楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回が2回目の宿泊だつたが、夕食は、今回も美味しかった。サービスも良かった。ただ、フロントの人が前と変わっていて、愛想も悪いし、親切心も無い人だったのが残念だった。具体的には、割引駐車券もこちらから申し出ないとくれない。何があったのか知らないが、チェックインの時も、チェックアウトの時も、機嫌の悪そうな女性でした。たった一人の女性の存在だが、ホテル全体の印象が悪くなる。配置換えされた方がいいと思う。大変だと思うが、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国宿泊担当主任をしております二宮と申します。この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。そして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
今回が2回目の宿泊だつたが、夕食は、今回も美味しかった。サービスも良かった。ただ、フロントの人が前と変わっていて、愛想も悪いし、親切心も無い人だったのが残念だった。具体的には、割引駐車券もこちらから申し出ないとくれない。何があったのか知らないが、チェックインの時も、チェックアウトの時も、機嫌の悪そうな女性でした。たった一人の女性の存在だが、ホテル全体の印象が悪くなる。配置換えされた方がいいと思う。大変だと思うが、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国宿泊担当主任をしております二宮と申します。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。