楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
カールトン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声
総合2
50歳の夫婦、20歳代の子どもの4名で、8月お盆休みに家族旅行で2泊宿泊しました。ショッピングモール、地下鉄の駅から近く、立地は良かったです。景色は、ほかの高層ビルに囲まれ、どの向きでも良いとは言えませんが、圧迫感はなく、許容範囲内でした。部屋、浴室ともに非常に綺麗でした。清掃も、丁寧で、清掃スタッフの幹事も良かったです。問題は、①サービスで、今回4人家族で、ツインを2部屋予約しましたが、隣の部屋をリクエストしたにもかかわらず、遠い部屋を指定されました。 交渉しても、近くの部屋は受け入れられませんでした。 ②レイトチェックアウトは、現地で認めてもらえませんでした。 ③チェックアウトの際に領収書をお願いしたら、いやな顔をされました。上記から、楽天の特化でしたが、特別なサービスはなく、おすすめはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カールトン ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの カールトン ホテル シンガポール のクチコミ
50歳の夫婦、20歳代の子どもの4名で、8月お盆休みに家族旅行で2泊宿泊しました。
ショッピングモール、地下鉄の駅から近く、立地は良かったです。
景色は、ほかの高層ビルに囲まれ、どの向きでも良いとは言えませんが、圧迫感はなく、許容範囲内でした。
部屋、浴室ともに非常に綺麗でした。
清掃も、丁寧で、清掃スタッフの幹事も良かったです。
問題は、①サービスで、今回4人家族で、ツインを2部屋予約しましたが、隣の部屋をリクエストしたにもかかわらず、遠い部屋を指定されました。 交渉しても、近くの部屋は受け入れられませんでした。 ②レイトチェックアウトは、現地で認めてもらえませんでした。 ③チェックアウトの際に領収書をお願いしたら、いやな顔をされました。
上記から、楽天の特化でしたが、特別なサービスはなく、おすすめはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する