテルグリーンタワー幕張(千葉県)
投稿日:2019-10-03 06:15:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和歌山太郎さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
和室素泊まりプランを利用、6F「荻」の部屋に入室・・・なんだこの匂いは?痛烈な経年劣化による湿気臭というか・・どんな清掃をしているのか?こんな匂いの部屋に泊めるのか?怒り心頭でフロントに電話した。すぐに「桂」という部屋に案内されたが、若干の刺激臭あり・・でもちょっとましかと思ったので、移動した。エアコンをつけるとやはり焦げ臭い匂いが・・・座布団格納庫をあけたら、・・・この匂い!・・一致する匂いを見つけた。明らかに清掃業者に問題あり・・適切な業者選びをしているのか?
まあ何とか朝まで過ごして、8時ごろに朝食会場の11Fのイタリアレストランに行くと・・またもや経年劣化の刺激臭・・・こんな店だれもこないぞ!っと思いきや、自分ひとりであった。予約した和食1200円・・・これがまたひどい。メインのサケの塩焼きは、「冷凍チン」すき屋の鮭朝食と同じ味。すき家でこんなまずいサケ食わないぞと誓ったのに、まさかこんなところで出くわすとは・・。炊き合わせ等はレトルト風、ご飯は廉価米の味だった。チェックアウトの時、匂いの報告をフロントにしたが、事の重大性に気がついてくれない・・事件報道で個々の職員は公務員だとか・・まあ公務員なら人の気持ちを考える部族じゃないから仕方ないなというあきらめ。業者選びの厳格さも必要か。早急なリフォームが必要であるが、役所の定番「予算がない・・仕方ない」ということだろうか?県庁前の看板ホテルなのに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国酒井と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。まず初めに今回のご滞在につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、スタッフを代表しお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、お部屋の清掃は隅々まで行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。また、お部屋をご移動して頂いたのにも関わらず、ご移動先のお部屋でもご不憫をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今回の件につきましては、私が責任を持って、改善していく所存でございます。お客様が快適にお寛ぎ頂けるよう、お客様目線でお部屋の確認を行い、清掃については厳しく指導を行って参ります。朝食会場につきましても、匂いの原因を調査するようレストラン責任者に報告をし、改善に努めて参ります。お食事につきましては、ご満足できるお料理をご提供できなかったこと、深く反省し今後ご満足頂けるよう、料理長と検討して参ります。最後にご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、その後の対応につきましても、お客様のお気持ちに誠意を見せることができず、不甲斐ない思いでいっぱいです。これからはお客様の立場に寄り添い、ご満足いただけるにはどうしたら良いかを常に考えサービス、お部屋、お食事をご提供して参ります。これに懲りませず、ご機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。厚かましいお願いであることは重々承知の上ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。大変貴重なお言葉、ご意見をご投稿して頂き、身の引き締まる思いでございます。誠にありがとうございました。