6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 18:39:07
-
最近、本当に高すぎです。朝食なしプランを至急作ってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前のご予約で15%OFF+朝食付プラン
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 09:51:37
-
今まで何度も利用させてもらっています。ただ、どうしても言いたい事が2つあります。1つ目は、朝早くから、ノックとベルの音で起こされ、用件を聞くと「クリーニングありますか?」と「英字新聞持ってきました。」との事。客は必ずしも朝は8時頃は絶対に起きている訳ではないし、ましてクリーニングが必要なら事前に伝えますし、日本人なのに英字新聞持ってこられても正直困ります。今後は一切必要はありませんので、宜しくお願いします。2つ目ですが、でもここは中国だし、いくらルネッサンスホテルと言っても仕方ないかなと思いますが、シャワー室のドアの隙間から漏れる大量のお湯。何とかならないですかね?設計の段階で普通は察しがつくと思いますが・・。とても残念です。ただ総合的には70点ぐらいは評価はあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel 2011年10月09日 21:19:25
-
この度はルネッサンス中山公園をご利用頂き、誠にありがとう御座います。朝早くにご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳御座いません。こちらはすぐに関連部門に通達させて頂きました。英字新聞なのですが、当ホテルでは中国語または英字新聞のみとなっており、中国人以外のお客様全員には英字の新聞を配らせて頂いております。今後、お泊頂く際ご不便、ご不明な点御座いましたらお手数ですが、フロントまたはオペレーターまでお知らせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早めの予約で20%OFF!朝食付きプラン
総合2
投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月21日 09:26:33
-
何度か利用させていただいています。最近思う事は、特に万博後料金が以前と比べて高くなった事が非常に残念です。以前は7,000円台や8,000円台のプランが数ありましたが、万博後は安くても10,000円以上ばかり・・。大変残念です。価格が修正される事を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 早めの予約でお得!20% OFF 14 Days in advance
総合2
投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 05:55:17
-
上海には年に何度も行き、このホテルも開業以来利用させていただいてます。
今回はエグゼクティブルームを予約しました。
しかし、エグゼクティブルームというのに、スタンダードルームと広さ・アメニティ・サービス全く変わらず、違いは料金だけでした。
今まで、いろいろなホテルのエグゼクティブルームという部屋に宿泊をしましたが、こんなことは初めてです。
スタンダードルームの料金なら、立地・部屋の広さ・サービス・朝食等何も不満がありませんので、来月の出張時にも利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月04日 21:17:34
-
今年1月1日から2連泊しました。
チェックインの時、受付の女性が英語で聞き慣れない説明をするので「何を言っているのだ?」という仕草を続けたところ、怖い顔で内線をして日本人スタッフを呼びました。まずその女性の挨拶もなしのムスっとした態度に不愉快になりました。やって来た日本人スタッフによると、デラックスツインルームで予約したにも関わらず部屋がないのでシングルルームにエキストラベッドを入れて使ってほしいとの事。日本人スタッフはひたすら「申し訳ありません」の一点張りで中国人スタッフは逆ギレしたかのようにそっぽを向いていました。母が猛烈に抗議をしたところ、とうとう日本人スタッフが「それでは特別な部屋をご用意します…」と高層階(51階)の部屋のルームキーをもらいました。
ホテルの顔ともいえる受付でそんな対応をされ、はっきり言って二度と泊りたくないと思いました。立地条件やお部屋は皆さんのご意見通り素晴らしかったですが、サービスがこのレベルでは一流のホテルとはほど遠いなぁというのが率直な感想です。
さらに、帰りのチェックアウトの際も受付の中国人女性スタッフに知らんふりをされ(自分が何か作業をしていたのでチェックイン側の方へあごで指さされた)チェックイン側へ行くとそれを見ていた別のスタッフに「sorry」と言われチェックアウト側にまた戻されました。最初と最後に受付でうんざりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel のクチコミ
言語が違うとはいえチェックインの時に朝食、ネットの有料/無料説明なし、決済済なのにクレジットカード提示のみならずPW入力までさせられた。両替機の案内もなくほとんど無言で紙を指さしてサインさせるのみ。5つ星の意味不明
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する