楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
総合4
必要十分でした。外国人の方もいらっしゃいましたが、朝食のバイキングで食材がわからずまよっているようでした。サービスマンが少ないので、食材の説明を英語などで提供してあげてほしいです。日本人的には問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたこうしてご縁を頂き誠に有難うございます。コロナが第5類に移行されてから海外のお客様をお迎えする事も多くなる中、こうして周りのお客様に向けられたお優しいお気付きお心遣いに感銘を受けました。すぐにレストランにもこのメッセージをお伝えし、英語の簡単な説明を添付するなどの対応を打診しております。外国のお客さまも不自由なくお寛ぎ頂けるおもてなしを目指し、努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またお迎え出来ます日を心よりお待ちしております。ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子
ホテル アバローム紀の国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
必要十分でした。外国人の方もいらっしゃいましたが、朝食のバイキングで食材がわからずまよっているようでした。サービスマンが少ないので、食材の説明を英語などで提供してあげてほしいです。
日本人的には問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたこうしてご縁を頂き
誠に有難うございます。
コロナが第5類に移行されてから
海外のお客様をお迎えする事も多くなる中、
こうして周りのお客様に向けられた
お優しいお気付きお心遣いに感銘を受けました。
すぐにレストランにもこのメッセージを
お伝えし、
英語の簡単な説明を添付するなどの対応を
打診しております。
外国のお客さまも不自由なくお寛ぎ頂ける
おもてなしを目指し、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またお迎え出来ます日を心より
お待ちしております。
ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子