楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ルネッサンス上海中山公園ホテル(上海中山公園万麗酒店)(Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010-08-01 19:36:21

姉妹で利用しました。

1.立地
浦東空港からリニアと地下鉄に乗り継いで約1時間。
中山公園駅から、もし場所を知っていればすぐなのですが、2番出口を出て反対方向へ行ってしまい、外を歩いてぐるっと一周してしまいました。
ショッピングモール内から直結しています。

2.部屋
デラックスダブルなので、ベッドはひとつでした。
チェックインの時、1泊200元(約3000円)プラスでツインにできると言われましたが、変更しませんでした。
すごく広くはありませんが、まぁ、寝泊まりするだけなので十分でした。

3.朝食
他の方も書いていますが、まぁまぁと言う感じです。
それほど種類は多くありません。3泊しましたが、もう少し変化が欲しかったです。

4.苦情
部屋のミニバー(冷蔵庫)の調子が悪く、物が全然冷えないので電話でその旨を伝え、エンジニアに来てもらいました。
すると、電話の女性は「外から買ってきたものは冷やせません。」と、おかしな返事をし、あたかも外から買ってきたものを入れた私たちが悪いような言い方をされました。
確かに買ってきたものも入れていましたが、もともと入っている物も冷えるどころか全て常温になっていて、明らかに何らかの異常があると思われるのに、そんなことを言われ、イラっとしました。
「疑うならあなたが部屋にきて確認してください」と言いましたが、
「必要ならば、ルームサービスで冷やしますから言ってください」と言われたので、
さらにイラっとし、もう相手にするのをやめました。

結局板挟みになった人の良さそうなエンジニアのおじさんが、冷蔵庫と連結されていた木の扉を外したら、解決されました。
冷蔵庫にくっついている木の扉の重みでドアが閉まっていなかったようです。

海外に行くとこんな文化の違いをよく感じます。
ま、これも楽しみの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月

このページのトップへ