4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月01日 11:45:59
-
予約者と宿泊者が異なったため、チェックインがスムーズに行かず、宿泊者に迷惑をかけてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル アバローム紀の国 2016年04月06日 19:36:48
-
この度は当館をご利用頂き誠に
有り難うございます。
ご予約のお名前登録の際、
一文字入力誤りがあった為、チェックインに
お時間を要し、お客様とゲスト様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ゲスト様へのおもてなしに多大なご迷惑を
かける結果となってしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが二度と発生しない様、
スタッフ一同心を引き締めて
努めてまいります。
今一度、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いませんでした。
ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子
- ご利用の宿泊プラン
- 和歌山お土産1,000円券付プラン【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【歴史探訪】★ツインルーム★和歌山城まで徒歩5分】
総合1
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月23日 16:23:18
-
両親の結婚記念祝いで利用しました。それなのに料理を楽しみに出掛けて行った両親からプランを間違えているのでは?という苦情の連絡をもらう結果に。料理の量も少なくまったく楽しめなかったそうです。部屋も特別室というわりにはただ広いだけだったとか。披露宴がたくさん入っていたので料理もそちらを優先されたのでしょうか?残念ですが次は利用しないと思います。プラン名にだまされた気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アバローム紀の国 2013年10月02日 02:22:30
-
この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂き、誠に有り難うございます。
ご両親のご結婚記念のお祝いという大変喜ばしいお席で、お料理にご満足頂けなかったとのご意見…本当に申し訳御座いませんでした。
お料理の内容やボリュームにつきましては、お客様のご意見を報告させて頂きました。
前向きに対応させて頂きます。
また、当日は確かにご婚礼が多かったのですが、婚礼会場のお食事はホテル厨房で調理されておりますので、レストランのお食事とは別となっております。
ただ、ご満足頂けなかった為、せっかくの記念日にいい思い出を添えることができず本当に申し訳御座いませんでした。
今一度お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見をもとに、より丁寧で心を込めたおもてなしに努めてまいりますので、
また私共に機会を頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 東 寛子
- ご利用の宿泊プラン
- 割烹六つ葵で楽しむ日本料理1泊2食付プラン【絶品グルメトラベル】
- ご利用のお部屋
- 【【特別室】★禁煙デラックスツイン】
総合1
投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 21:36:34
-
禁煙ルームを予約したつもりが、喫煙ルームになっていました。
空気清浄機を置いていたのですが、まったく効果はありませんでした。
駐車券についても、全く説明が無かったです。
チェックアウトの際に、券を出すと、「はいはい」というような態度を取られました。
無料になるというような説明も一切ありませんでした。
朝食の際も、レストランにいたスタッフの方の態度もあまり良いものではありませんでした。
立地条件良し、駐車場も無料という旅行者にはとても嬉しい条件ですが…
もう一度利用したいと思うことはできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル アバローム紀の国 2013年10月02日 00:50:30
-
この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂き誠に有り難うございます。
こうしてご宿泊というご縁を頂きましたのに、数々のおもてなしの不行き届きが御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳御座いません…。
スタッフのおもてなしについては、お客様皆様に快適にお寛ぎ頂ける様、指導を徹底してまいります。
数々のご無礼により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
また、インターネットのご予約にて禁煙室のみ「禁煙」と表記されており、大変分かりにくい点につきましても重ねてお詫び申し上げます…。
この点につきましても改善・修正を考慮させて頂きます。
大変貴重なご意見をもとに、より丁寧で心を込めたおもてなしに努めてまいりますので、
また私共に機会を頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 東 寛子
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付♪5つ星★人気【絶品グルメトラベル】
- ご利用のお部屋
- 【【おひとりさま】★1人旅・ビジネス/シングル朝食付】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
和歌山太郎さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ
和室素泊まりプランを利用、6F「荻」の部屋に入室・・・なんだこの匂いは?痛烈な経年劣化による湿気臭というか・・どんな清掃をしているのか?こんな匂いの部屋に泊めるのか?怒り心頭でフロントに電話した。すぐに「桂」という部屋に案内されたが、若干の刺激臭あり・・でもちょっとましかと思ったので、移動した。エアコンをつけるとやはり焦げ臭い匂いが・・・座布団格納庫をあけたら、・・・この匂い!・・一致する匂いを見つけた。明らかに清掃業者に問題あり・・適切な業者選びをしているのか?
まあ何とか朝まで過ごして、8時ごろに朝食会場の11Fのイタリアレストランに行くと・・またもや経年劣化の刺激臭・・・こんな店だれもこないぞ!っと思いきや、自分ひとりであった。予約した和食1200円・・・これがまたひどい。メインのサケの塩焼きは、「冷凍チン」すき屋の鮭朝食と同じ味。すき家でこんなまずいサケ食わないぞと誓ったのに、まさかこんなところで出くわすとは・・。炊き合わせ等はレトルト風、ご飯は廉価米の味だった。チェックアウトの時、匂いの報告をフロントにしたが、事の重大性に気がついてくれない・・事件報道で個々の職員は公務員だとか・・まあ公務員なら人の気持ちを考える部族じゃないから仕方ないなというあきらめ。業者選びの厳格さも必要か。早急なリフォームが必要であるが、役所の定番「予算がない・・仕方ない」ということだろうか?県庁前の看板ホテルなのに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアバローム紀の国酒井と申します。
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。まず初めに今回のご滞在につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、スタッフを代表しお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、お部屋の清掃は隅々まで行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。また、お部屋をご移動して頂いたのにも関わらず、ご移動先のお部屋でもご不憫をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今回の件につきましては、私が責任を持って、改善していく所存でございます。お客様が快適にお寛ぎ頂けるよう、お客様目線でお部屋の確認を行い、清掃については厳しく指導を行って参ります。朝食会場につきましても、匂いの原因を調査するようレストラン責任者に報告をし、改善に努めて参ります。お食事につきましては、ご満足できるお料理をご提供できなかったこと、深く反省し今後ご満足頂けるよう、料理長と検討して参ります。最後にご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、その後の対応につきましても、お客様のお気持ちに誠意を見せることができず、不甲斐ない思いでいっぱいです。これからはお客様の立場に寄り添い、ご満足いただけるにはどうしたら良いかを常に考えサービス、お部屋、お食事をご提供して参ります。これに懲りませず、ご機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。厚かましいお願いであることは重々承知の上ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。大変貴重なお言葉、ご意見をご投稿して頂き、身の引き締まる思いでございます。誠にありがとうございました。