楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.77
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-02 14:43:53

今回が2回目の宿泊だつたが、夕食は、今回も美味しかった。サービスも良かった。ただ、フロントの人が前と変わっていて、愛想も悪いし、親切心も無い人だったのが残念だった。具体的には、割引駐車券もこちらから申し出ないとくれない。何があったのか知らないが、チェックインの時も、チェックアウトの時も、機嫌の悪そうな女性でした。たった一人の女性の存在だが、ホテル全体の印象が悪くなる。配置換えされた方がいいと思う。大変だと思うが、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル アバローム紀の国 2023-03-24 10:25:35

ホテルアバローム紀の国宿泊担当主任をしております二宮と申します。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

これからもお客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【四季彩プラン】2食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】