楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:5091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.91
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.73
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-16 11:32:28

4泊で少し荷物が多かったのですがシングル⇒ツインにアップグレードしていただき助かりました。朝食バイキングとても美味しかったです。ルームクリーニングは3泊に1回、タオル類の交換を希望される場合は朝、ドアのところに置いていただければ回収・交換します、と説明を受けましたが、実際は回収のみで新しいタオル類はフロントで受け取る形でした。可能であれば新しいタオル類はドアノブに掛けていただく等、ご検討いただければと思います。出張時にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルサンルートソプラ神戸 2023-07-17 18:37:48

この度はホテルサンルートソプラ神戸にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ルームクリーニングに関しましてご案内・ご説明が不足していたこと、大変心苦しく感じております。
当ホテルではSDGsの取り組みの一環として2023年6月1日より、連泊中の客室清掃は控えさせて頂いてございます。なお、4泊以上のお客様に関しましては、衛生管理の関係上、3日ごとに通常清掃をしてございます。
タオル類の交換をご希望のお客様は、フロントにご連絡いただくか、事前にお伺いしましたお部屋に関しましては、翌朝ドアノブに設置させていただくこと可能となってございます。
お客様からいただきましたご意見を参考に、改善に努めて参ります。
次回神戸にお越しの際に、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定モニタープラン】口コミ投稿で和洋バイキング朝食付きプランがお得に♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】