楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.28
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.85
  • 食事4.21

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gon080302さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

gon080302さん [50代/男性] 2009-11-29 09:52:00

当ホテルの朝食(卵がけご飯)が楽しみで、和歌山市内で宿泊する場合、まずは当ホテルの空き状況を確認する者ですが、今回はあえて苦言を呈します。

朝食の際、ご飯やいくつかのおかずが空となっていました。
約10分後に新しいものをが出されましたが、それまでの間はおかずが二品しかありませんでした。

朝食は出発前に比較的慌しくとることが多いものですが、今回の場合ですと、時間に余裕がないとすると、二品しかない朝食をとることとなります。
ウインナーとグラタン、そしておひつの縁のご飯をそぎ落としての朝食バイキングなどありえませんよ。

また朝食会場に、県民文化会館近くだからでしょうか、チェロと思われる楽器ケースや旅行鞄を携え持ち込む宿泊客が数名居られました。
客のマナーも問うべきですが、ホテルの方が荷物を預かる旨声をかけて、他の客に対する配慮を示すべきと考えます。

部屋の壁紙が捲れていました。補修は簡単な範囲でしたので、そのままにしておく姿勢に疑問を感じました。

当地の出身者としては、当ホテルにエールを送る意味で、一層の改善を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ホテル アバローム紀の国 2009-11-30 15:32:05

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
この度の朝食の件等におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
即、レストランマネージャーに報告をし、改善させます。更に繁忙時間の対応策を今一度見直しこのような事のないようにして参ります。
せっかく期待されていた卵かけご飯を気持ちよくお召し上がりいただけず、本当にお詫びのしようもございません。
あと、旅行かばんや楽器にしてもレストランのスタッフが預かる前にフロントである私どもが伺ってお預かりするべきところを怠っていた点につきましてもお詫び申し上げます。
今後はロビーアテンドスタッフにも注意させ、臨機応変にベストの対応をさせるよう心がけて参ります。
客室に関しましても、確かにお部屋の老朽化は否めないところですが、捲れている部分を見落としてお客様にご販売していたことはお恥ずかしい限りでございます。
至急客室担当者にチェックさせ修繕させました。
今後もこれに懲りずご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はこのような大変貴重なご意見お聞かせいただけましたこと真摯に頂戴いたします。
本当にありがとうございました。
フロント担当:薮内 俊樹
レストランリーダー:藤田 武

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】めちゃ得★ツインルームdeゆったり寛ぎビジネスプラン(栄養ドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】めちゃ得!!ツインルームDE朝食付♪P無料】