楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.89
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.73
  • 食事4.49

総合1

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-23 12:19:37

1)オーダーした通りに実行してくれないフロントは最低!不満はこの一つだけ。
2)宿泊初日に浴室洗面部分の下の扉の中の水の流れるホースがはずされたままになっていました。
手洗いで使った際にいきなり水浸しになり色々と調べて判明しました。水の流れる勢いでホースが外れるとは思えません。定期的に点検や掃除があるかと思いますが、最終確認はして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンルートソプラ神戸 2017-06-26 06:00:50

この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
ご滞在中のご要望に沿えなかった事、ご不快にさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
重ねまして、お部屋の整備不備につきましてもご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ホースにつきましては後日改めて確認を致し、正常な位置に戻しております。
今後この様な事が無い様、フロントと清掃への連携方法を現状から再度見直し、
皆様のご希望により添える様、もう一度初心に帰り、再発防止に努めさせて頂きます。
私共の至らなさでご不快な思いをお与えした事を再度お詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】泊まると貯まる♪楽天ポイント10倍得割プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】