楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
1)予約(楽天トラベル)の折に記載したコメントをフロントが知らなかった一泊づつ予約した。コメント欄に出来れば同じ部屋に泊まりたいとコメントしていた。2)荷物を4つも持っていたのに、部屋までお持ちしましょうか、とかキャリアを貸しましょうかという言葉がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。しかしながら私共の至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。1点目に関しましては、再度スタッフ間での引継ぎを徹底し、このようなミスがないよう注意致します。また2点目の、配慮の足りないスタッフの対応に関しまして、お恥ずかしい限りでございます。お客様へのお心遣いがございませんでしたことを重ねて謝罪申し上げます。今後このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。誠に勝手を申し上げますが出来ましたら今回の事はご寛容頂き再度お客様をお迎えする機会を頂戴出来ましたら幸甚でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ
1)予約(楽天トラベル)の折に記載したコメントをフロントが知らなかった
一泊づつ予約した。コメント欄に出来れば同じ部屋に泊まりたいとコメントしていた。
2)荷物を4つも持っていたのに、部屋までお持ちしましょうか、とかキャリアを貸しましょうかという言葉がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
しかしながら私共の至らなさでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
1点目に関しましては、再度スタッフ間での引継ぎを徹底し、このようなミスがないよう注意致します。また2点目の、配慮の足りないスタッフの対応に関しまして、お恥ずかしい限りでございます。お客様へのお心遣いがございませんでしたことを重ねて謝罪申し上げます。
今後このような事がないようにスタッフ一同努めて参ります。誠に勝手を申し上げますが出来ましたら今回の事はご寛容頂き再度お客様をお迎えする機会を頂戴出来ましたら幸甚でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。