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ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声
食事2
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当ホテルの朝食(卵がけご飯)が楽しみで、和歌山市内で宿泊する場合、まずは当ホテルの空き状況を確認する者ですが、今回はあえて苦言を呈します。朝食の際、ご飯やいくつかのおかずが空となっていました。約10分後に新しいものをが出されましたが、それまでの間はおかずが二品しかありませんでした。朝食は出発前に比較的慌しくとることが多いものですが、今回の場合ですと、時間に余裕がないとすると、二品しかない朝食をとることとなります。ウインナーとグラタン、そしておひつの縁のご飯をそぎ落としての朝食バイキングなどありえませんよ。また朝食会場に、県民文化会館近くだからでしょうか、チェロと思われる楽器ケースや旅行鞄を携え持ち込む宿泊客が数名居られました。客のマナーも問うべきですが、ホテルの方が荷物を預かる旨声をかけて、他の客に対する配慮を示すべきと考えます。部屋の壁紙が捲れていました。補修は簡単な範囲でしたので、そのままにしておく姿勢に疑問を感じました。当地の出身者としては、当ホテルにエールを送る意味で、一層の改善を期待いたします。
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いつもご利用頂きましてありがとうございます。この度の朝食の件等におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。即、レストランマネージャーに報告をし、改善させます。更に繁忙時間の対応策を今一度見直しこのような事のないようにして参ります。せっかく期待されていた卵かけご飯を気持ちよくお召し上がりいただけず、本当にお詫びのしようもございません。あと、旅行かばんや楽器にしてもレストランのスタッフが預かる前にフロントである私どもが伺ってお預かりするべきところを怠っていた点につきましてもお詫び申し上げます。今後はロビーアテンドスタッフにも注意させ、臨機応変にベストの対応をさせるよう心がけて参ります。客室に関しましても、確かにお部屋の老朽化は否めないところですが、捲れている部分を見落としてお客様にご販売していたことはお恥ずかしい限りでございます。至急客室担当者にチェックさせ修繕させました。今後もこれに懲りずご利用いただけましたら幸いでございます。この度はこのような大変貴重なご意見お聞かせいただけましたこと真摯に頂戴いたします。本当にありがとうございました。フロント担当:薮内 俊樹レストランリーダー:藤田 武
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くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN(静岡県)
1.0
投稿日:2015-07-26 19:06:26
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2013-04-03 16:52:44
ホテルランドマーク和歌山(和歌山県)
投稿日:2013-04-03 16:48:36
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
5.0
投稿日:2012-09-05 11:23:07
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食事2
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gon080302さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
当ホテルの朝食(卵がけご飯)が楽しみで、和歌山市内で宿泊する場合、まずは当ホテルの空き状況を確認する者ですが、今回はあえて苦言を呈します。
朝食の際、ご飯やいくつかのおかずが空となっていました。
約10分後に新しいものをが出されましたが、それまでの間はおかずが二品しかありませんでした。
朝食は出発前に比較的慌しくとることが多いものですが、今回の場合ですと、時間に余裕がないとすると、二品しかない朝食をとることとなります。
ウインナーとグラタン、そしておひつの縁のご飯をそぎ落としての朝食バイキングなどありえませんよ。
また朝食会場に、県民文化会館近くだからでしょうか、チェロと思われる楽器ケースや旅行鞄を携え持ち込む宿泊客が数名居られました。
客のマナーも問うべきですが、ホテルの方が荷物を預かる旨声をかけて、他の客に対する配慮を示すべきと考えます。
部屋の壁紙が捲れていました。補修は簡単な範囲でしたので、そのままにしておく姿勢に疑問を感じました。
当地の出身者としては、当ホテルにエールを送る意味で、一層の改善を期待いたします。
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いつもご利用頂きましてありがとうございます。
この度の朝食の件等におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
即、レストランマネージャーに報告をし、改善させます。更に繁忙時間の対応策を今一度見直しこのような事のないようにして参ります。
せっかく期待されていた卵かけご飯を気持ちよくお召し上がりいただけず、本当にお詫びのしようもございません。
あと、旅行かばんや楽器にしてもレストランのスタッフが預かる前にフロントである私どもが伺ってお預かりするべきところを怠っていた点につきましてもお詫び申し上げます。
今後はロビーアテンドスタッフにも注意させ、臨機応変にベストの対応をさせるよう心がけて参ります。
客室に関しましても、確かにお部屋の老朽化は否めないところですが、捲れている部分を見落としてお客様にご販売していたことはお恥ずかしい限りでございます。
至急客室担当者にチェックさせ修繕させました。
今後もこれに懲りずご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はこのような大変貴重なご意見お聞かせいただけましたこと真摯に頂戴いたします。
本当にありがとうございました。
フロント担当:薮内 俊樹
レストランリーダー:藤田 武