楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

カールトン ホテル シンガポール (CARLTON HOTEL SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


カールトン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カールトン ホテル シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 18:26:26

50歳の夫婦、20歳代の子どもの4名で、8月お盆休みに家族旅行で2泊宿泊しました。
子供側の意見です。
ショッピングモール、地下鉄の駅から近く、立地は良かったです。
景色は、ほかの高層ビルに囲まれ、どの向きでも良いとは言えませんが、圧迫感はなく、許容範囲内でした。
部屋、浴室ともに非常に綺麗でした。
清掃も、丁寧で、清掃スタッフの幹事も良かったです。
問題は、①サービスで、今回4人家族で、ツインを2部屋予約しましたが、隣の部屋をリクエストしたにもかかわらず、遠い部屋を指定されました。 交渉しても、近くの部屋は受け入れられませんでした。 ②レイトチェックアウトは、現地で認めてもらえませんでした。 ③チェックアウトの際に領収書をお願いしたら、いやな顔をされました。
上記から、楽天の特化でしたが、特別なサービスはなく、おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【格安!夏休み限定特価】35%オフ♪ レイトチェックアウト・Wi-Fi無料♪ ◆駅近い!
ご利用のお部屋
【新館プレミア ウイング プレミアルーム (34平米) インターネットWIFI無料】

総合2

投稿者さんの カールトン ホテル シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 18:25:21

50歳の夫婦、20歳代の子どもの4名で、8月お盆休みに家族旅行で2泊宿泊しました。
ショッピングモール、地下鉄の駅から近く、立地は良かったです。
景色は、ほかの高層ビルに囲まれ、どの向きでも良いとは言えませんが、圧迫感はなく、許容範囲内でした。
部屋、浴室ともに非常に綺麗でした。
清掃も、丁寧で、清掃スタッフの幹事も良かったです。
問題は、①サービスで、今回4人家族で、ツインを2部屋予約しましたが、隣の部屋をリクエストしたにもかかわらず、遠い部屋を指定されました。 交渉しても、近くの部屋は受け入れられませんでした。 ②レイトチェックアウトは、現地で認めてもらえませんでした。 ③チェックアウトの際に領収書をお願いしたら、いやな顔をされました。
上記から、楽天の特化でしたが、特別なサービスはなく、おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【格安!夏休み限定特価】35%オフ♪ レイトチェックアウト・Wi-Fi無料♪ ◆駅近い!
ご利用のお部屋
【新館プレミア ウイング プレミアルーム (34平米) インターネットWIFI無料】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カールトン ホテル シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 18:20:36

9月19日から一週間ほど3家族で宿泊しました。MRT駅も近く、F1のゲートまで歩いて5分でいくことができ立地は文句無しです。残念なのが、部屋の設備とサービスの悪さ…(部屋の設備)部屋の洗面所は水はけが悪く、お手洗いもノブが壊れているのか流すのにコツがいります。歯ブラシ、バスローブも補充されていないときがあり電話して持ってきてもらいました。(サービスの甘さ)チェックイン当日に予約が入ってないと言われ、待たされること40分。とりあえず部屋は割り当ててくれましたが、翌朝もう一度確認して連絡するといたものの電話は来ず。受付で聞いてみるが引継ぎが悪く、もう一度事情を説明するところから。働いている人たちは感じがよかったのですが、このサービスの低さが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【本館デラックスツインまたはダブルルームインターネット使い放題】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ