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ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

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ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-08 07:33:55

8月5日に宿泊いたしました。某行事参加のため3日から来ていて、5日の早朝(4日深夜)から体調を崩し、朝早く、チェックインの時間を早めていただけないかご連絡をいたしました。この時期ですので、お客様がたくさんおられたようで、正午にしか入ることができないということでしたので、3時間、リーフとロビーで待たせていただきました。しかし・・・、正午より早くお部屋の用意ができていたにもかかわらずお声かけいただけず、たいへん悲しい思いをいたしました。預けていた荷物をお部屋に入れていただいていたことには感謝いたしますが、できれば、ご配慮いただきたかったです。夕方以降のフロントの方の対応やお部屋の清潔さはいつものように素晴らしかったです。

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ホテル アバローム紀の国 2007-08-09 14:47:48

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
その後、お身体の方は大丈夫でしょうか?
この度のご利用に関して配慮がいたらず、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
体調を崩され、事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、お部屋の用意が間に合わずご迷惑をお掛けしました。
リーフやロビーのソファーという落ち着かない場所で、高熱を出された状態の中、長時間待たされ大変辛い思いをされたと思います。
当日は、満室の状態で、お部屋の用意ができたのは正午でした。
フロントのオペレーションでは先にお預かりしたお荷物は、部屋に入れて置く様にしています。
お客様よりお荷物を優先する結果となってしまい、お客様の体調を考えれば、優先すべき点を誤っており、配慮に欠けた対応でありました。
アバロームの接客も含めて気に入ってご利用くださっているのに、もう少し配慮できたのでは?と残念に思います。
また、リーフでのスタッフの対応がいたらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度スタッフに指導をいたします。
今後もご利用いただけるという、お言葉をいただいたことに大変うれしく思います。
これからも、お客様のご期待にお応えし、満足していただける様、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロントグループ サブマネージャー
中西英揮