楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.28
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.85
  • 食事4.21

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-22 23:22:41

口コミをみてあえて駅前のホテルから変更しました。
夏日でかなり暑く、客室階の廊下も暑く部屋も暑くて・・。
冷蔵庫にはたくさん飲み物が入っていますが、冷蔵庫の電源が入れっぱなしでしたら空調は考えてもらってもいいのでは。
こんなに暑いホテルは初めてです。
あと、シャワーカーテンもカビているし電気も一つ切れていました。
入浴剤をいただきましたが、カーテンのしたはびっしりカビで入る気がうせました。
しばらく使用してない部屋だったのでしょうか?
部屋のカーペットも汚い感じで、がっかりでした。

朝食バイキングも普通でした。
婚礼もやっているホテルですし、それなりの対応されているのでしょうが
フロントの方はもう少し電話の対応などお勉強されたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル アバローム紀の国 2010-10-04 23:46:17

この度は、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただける滞在が提供できず申し訳ございませんでした。
実際この日の空調温度が思うように下がらず、お客様含め皆様にご迷惑かけてしまいました。
また、お客様には電気や清掃など行き届かない商品を提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ含め客室係にも再度徹底し教育してまいります。
この度は、私どもホテルに変更していただきましたにも関わらずご満足いただける滞在が提供できず申し訳ございませんでした。
お客様には満足いただける滞在が提供できず申し訳ない気持ちとともに私自身、赤面の至りでございます。
お客様の声を無駄にしないよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

フロントグループマネージャー
藤田 武

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題!!】VODルームシアターカード付き♪200タイトル以上が翌10時までタップリ見放題♪
ご利用のお部屋
【【楽天独占】めちゃ得★1人旅・ビジネス/シングル朝食付】