楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ルネッサンス上海中山公園ホテル(上海中山公園万麗酒店)(Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 21:17:34

今年1月1日から2連泊しました。
チェックインの時、受付の女性が英語で聞き慣れない説明をするので「何を言っているのだ?」という仕草を続けたところ、怖い顔で内線をして日本人スタッフを呼びました。まずその女性の挨拶もなしのムスっとした態度に不愉快になりました。やって来た日本人スタッフによると、デラックスツインルームで予約したにも関わらず部屋がないのでシングルルームにエキストラベッドを入れて使ってほしいとの事。日本人スタッフはひたすら「申し訳ありません」の一点張りで中国人スタッフは逆ギレしたかのようにそっぽを向いていました。母が猛烈に抗議をしたところ、とうとう日本人スタッフが「それでは特別な部屋をご用意します…」と高層階(51階)の部屋のルームキーをもらいました。
ホテルの顔ともいえる受付でそんな対応をされ、はっきり言って二度と泊りたくないと思いました。立地条件やお部屋は皆さんのご意見通り素晴らしかったですが、サービスがこのレベルでは一流のホテルとはほど遠いなぁというのが率直な感想です。
さらに、帰りのチェックアウトの際も受付の中国人女性スタッフに知らんふりをされ(自分が何か作業をしていたのでチェックイン側の方へあごで指さされた)チェックイン側へ行くとそれを見ていた別のスタッフに「sorry」と言われチェックアウト側にまた戻されました。最初と最後に受付でうんざりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月

このページのトップへ