楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
良かった点:希望だった最上階と角部屋にして頂けて、お部屋は綺麗でした。食事は色んなバラエティに飛んでで、連泊しても内容が変わっていたりして楽しめました。お食事場所のお兄さんの笑顔も素敵でした。悪かった点:食事場所にスリッパがダメな事を聞いて無かったので、戻るハメになった。連泊していて疲れてて2時前まで寝てたのですが、ノックされて返事をしたら掃除の方が勝手に鍵を開けてドアを開け、「掃除の時間なんですが」と言われ、何時まで大丈夫か聞いたら、「もう今の時間までしか無理です。」と、なんの猶予も与えてもらえませんでした。食事に、コロナ対策でマスクと手ぶくろと言われ徹底されていましたが、小さな子供がマスクと手ぶくろもせずドリンクを取りに行ったりしていて、子供だからいいのかと本当にびっくりしました。せっかくの誕生日だったので、楽しみにしておりましたが、残念な部分が多くて…悲しい思い出となりました。掃除の件に関しては、プライバシーの問題もあるので、徹底していただきたいと思います。服を着る時間もなく、恥ずかしい思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き誠に有難うございます。お部屋の清掃や、朝食内容についてお褒めの言葉を頂き誠に嬉しく存じます。しかしながらせっかくの誕生日に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場でのスリッパ利用不可は朝食券にも記載させて頂いておりますが、しっかりとお伝え出来ておらず申し訳ございませんでした。また清掃スタッフが勝手に部屋に入り不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ノックをした後、中にお客様がいないか慎重に確認した後、お部屋に入るよう徹底致します。また、恐れ入りますが清掃時間は13:30までと館内案内に記載しており、そちらのお時間を過ぎますと清掃は致しかねますのでご了承下さいませ。また朝食会場でのマスクや手袋着用についてですが、料理やドリンクを取る際はお子様でも着用して頂く様お伝えしておりますが、徹底出来ておらず申し訳ございませんでした。今後この様なことがないよう注意致します。繰り返しになりますが、この度は大事な記念日に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからもスタッフ一同お客様に心から安心して頂けるホテルを目指して参りますので、今回の事は何卒ご容赦頂き、是非また当館をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ一覧へ
ABホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2020-11-02 16:42:09
ホテルサンルートソプラ神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2020-11-02 16:37:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ジャズナナさんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ
良かった点:希望だった最上階と角部屋にして頂けて、お部屋は綺麗でした。食事は色んなバラエティに飛んでで、連泊しても内容が変わっていたりして楽しめました。お食事場所のお兄さんの笑顔も素敵でした。
悪かった点:食事場所にスリッパがダメな事を聞いて無かったので、戻るハメになった。連泊していて疲れてて2時前まで寝てたのですが、ノックされて返事をしたら掃除の方が勝手に鍵を開けてドアを開け、「掃除の時間なんですが」と言われ、何時まで大丈夫か聞いたら、「もう今の時間までしか無理です。」と、なんの猶予も与えてもらえませんでした。
食事に、コロナ対策でマスクと手ぶくろと言われ徹底されていましたが、小さな子供がマスクと手ぶくろもせずドリンクを取りに行ったりしていて、子供だからいいのかと本当にびっくりしました。
せっかくの誕生日だったので、楽しみにしておりましたが、残念な部分が多くて…悲しい思い出となりました。
掃除の件に関しては、プライバシーの問題もあるので、徹底していただきたいと思います。服を着る時間もなく、恥ずかしい思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃や、朝食内容についてお褒めの言葉を頂き誠に嬉しく存じます。
しかしながらせっかくの誕生日に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場でのスリッパ利用不可は朝食券にも記載させて頂いておりますが、しっかりとお伝え出来ておらず申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフが勝手に部屋に入り不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ノックをした後、中にお客様がいないか慎重に確認した後、お部屋に入るよう徹底致します。
また、恐れ入りますが清掃時間は13:30までと館内案内に記載しており、そちらのお時間を過ぎますと清掃は致しかねますのでご了承下さいませ。
また朝食会場でのマスクや手袋着用についてですが、料理やドリンクを取る際はお子様でも着用して頂く様お伝えしておりますが、徹底出来ておらず申し訳ございませんでした。
今後この様なことがないよう注意致します。
繰り返しになりますが、この度は大事な記念日に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからもスタッフ一同お客様に心から安心して頂けるホテルを目指して参りますので、今回の事は何卒ご容赦頂き、是非また当館をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。