楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.81
  • 食事4.20

総合4

gon080302さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

gon080302さん [50代/男性] 2010-01-10 12:16:54

朝食の卵がけご飯目当てに時折利用しています。
今回もいただきましたが、バイキングのおかず類が相変わらず冷えていること、メニュー代わり映えしないことが残念です。
部屋のエアコンが小さい唸り音がし、就寝時には耳障りで止めて休みました。
また、トイレのシャワーが目詰まりのためか、洗浄水の吐出量も勢いも無く、機能しないに同然でした。
従業員の皆さんが、笑顔での接客に努めようとされている姿勢は好感が持てますよ。
次回利用までに善処されていると嬉しいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル アバローム紀の国 2010-02-04 22:57:14

この度はご指導のご投稿誠にありがとうございます。
確かにエアコンの駆動音は年々悪くなっているとご指摘頂戴しております。すぐに全室とは参りませんが、ひどい部屋より修繕をしており、お客様がご利用頂きましたお部屋も修繕依頼をしております。事後処置でしか対応できないこと大変申し訳ございません。トイレに関しましてはチェックをさせていただきましたが電池式で接触の不具合で弱かったものと思われます。これはすぐに修繕完了いたしました。
朝食バイキングにつきましてはレストラン担当者に報告し今後の対応策を検討してまいりたいと思っております。
せっかく接客におきましてお褒めいただきましたのに、満足していただけるご滞在をご提供できずに本当にお詫びのしようもございません。
今後も出来る限り改善にむけ尽力してまいりますので今後もご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 薮内

ご利用のお部屋
【【楽天独占】めちゃ得★1人旅・ビジネス/シングル朝食付】