楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ルネッサンス上海中山公園ホテル(上海中山公園万麗酒店)(Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 09:59:24

12/31~1/2の二泊でした。ホテルも新しく、設備も充実はしています。スタッフもほとんど流暢な英語が話せ。レベルとしては良かったとは思います。
ただ、従業員への教育については、非常に個人差があり、不愉快な思いもしました。
チェックアウト時、クレジットカードで払ったデポジットの返金をもらえませんでした。こっちからどうなっているのかと聞くと、必要か?みたいなことを言われ、文句を言うとやっとクレジットカードのマイナスを入力し、控えをもらいました。今まで海外のホテルへ何度も宿泊していますが、こっちから言わないとデポジットのキャンセルをしてもらえないホテルは初めてでした。
それから、先にチェックアウトしコーヒーショップで待っている友人に今からこっちもチェックアウトしますと言うために店に入ったら、ウェイターに注文しないなら出て行けと言われました。ほんの1~2分のことなのに、注文しないなら出て行けとは、どういう意味でしょうか?最後の最後で本当に不愉快な思いをしました。店のポリシーはわかりますが、何とも場を読めないウェイターにがっかりです。おそらく注文しないで長居をする客と思われたようです。
せっかく良いホテルと思っていたのに、チャックアウト時に大逆転でした。はっきり言って、暖かみのない、冷たいホテルという印象になってしまいました。同じサービスならもう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月

このページのトップへ