楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アバローム紀の国 クチコミ・感想・情報

ホテル アバローム紀の国

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(861件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル アバローム紀の国のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.45
    • アンケート件数:861件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.47
    • 立地4.55
    • 部屋4.61
    • 設備・アメニティ4.56
    • 風呂4.25
    • 食事4.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月26日 15:12:46

    綺麗なビジネスホテル的な感じで何か?足りない気がする。モーニングも冷たいし、飲み物の充実していない。
    もう少し詳しく調べれば分かる事だけど大浴場的なものも無いし寝るだけの窓から何も見えない広い部屋だった。全ての点に???が付く感じで残念が残る。綺麗だけど何か足らない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ホテル アバローム紀の国 2021年02月22日 22:29:54

    ホテルアバローム紀の国酒井と申します。
    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回当ホテルで、ご満足できるサービスをご提供することができず、大変申し訳ございません。朝食につきましても、ご不憫をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今後、快適にご満足して頂けるホテルを目指すには、どうのようにすれば良いかをスタッフと検討して参ります。大変恐縮ではございますが、次回もご機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。厚かましいお願いではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    店自慢、おすすめのお料理【六つ葵御膳】プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 22:36:46

    部屋は年季が入っていましたが清掃が行き届いており、シャワーの水圧が弱い事以外は快適に過ごすことができました。
    しかし接客部分で2点不満が残りました。

    駐車場無料プランで予約しましたがチェックイン時に駐車場割引券を渡され、「出庫時に500円をお支払ください。」と説明を受けました。
    駐車場無料プランである旨をフロントの女性にお伝えしましたが納得されず、楽天トラベルの予約画面のプラン説明書きを見せてようやく納得され、無料のサービス券に変えてもらえました。
    また、連泊のため翌日のチェックイン時も同様にサービス券を貰えると思っていましたが、こちらから言ってようやく貰えました。
    愛想は良かったですが、フロントの方がプランの内容を把握しておらず、残念でした。


    連泊で部屋には金品/貴金属類などの荷物を置いており、部屋には誰にも入って欲しくなかったので「起こさないでください」の札を下げて外出しました。説明書には「起こさないで下さいの場合は入室はしません。アメニティ/タオル類は部屋のドアノブにかけておきます。」と記載がありました。
    しかし部屋に戻ると清掃済で部屋も片付けられていました。
    すぐフロントに電話したところ、「12時までに鍵が返却された場合は札に関係なく入室します。」との回答でした。
    外出時は鍵を預けるルールですので、入室されたくない場合は12時以降に外出する or フロントに直接入らないよう伝えるしかないようです。
    説明書に「12時までに鍵が返却された場合は札の種類に関わらず入室します。入室が嫌ならフロントに直接伝えて。」と記載して欲しかったです。
    他の方々の評価を見ると私の評価が間違えているようにも感じます。
    おそらく上記のような事を気にすることが間違えているのでしょう。
    しかし私個人としては非常に気になりました。

    次回は別のホテルに泊まります。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル アバローム紀の国 2021年02月21日 18:42:56

    ホテルアバローム紀の国二宮と申します。
    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様が快適に過ごすように努めるはずが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    2点ともこちらの過失によるものでありお客様の期待を踏みにじってしまったことを真摯に受け止め早急に改善致します。
    ①に関しましては私共のプランの文言の間違いの為、不備のないようネット管理をしっかり行ってまいります。
    ②に関しましては私共と清掃スタッフとの連携及び認識の違いによるものでございまして、再度連携と認識を徹底して参ります。
    ご宿泊及びご意見を頂きましたこと、大変有難く存じます。
    本当にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】スタンダード シンプル素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルセミダブル2名利用】

    総合2

    なだる0356さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    なだる0356さん [50代/男性] 2019年01月14日 22:08:10

    テニス大会参加で利用、仕事終わってテニス道具を背負って試合前日にチェックイン、手続き中に他の客が問い合わせが2回もあり受付の女が一人で応対、他の職員おらんのか。こちらは疲れているのにその間ずっと待たされ、駐車場の利用方法もこちらが聞くまで、説明無し、それにテニス大会で試合に負けたら、翌日の宿泊は要らなくなるのでいつも一度チェックアウトしてから試合に行き負けたらキャンセルは無料でやってくれるホテルばかりだったのに、アパロームは当日10時迄に宿泊の有無を連絡しないと100%キャンセル料金かかるらしい試合は10時からなのに勝ち負け解るわけ無いやん。ホントに上からの商売をしているホテル、客の立場を理解しない、こんなホテルそのうちに終わるわ。今は外国人が多いから、偉そうな商売も成り立つだけや。二度と泊まりません。
    全くサービス精神の無い感じでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル アバローム紀の国 2019年01月31日 16:09:40

    ホテルアバローム紀の国フロントマネージャーの薮内と申します。
    先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
    また私どものご対応に対し、種々貴重なご意見をいただき恐縮いたしております。
    チェックイン時に際しましては、お仕事が終わったあとのご来館、テニス道具を背負われての状態でお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    金曜日の夕方ということですでにチェックインされたお客様のお問合せの電話等でお待たせいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    同日は、お客様の状況を勘案し2人体制でお迎えにあたっておりましたが、所用で1名が外していたタイミングであったこともお待たせ時間に屋上屋を重ねてしまった原因かと存じます。
    これを教訓に、お客様にご不快の念をお与えしない待ち時間について検討させていたしたく存じます。
    翌朝の10時までにご宿泊の可否をお伺いさせて頂く点ですが、当ホテルは数少ない客室で、できるだけ多くのお客様に低廉な価格でご提供させて頂きたいという思いから、ご協力をお願いいたしております。
    以上のような考えをご理解いただき御寛恕願えれば幸いです。
    これに懲りませず、又のご来館頂ければと存じます。
    厚かましいお願いではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【WEB限定早割28日前】素泊まりプラン 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月22日 20:43:40

    シャワー、ウォシュレットなど水圧が弱すぎる。ホテル近辺食事案内パンフレットをもらって出かけましたが、3連休の中日、日曜日なのかほとんどの店が臨時休業。あきらめてコンビニで食料確保。もう少し情報収集しておいて欲しい。無駄に歩いて疲れただけ。翌日、和歌山城観光の間、駐車させてもらったのは、ありがたかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル アバローム紀の国 2017年07月25日 00:24:35

    ホテルアバローム紀の国フロント二宮と申します。
    この度はご宿泊誠にありがとうございます。
    シャワー、ウォシュレットの水圧が弱くお客様にご迷惑おかけいたしました。
    早急に原因究明、改善に努めます。
    近隣の飲食店の営業時間に関しまして、
    私どもの情報収集不足で御足労おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
    次回に生かしてまいります。
    また和歌山にお越しの際はご利用くださいませ。
    ご宿泊いただきまして本当にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大7%OFF【スタンダード】シンプル素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルエキストラ2名利用(エコノミーツイン仕様)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月15日 16:10:17

    ベッドサイドの器具が破損まま放置されていた。ウオッシュレットが使えない。浴槽のカーテンが外れていた。部屋はエレベータのすぐそば。城の反対側など、安く提供されても楽しめないものでした。遠くまで出かけてもこれでは効果がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテル アバローム紀の国 2016年04月07日 03:14:18

    この度はご利用頂き誠に有り難うございます。
    器具の破損や浴槽カーテンの外れ等
    重なる不備により大変ご迷惑を
    お掛けいたしました。
    また、チェックインの際に、
    お部屋がエレベーターの傍である点、
    構造上、お城側にはツインルームがなく
    海側のみとなる点をご説明できておらず
    大変失礼いたしました。
    こうして遠くまで足を伸ばしお越し
    頂きましたのに、
    不愉快な思いをさせてしまい、
    本当に申し訳御座いません。
    今後はより一層お客様に寄り添い
    ご希望やご不満に気づき対応できる
    細やかなおもてなしに努めてまいります。
    この度は本当に申し訳御座いません。
    またお忙しい中、貴重なご指摘を
    本当に有り難う御座いました。
    もし機会が御座いましたら、
    ぜひまたお越しくださいませ。
    心新たに心を込めてお迎えさせて頂きます。
    ホテルアバローム紀の国 フロント 東寛子

    ご利用の宿泊プラン
    【買うクーポン適用】ホテル アバローム紀の国 素泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【歴史探訪】★禁煙ツイン★ゆったりソファ付★】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月19日 18:36:56

    朝食は、バイキングと言われても、生野菜はミズナとプチトマトのみ。朝7時10分くらいに行ったのに、すでに先客の高校生団体でトマトは終了し、代わりにきゅうりのみ出てきました。朝の朝食で生野菜は2種類のみ、フルーツはオレンジのみ。その他はスクランブルエッグ、ウインナー、ベーコン、ミートボール。野菜らしい野菜がとれなくて、朝食900円台とはいかがなものでしょう。これだけの種類で、お好きなものをお好きなだけ?といわれても、最初からこちらの予想をはるかに超えた寂しい朝食バイキングに、がっかりでした。みなさん、朝食は楽しみにしているのではないでしょうか。
    バスタブは排水の流れが悪く、朝までに流れてました。
    お部屋そのものは清潔で広さもありました。フロントの対応も、良くも悪くもありません。フツーです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテル アバローム紀の国 2013年10月02日 01:03:21

    この度はホテルアバローム紀の国をご利用頂き誠に有り難うございます。

    朝早くお越し頂いたのにも関わらず、十分なメニューがご用意できておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    メニューの内容やバリエーションにつきましては、レストランで改善に向けて取り組んでおります。
    大変申し訳御座いませんでした…。

    バスタブの排水につきましては、その後すぐに確認し、対応させて頂きました。
    今後は清掃時にも詰まりの確認を徹底するように致します。

    この度に頂きました貴重なご意見をもとに、お客様により一層快適に過ごして頂き、ご満足して頂ける様、誠心誠意のおもてなしに努めてまいります。

    この度頂きました貴重なご意見に感謝いたしますとともに、お忙しい中こうしてご投稿くださったお客様のお心遣いに心より感謝申し上げます。


    またのご来館を心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ 東 寛子

    ご利用の宿泊プラン
    贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付♪5つ星★人気【絶品グルメトラベル】
    ご利用のお部屋
    【【おひとりさま】★禁煙シングルゆったりビジネス一人旅 朝食付】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月01日 00:29:41

    ほぼ毎年、和歌山城の花見時に、泊りに行くのですが、今回六つ葵の食事は申し分なかったのですが、部屋の設備におおいに不満でした。
    まず、部屋にあった空気清浄機が全く作動しなかった。
    室内灯が、ほとんど壊れかけで、触るのも怖かった。
    いつもくれるはずの入浴剤も、種類があまりないのですが、といやいや出す始末。
    挙句の果てに、やすらぎポイントで割引した実績も、無視し残りのポイントには、一切触れず送り出す始末。
    フロントの応対は、最低でした。まあ、彼らにとってみれば、一見の客だからという扱いにしか見えない振舞いにしか、私には今回見えなかったです。
    大変残念に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテル アバローム紀の国 2013年04月26日 17:30:36

    この度は
    ホテルアバローム紀の国をご利用頂きまして
    誠に有り難う御座います。

    お客様のご指摘のありました
    スタッフの接客の件で御座いますが
    お客様に気持ちよくご利用頂ける様に
    全スタッフで改善に務めてまいります。

    お部屋の空気清浄機と室内灯に関しましては
    点検し、整備をさせて頂きました。
    不快な思いをさせてしまい
    本当に申し訳御座いませんでした。

    お客様のご指摘を無駄にしないよう
    日々精進してまいります。

    この度はお忙しい中でのご投稿
    誠に有り難う御座います。
    返信が大変遅くなってしまい
    申し訳御座いませんでした。
    ご指摘を頂いた身では御座いますが
    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    フロントスタッフ 松下

    ご利用の宿泊プラン
    【絶品グルメトラベル】割烹六つ葵で楽しむ日本料理1泊2食付
    ご利用のお部屋
    【【開運紀行】★★禁煙ツインゆったりソファ付★】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月10日 11:16:21

    部屋には、前に泊まっていた方の忘れ物がいくつもありました。
    部屋の窓、お風呂のカーテンレールなど、掃除のときに必ず目に入る位置です。
    使用済みのティッシュも落ちていました。
    ベッドメイキングだけで、お掃除されてないですよね?
    せっかくの旅行でしたが、がっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテル アバローム紀の国 2012年05月12日 15:53:47

    先日は、ホテルアバローム紀の国をご利用頂き誠に有り難うございました。
    この度は、ご期待に添えず大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
    ご利用頂きましたお客様のお部屋を連泊清掃のお部屋と誤った為、お客様には大変ご不快な思いをおかけしました。
    今後、この様なことがないようスタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘有り難うございました。

    フロント
    坂垣内 佐枝


    ご利用の宿泊プラン
    5つ星★人気【絶品グルメトラベル】贅沢にホテルこだわり朝食バイキング付♪
    ご利用のお部屋
    【■禁煙ツイン朝食付■めちゃ得★ゆったりソファ付★駐車場無料】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月22日 23:22:41

    口コミをみてあえて駅前のホテルから変更しました。
    夏日でかなり暑く、客室階の廊下も暑く部屋も暑くて・・。
    冷蔵庫にはたくさん飲み物が入っていますが、冷蔵庫の電源が入れっぱなしでしたら空調は考えてもらってもいいのでは。
    こんなに暑いホテルは初めてです。
    あと、シャワーカーテンもカビているし電気も一つ切れていました。
    入浴剤をいただきましたが、カーテンのしたはびっしりカビで入る気がうせました。
    しばらく使用してない部屋だったのでしょうか?
    部屋のカーペットも汚い感じで、がっかりでした。

    朝食バイキングも普通でした。
    婚礼もやっているホテルですし、それなりの対応されているのでしょうが
    フロントの方はもう少し電話の対応などお勉強されたほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテル アバローム紀の国 2010年10月04日 23:46:17

    この度は、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご満足いただける滞在が提供できず申し訳ございませんでした。
    実際この日の空調温度が思うように下がらず、お客様含め皆様にご迷惑かけてしまいました。
    また、お客様には電気や清掃など行き届かない商品を提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後、フロントスタッフ含め客室係にも再度徹底し教育してまいります。
    この度は、私どもホテルに変更していただきましたにも関わらずご満足いただける滞在が提供できず申し訳ございませんでした。
    お客様には満足いただける滞在が提供できず申し訳ない気持ちとともに私自身、赤面の至りでございます。
    お客様の声を無駄にしないよう努めて参ります。
    ご投稿ありがとうございました。

    フロントグループマネージャー
    藤田 武

    ご利用の宿泊プラン
    【VOD見放題!!】VODルームシアターカード付き♪200タイトル以上が翌10時までタップリ見放題♪
    ご利用のお部屋
    【【楽天独占】めちゃ得★1人旅・ビジネス/シングル朝食付】

    総合2

    gon080302さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    gon080302さん [50代/男性] 2009年11月29日 09:52:00

    当ホテルの朝食(卵がけご飯)が楽しみで、和歌山市内で宿泊する場合、まずは当ホテルの空き状況を確認する者ですが、今回はあえて苦言を呈します。

    朝食の際、ご飯やいくつかのおかずが空となっていました。
    約10分後に新しいものをが出されましたが、それまでの間はおかずが二品しかありませんでした。

    朝食は出発前に比較的慌しくとることが多いものですが、今回の場合ですと、時間に余裕がないとすると、二品しかない朝食をとることとなります。
    ウインナーとグラタン、そしておひつの縁のご飯をそぎ落としての朝食バイキングなどありえませんよ。

    また朝食会場に、県民文化会館近くだからでしょうか、チェロと思われる楽器ケースや旅行鞄を携え持ち込む宿泊客が数名居られました。
    客のマナーも問うべきですが、ホテルの方が荷物を預かる旨声をかけて、他の客に対する配慮を示すべきと考えます。

    部屋の壁紙が捲れていました。補修は簡単な範囲でしたので、そのままにしておく姿勢に疑問を感じました。

    当地の出身者としては、当ホテルにエールを送る意味で、一層の改善を期待いたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    ホテル アバローム紀の国 2009年11月30日 15:32:05

    いつもご利用頂きましてありがとうございます。
    この度の朝食の件等におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申しあげます。
    大変申し訳ございませんでした。
    即、レストランマネージャーに報告をし、改善させます。更に繁忙時間の対応策を今一度見直しこのような事のないようにして参ります。
    せっかく期待されていた卵かけご飯を気持ちよくお召し上がりいただけず、本当にお詫びのしようもございません。
    あと、旅行かばんや楽器にしてもレストランのスタッフが預かる前にフロントである私どもが伺ってお預かりするべきところを怠っていた点につきましてもお詫び申し上げます。
    今後はロビーアテンドスタッフにも注意させ、臨機応変にベストの対応をさせるよう心がけて参ります。
    客室に関しましても、確かにお部屋の老朽化は否めないところですが、捲れている部分を見落としてお客様にご販売していたことはお恥ずかしい限りでございます。
    至急客室担当者にチェックさせ修繕させました。
    今後もこれに懲りずご利用いただけましたら幸いでございます。
    この度はこのような大変貴重なご意見お聞かせいただけましたこと真摯に頂戴いたします。
    本当にありがとうございました。
    フロント担当:薮内 俊樹
    レストランリーダー:藤田 武

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天独占】めちゃ得★ツインルームdeゆったり寛ぎビジネスプラン(栄養ドリンク付き)
    ご利用のお部屋
    【【楽天独占】めちゃ得!!ツインルームDE朝食付♪P無料】

    総合2

    投稿者さんの ホテル アバローム紀の国 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月30日 10:35:40

    廊下には空調が効いていないようで非常に蒸し暑く不愉快です。
    期待した朝食ですが、グラタンに使用しているポテトがマッシュポテトで味を落としています。野菜が高いのはわかりますが、マカロニを使うなど工夫すればもっと味が良くなります。味噌汁も以前の投稿にあったようにお椀を持って注ぐと必ず手にかかります。お椀を置く場所の確保かお玉を小さくするか、お椀の大きさを大きくするなり工夫してください。人的サービスは良いほうだと思いますので、上記問題解決と部屋の改装に期待したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテル アバローム紀の国 2009年08月31日 20:35:46

    細かいところまで見ていただいたお言葉、本当にありがとうございます。
    お客様のように料理材料までご指摘いただけお客様の心の中の声が集約されたように感じました。
    早速、レストラン担当者に報告し改善を求めました。食材に関しては、すぐにとは参りませんが、今後のメニュー開発に反映させていただきたいと思います。
    レードルに関しても、すぐに改善していきたいと思います。
    あと客室空調もすぐに対応いたします。
    その他の部屋の改装も改善に向けがんばって参りたいとおもいます。
    また、ご利用いただけましたら、今後も、色々お客様目線でのご指摘お聞かせくださいませ。
    この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天独占】めちゃ得★部屋数限定!朝食サービス宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【楽天独占】めちゃ得★1人旅・ビジネス/シングル朝食付】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ