楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
カールトン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月19日から一週間ほど3家族で宿泊しました。MRT駅も近く、F1のゲートまで歩いて5分でいくことができ立地は文句無しです。残念なのが、部屋の設備とサービスの悪さ…(部屋の設備)部屋の洗面所は水はけが悪く、お手洗いもノブが壊れているのか流すのにコツがいります。歯ブラシ、バスローブも補充されていないときがあり電話して持ってきてもらいました。(サービスの甘さ)チェックイン当日に予約が入ってないと言われ、待たされること40分。とりあえず部屋は割り当ててくれましたが、翌朝もう一度確認して連絡するといたものの電話は来ず。受付で聞いてみるが引継ぎが悪く、もう一度事情を説明するところから。働いている人たちは感じがよかったのですが、このサービスの低さが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カールトン ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カールトン ホテル シンガポール のクチコミ
9月19日から一週間ほど3家族で宿泊しました。MRT駅も近く、F1のゲートまで歩いて5分でいくことができ立地は文句無しです。残念なのが、部屋の設備とサービスの悪さ…(部屋の設備)部屋の洗面所は水はけが悪く、お手洗いもノブが壊れているのか流すのにコツがいります。歯ブラシ、バスローブも補充されていないときがあり電話して持ってきてもらいました。(サービスの甘さ)チェックイン当日に予約が入ってないと言われ、待たされること40分。とりあえず部屋は割り当ててくれましたが、翌朝もう一度確認して連絡するといたものの電話は来ず。受付で聞いてみるが引継ぎが悪く、もう一度事情を説明するところから。働いている人たちは感じがよかったのですが、このサービスの低さが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する