楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルわこう(国道9号線)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックイン時にクーポンを貰ってなかったので、フロントに貰いに行くと、「渡した。」「管理番号をチェックしているので間違いない。」「渡した。」の一点張り!クーポンの有無を確認しないで中々ミスを認めようとしない!結句、クーポンの渡し忘れ!貰ってないと嘘をついてクーポンを二重取りしようとしているとでも思ったのか!?ひどい扱いを受けて米子滞在中は非常に不快で、初めて来た米子のイメージは非常に悪くなった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クーポンお渡しの際にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同様の問題が再発しないよう、スタッフのフロント対応の改善と、受け渡しミスのないよう運用の改善をさせて頂いております。鳥取県の全国旅行支援期間もあと少しとなりますが、以降もホテル独自の様々なプランとサービスを以てお待ちいたしております。今後また、お気持ちが向くような事がございましたら、ぜひまた米子へと足をお運びになって米子の街をみて周ってやってください。再びホテルとしてお役に立てる日が来るよう心よりお待ちしております。ホテルわこう
ホテルわこう(国道9号線) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルわこう(国道9号線) のクチコミ
チェックイン時にクーポンを貰ってなかったので、
フロントに貰いに行くと、
「渡した。」
「管理番号をチェックしているので間違いない。」
「渡した。」の一点張り!
クーポンの有無を確認しないで中々ミスを認めようとしない!
結句、クーポンの渡し忘れ!
貰ってないと嘘をついてクーポンを二重取りしようとしているとでも思ったのか!?
ひどい扱いを受けて米子滞在中は非常に不快で、初めて来た米子のイメージは非常に悪くなった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クーポンお渡しの際にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の問題が再発しないよう、スタッフのフロント対応の改善と、受け渡しミスのないよう運用の改善をさせて頂いております。
鳥取県の全国旅行支援期間もあと少しとなりますが、以降もホテル独自の様々なプランとサービスを以てお待ちいたしております。
今後また、お気持ちが向くような事がございましたら、ぜひまた米子へと足をお運びになって米子の街をみて周ってやってください。
再びホテルとしてお役に立てる日が来るよう心よりお待ちしております。
ホテルわこう